しかしなあw
購入=ガチホで大儲けを前提に考えてる奴が未だに多いのに驚くw

先物株式為替からまともなトレーダーが少しずつ参入してきてるのに売買を一切放棄した似非投資家が儲けを出せるわけがないだろw