何年もの間、魔界でしか買えなかったSKYコイン
コイン自体のスペックや活動は素晴らしいのに、まともな取引所にさえ上場すれば、、、と囁かれること数年

突如サプライズのバイナンスに上場!!

と思ったら古参たちがここぞと利確に走り、現在は上場決定前の5分の1程度にまでdumpされてますが?

ADKって全く同じ臭いがするんだよね
これまで板がくっっっそ薄くて、1BTC売っただけで何割も下がってしまう
それがようやく大量保有者が利確できる環境になる

多分だけど、アカがTwitterやめる宣言してるのは、早く売り抜けて界隈から逃げたいんだよ