結構前からアルト資金がビットコに流れているで間違いないね。
アルトに比べ固いよね、基軸だし。

株やったことないけど、株やる人ほどビットコ買うんだろうな。こんなギャンブルコインなんか買わないわなw

もっと下がっていいよリップルは。
がんばっちゃダメ。がんばるのは年末だけでいい