【公式】
http://aidoskuneen.com/
【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com/
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530697805/
【ADK】Aidos Kuneen Part25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 18:00:23.77ID:FxCf3sYk655承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:43:32.76ID:36OJ3F/+ わまたカスが来た
657承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:52:18.69ID:1kzgWA1d なんで日本人しか買ってないのか答えろ
658OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/07/27(金) 18:53:38.04ID:hwOE5uue これ以上はBTCの価格に依るな。潮時かな?
659承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:55:56.02ID:pqT0yKHH >>654
その通り。韓国人にも勧めたけど惨敗。過去ツイート見れば一目瞭然。以前は韓国語でのやり取り結構あったんだよ。今では日本人カモ狙い。
その通り。韓国人にも勧めたけど惨敗。過去ツイート見れば一目瞭然。以前は韓国語でのやり取り結構あったんだよ。今では日本人カモ狙い。
660承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:58:18.13ID:pqT0yKHH >>656
アカさん、貴方を含めてね。
アカさん、貴方を含めてね。
661承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:01:32.89ID:q2N0bJvq このスレに有意義なことひとつもないからテレグラムあたりで聞きなよ
663承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:03:04.67ID:36OJ3F/+ 言ったもん勝ちのクソカスアンチはホンマやることが汚い
664承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:05:00.72ID:xCEuNZdO アンチやるような奴って日本のキチガイ左翼と脳内構造一緒だから何言っても無駄
665承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:08:40.73ID:1kzgWA1d で、なんで日本人しかこの通貨買ってないのか教えてくれない?
666承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:13:20.33ID:36OJ3F/+ 取引所と宣伝不足でこれから買われるんじゃないの?違う?
667承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:14:44.62ID:UVI6+bW+ 日本国内取引所に上場?
669承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:12:03.79ID:dXTZ3Z4t で、なんで?で、なんで?
670承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:19:26.54ID:36OJ3F/+ やかましいわ
ボケー!
ボケー!
671承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:29:35.40ID:1kzgWA1d 取引所が少なくて宣伝もしてないから日本人しか買ってないんですか?
取引所も宣伝もしてないのになんで日本人は買ってるんでしょうか
取引所も宣伝もしてないのになんで日本人は買ってるんでしょうか
672承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:38:10.99ID:sbdPdmBG XRP並みに信者が気持ち悪いですね
673承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:44:32.44ID:36OJ3F/+ おまえらなんですかマンか!
クソボケが
クソボケが
674承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:56:21.95ID:4j5c2UW3 小数点くん元気いいね。
安心したw
安心したw
675承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:10:10.27ID:t3pzFbP7 今1番上場の可能性あるtopbに誰が申請したかな?
677承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:35:35.15ID:36OJ3F/+ うわカスがきたっ!
678承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:57:11.38ID:wzH4ptCw まだ時価総額云々の話してる人おるんやね〜
679承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:03:41.30ID:NaiaLXF+ SAFI
680承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:13:18.28ID:sDABwf3a 他で上場しないのって、手数料ビジネスおいしいからだよね?
681承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:20:54.48ID:SRaRREWa 美味しいか美味しくないかで言ったら金払ってどっか上場させて売るのが一番美味しいだろ
682承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:17:37.99ID:dpG0uelq ADK買うと情報アカの利益につながることになる。よって、絶対に買いたくない。
683承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:36:34.74ID:4SniYiQZ 祇園が買い増し報告合戦に皮肉言ってて吹くわw
そりゃ言うだけならタダだもんなw
そりゃ言うだけならタダだもんなw
684承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:46:23.86ID:MHPbg+Y2 他の取引所行ったら暴落するよ
687承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 01:21:22.76ID:witEl8mf 運営側が上場ファンダ使って売ってくるからね
688承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 01:43:11.85ID:M8HPt354 アカは口悪いけど好きだな。
カズマックスみたいな頭の悪いやつとは早く縁切ってほしい。
カズマックスみたいな頭の悪いやつとは早く縁切ってほしい。
689承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 01:59:57.49ID:yn4mS1g7 アカも十分頭悪いけどなwww^^
690承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 03:36:08.99ID:Tu5b7Z5V NEOプラットフォームトークンで
パートナーにNEOやONTと超豪華
エアドロ申請もメアド入力だけだから超簡単
ONTの100万エアドロ再来かもしんぞwwwww
https://dad.one/airdrop/index/regist/index/invitecode/5717b72d
パートナーにNEOやONTと超豪華
エアドロ申請もメアド入力だけだから超簡単
ONTの100万エアドロ再来かもしんぞwwwww
https://dad.one/airdrop/index/regist/index/invitecode/5717b72d
691承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 04:15:28.61ID:kPEDSC29692承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 08:58:17.72ID:Mh/w+RW1 ケニアニュース来たぞ
693承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:01:36.49ID:MYAvOEcG ここぞとばかりに煽りすぎ
これやって年始にどんだけの人が高値掴みさせられたことか
また同じこと繰り返してるの?
