ripple社がXRP売ったり寄付したら怒るやついるけど
XRPの開発続けてるのも、企業に使ってもらうために頭下げてるのもripple社だと言う事を忘れるな!
50円まで値が上ったのはripple社のおかげだぞ!ripple社がxrp売ってもお前らに文句言う資格などない!