>>27
リップル一筋だ。つーか海外取引所を使いたくなくてしょうがなく、の方が強い

今ならビットコ買いなんだけどbf、ザイフ使いたくないし、利益出してるbbでリップルやった方がいいかなと

bbでリップルやるのは全然あり。手数料無料なのに回転をしない理由がない。
なぜ、回転しないのかがわからん。