皆さん、親切ですね。久しぶりに思い出したら(どうしよう・・・当時のサイトがない)でしたので
>>79
どうもありがとうございます。シークレットキーだけは失くすなと当時でもさんざん言われていたので
メモ帳に何度も書いておいて良かったです