これやって年始にどんだけの人が高値掴みさせられたことか
また同じこと繰り返してるの?
694承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:36:26.35ID:O/IVRXiy ドミ婆は情報アカさんに謝罪したんだな、情報アカさんは最強インフルエンサー間違いなし
ところでドミ婆が触れてるけど
インサイダーになるの?
銀行の株?取得とか
https://twitter.com/dominancetheory/status/1023016834759446528?s=19
ところでドミ婆が触れてるけど
インサイダーになるの?
銀行の株?取得とか
https://twitter.com/dominancetheory/status/1023016834759446528?s=19
695承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:59:38.94ID:/6+45V7z で、記事中に、
匿名通貨のADKを使ってオフショアバンクを構築する、
ってどっかにちゃんと名言されてだろうな?
匿名通貨のADKを使ってオフショアバンクを構築する、
ってどっかにちゃんと名言されてだろうな?
696承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:01:39.28ID:/6+45V7z ちゃんと政府・銀行に説明すらしてないのに、
「政府・銀行が拒否した、裏切ったから遅れてる」とかハッタリ
他責・後出しジャンケンの無期限延長はやめろよ。
「政府・銀行が拒否した、裏切ったから遅れてる」とかハッタリ
他責・後出しジャンケンの無期限延長はやめろよ。
697承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:14:37.71ID:O/IVRXiy あ、情報アカさんは韓国でやってるから日本のインサイダーに関する法律は適用されないのか
698承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:15:20.42ID:O/IVRXiy 情報アカさんの話を鵜呑みにしてRTすると結構怖いな
699承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:21:14.29ID:3Fnbccfd よくわからんけど非上場の場合もインサイダーとかあるの?
700承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:47:34.18ID:O/IVRXiy 100万ドルで10%の株式ってことは
時間総額が10億円の企業ってこと?
だとすれば
従業員は何人なのだろう?
ケニア人が500人くらい?
それは少なすぎるか
こんなところ買ってどうするの?
フォロワー480人はヤバイとおもう
時間総額が10億円の企業ってこと?
だとすれば
従業員は何人なのだろう?
ケニア人が500人くらい?
それは少なすぎるか
こんなところ買ってどうするの?
フォロワー480人はヤバイとおもう
701承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:51:02.31ID:XfUFwtL1 もうみんなやばくないのわかってますよ
703承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:03:28.37ID:S14RsWyK でさ、なんで日本人しかこの通貨に興味持ってないのか教えてくれないかな?
704承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:06:38.56ID:O/IVRXiy706承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:17:25.58ID:O/IVRXiy707承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:41:32.65ID:li+oXgQT >>703
昔海外の大物インフルエンサーが紹介する代わりにADKを渡せと言ってきたことがあるが、ドンがブチギレてたことはある
昔海外の大物インフルエンサーが紹介する代わりにADKを渡せと言ってきたことがあるが、ドンがブチギレてたことはある
708承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 13:16:23.38ID:0noQRuo/ オフショアバンク開設しても値段が上がらない展開も考えてる。
ixtだって実需があれば上がるはずなのにまったく上がっていない。
ixtだって実需があれば上がるはずなのにまったく上がっていない。
709承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 13:19:01.24ID:mNNfYQHw 色々プロジェクト進んでも金が入らず日本人だけがほそぼそと金の奪いするのが落ち
711承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 15:32:35.97ID:BKVB+dty 海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy
ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy
ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
712承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 16:49:11.21ID:yKLrhwyJ 久しぶりです
上場しましたか?
上場しましたか?
