よく仮想通貨は始まってもいないとかほざいてる奴おるけど
これ完全にまちがってるよな

始まってもいないじゃなくて、始まるかどうかがわからないんだよな
もし、始まれば(普及すれば)軽く100倍を超えるのはわかりきってるんだよね

始まらないとみんな思ってるからがんがん値段が下がってるんだよな