仮にオフショアバンクが機能したとして、送金に使われるだけなのに今から値段が何十倍にもなるわけがない
考えなくても分かる
買われたぶんだけ、預金時には売られるんだから
ADKのまま保有するやつがいるかもって?いるわけないだろ、一分の連中が一気に売るだけで価値が下がるようなリスクを持つくらいならオフショアなんてそもそも使わないっつーの