713承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 16:53:52.62ID:RrGkwPlV 大手に上場できない言い訳を他のスキャムとは違うんだって言う風に持ってけたのは上手い騙し方だな
714承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 17:10:20.95ID:jMUsHp1Y あと1000枚は欲しい
もうちょい下がらないかなあ
もうちょい下がらないかなあ
715承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 17:28:18.69ID:Xs5psEn0 下がれ下がれ言ってる奴大抵いくらになっても買わなさそう^^
716承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 17:45:26.79ID:3CB9xulA 100円とかになったら10000枚くらい買うぞ?
717承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:34:53.01ID:XfUFwtL1 はあもう上がってまうやん
718承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:36:16.71ID:lnll99yc トップ10取引所に上場?
上がるしかないやんけ、はぁ
上がるしかないやんけ、はぁ
719承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:38:37.26ID:XfUFwtL1 もう知られてまうやん
はあ
はあ
720承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:42:02.07ID:lnll99yc ずっと様子見してたけど買わないといけないな
昨日のBTC安かった時に仕込めた人おめでとう
昨日のBTC安かった時に仕込めた人おめでとう
721承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:46:52.44ID:ID+0dKMg これはすげーな。
ってどこなの?
ってどこなの?
722承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:50:10.46ID:Jqg4223C ADK送るのってどのくらい時間かかるんですか?
723承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:53:48.06ID:ID+0dKMg DAG上場してるとこだろうね。
724承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:02:51.80ID:Ox+joLeE 具体的にどこだよwなんで決まってるなら名前でないんだよw
https://i.imgur.com/Dwv98QT.jpg
https://i.imgur.com/Dwv98QT.jpg
726承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:04:54.24ID:Ox+joLeE727承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:05:24.98ID:UIm01PcY binanceとかは事前に言うと取り消しになるって話なかったっけ
728承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:06:56.95ID:Ox+joLeE なら決まったって言うのもアウトだろ
729承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:07:11.96ID:XfUFwtL1 はあもうわろてられへんやん
731承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:09:34.71ID:Ox+joLeE >>730
でも100%バイナンスじゃないから関係ない
でも100%バイナンスじゃないから関係ない
732Mobu
2018/07/28(土) 19:12:42.52ID:Zdm1da4n Mobu-セキュリティトークンの未来
証券市場は、数兆ドルという規模を持つ場ですが、ブロックチェーンは事実上手つ かずのままです。
セキュリティトークン のスタートアップは、法律、技術、規制の 点で悪夢となり得るのは周知のことです。
MOBU は、有効なセキュリティトークンの リリースを容易にする分散組織型 ICO プ ラットフォームです。
セキュリティトー クンに関しては、いくつかの法的制約があります。
セキュリティトークンに対する資金調達を行う場合には、KYC/AML 、SEC 506 C 規則・D承認、南アフリカではFSB CIS CAT 2 ライセンスが必要です。
これに関しては各国が様々な法律上の要件 を課しています。 MOBU と提携すること により、暗号通貨の開発者は簡単にプロセ スをナビゲートできるようになります。
MOBUは、KYC、AML、SEC 承認、ICO へ の革新的なエスクローサービス、法定通貨を暗号通貨に変える際の投資家への銀行サポートやスマート契約開発を行い、
さら に、資金調達に必要なその他すべてのプロ セスを容易にします。
