世界の銀行が懐疑的だからこの価格なんじゃないのかなと思う。もし世界中の銀行がリップル の時代がくると確信してたらもはや凄い価格になってるはず。今の価格が全てを反映してると思う。銀行はリップル を受け入れなさそうな気がしてる