100万ドルで10%の株式ってことは
時間総額が10億円の企業ってこと?

だとすれば
従業員は何人なのだろう?
ケニア人が500人くらい?

それは少なすぎるか

こんなところ買ってどうするの?
フォロワー480人はヤバイとおもう