あと気になるのはインサイダー取引が事実上禁止されてないのにインサイダー情報みたいなのが出てこないんだよね

どっかの銀行員から「XRP市場より低い価格でもらいました」みたいなタレ込みがあってもいい気がする

箝口令敷くにも限界あるだろっちゅー話でありまして