>>64
マジで言ってんの?笑
お前利益でてないでしょ?

お前の損切り体験を人に押し付けんなよ笑

お前の選択で正しかったこと1つもなくね?
回転してんのもいつか失敗した時に気付くだろうね
自分の頭が弱いことをな

もう一回いうけど、だから70円掴むんだよ