なぜアメリカ人が買わないのかというと

アメリカ人は中央集権による搾取の為のコインだと既に周知されてる

日本人は説明しても信じないだろ?むしろやすい売り煽りだと鼻で笑う

逆に言ったら金融エリートの存在が無いわけないだろと言いたい