そうだね、もうxrpは終わったんだよ
そんなことはわかってんだよ!!!

1xrpはなぁ、もう2度と7億なんていう値段にはならねぇんだよ
1xrp7億とかいってるカスは現実を見ろよ!!!

1xrpはいっても700万、7億もいくわけねぇんだよ
4万いくのも5年後だからな、まだまだ時間かかるぜ