>>405
10万以下の負けで恨んでる大学生から数百万のリーマンから、沢山いるから分からんレベル。

でも共通して言えるのは回転に手を出す、狼狽する、ナンピンせず(出来ず)高値で買ったまま指咥えて見てる、ナンピンしてても毎回高値でイナゴ、で最終的に売った層じゃ無い?
後は他通貨保持者が荒らしに来てる。かなw