ドンが半分以上を保有してるんだろ?
運営がいつでも売り出すことができて、それにより時価総額が一気に半減するリスクを許容できるのは頭の足りない仮想通貨投資してるやつらだけ。
本当にオフショアバンクとか使うような連中がそんなリスクを許容すると思うか?
結局プロジェクトは穴だらけなんだよ。