MOBUのユーザーフレンドリーなプラットフォームは、わず かな手数料、即時の決済、24 時間取引を備え、
ハイテクに詳しくない企業の皆様により広い視野でセキュリティトークンを実施する機会を提供します。
MOBU は、組織化されたICOプラットフォームとして、セキュリティトークンを暗号通貨コミュニティに提供する際に必要とされるあらゆる手続きについて気後れ し、躊躇している暗号通貨開発者が抱える問題を解決します。
鉱業、不動産開発、小 売などの業界の各種企業が、今や MOBU を 通じて合法的な資金調達機会を手に入れ ようとしています。
セキュリティトークンが作成され、MOBU を介して発行されると、トークンは、トークンを売買することができる人物を 検証するようプログラムされます。
セキュリティトークンは、トークン保有者に対 し、必要な検証を通過していないアドレスとの取引を制限します。
この織り込み型 の制限により、分散型および匿名型で実行 している取引所は、許可された参加者との 取引の実行のみが可能になります。
この制限により、発行者には、トークンが許可された投資家のみに保有されることが保 証されます。
これにより、証券市場が根 本的に変化します。 MOBU は、経済性と 業務効率を向上させる信頼と信用のネットワークを作り出しています。
また、わずかな手数料と即時の決済、24 時間取引によって証券を新しい分散型の 流通市場へと導いてもいます。
TOKEN MOBU
トークン: MOBU
スマートコントラクト:ERC20
登録国:南アフリカ
トークン総量:350,000,000枚
総供給量:280,000,000枚
プレセール(ラウンド1)
2018年9月1日11:00UTC-9月15日 11:00UTC
最小購入額:1ETH
ボーナス:25%
最小販売目標:0ドル
最大販売目標:20,000,000ドル
公売(ラウンド2)
2018年12月1日11:00UTC-1月31日 11:00UTC
最小購入額:0.1ETH
ボーナス:20%ー0%
最小販売目標:1,000,000ドル
最大販売目標:35,000,000ドル
公式サイト: https://www.mobu.io
ホワイトペーパー: http://gg.gg/Mobu_WP_JP
Telegram: http://gg.gg/b6ji3
LINE:http://line.me/ti/g/xg4luQfBne
証券市場は、数兆ドルという規模を持つ場ですが、ブロックチェーンは事実上手つ かずのままです。
セキュリティトークン のスタートアップは、法律、技術、規制の 点で悪夢となり得るのは周知のことです。
MOBU は、有効なセキュリティトークンの リリースを容易にする分散組織型 ICO プ ラットフォームです。
セキュリティトー クンに関しては、いくつかの法的制約があります。
セキュリティトークンに対する資金調達を行う場合には、KYC/AML 、SEC 506 C 規則・D承認、南アフリカではFSB CIS CAT 2 ライセンスが必要です。
これに関しては各国が様々な法律上の要件 を課しています。 MOBU と提携すること により、暗号通貨の開発者は簡単にプロセ スをナビゲートできるようになります。
MOBUは、KYC、AML、SEC 承認、ICO へ の革新的なエスクローサービス、法定通貨を暗号通貨に変える際の投資家への銀行サポートやスマート契約開発を行い、
さら に、資金調達に必要なその他すべてのプロ セスを容易にします。
MOBUのユーザーフレンドリーなプラットフォームは、わず かな手数料、即時の決済、24 時間取引を備え、
ハイテクに詳しくない企業の皆様により広い視野でセキュリティトークンを実施する機会を提供します。
MOBU は、組織化されたICOプラットフォームとして、セキュリティトークンを暗号通貨コミュニティに提供する際に必要とされるあらゆる手続きについて気後れ し、躊躇している暗号通貨開発者が抱える問題を解決します。
鉱業、不動産開発、小 売などの業界の各種企業が、今や MOBU を 通じて合法的な資金調達機会を手に入れ ようとしています。
セキュリティトークンが作成され、MOBU を介して発行されると、トークンは、トークンを売買することができる人物を 検証するようプログラムされます。
セキュリティトークンは、トークン保有者に対 し、必要な検証を通過していないアドレスとの取引を制限します。
この織り込み型 の制限により、分散型および匿名型で実行 している取引所は、許可された参加者との 取引の実行のみが可能になります。
この制限により、発行者には、トークンが許可された投資家のみに保有されることが保 証されます。
これにより、証券市場が根 本的に変化します。 MOBU は、経済性と 業務効率を向上させる信頼と信用のネットワークを作り出しています。
また、わずかな手数料と即時の決済、24 時間取引によって証券を新しい分散型の 流通市場へと導いてもいます。
TOKEN MOBU
トークン: MOBU
スマートコントラクト:ERC20
登録国:南アフリカ
トークン総量:350,000,000枚
総供給量:280,000,000枚
プレセール(ラウンド1)
2018年9月1日11:00UTC-9月15日 11:00UTC
最小購入額:1ETH
ボーナス:25%
最小販売目標:0ドル
最大販売目標:20,000,000ドル
公売(ラウンド2)
2018年12月1日11:00UTC-1月31日 11:00UTC
最小購入額:0.1ETH
ボーナス:20%ー0%
最小販売目標:1,000,000ドル
最大販売目標:35,000,000ドル
公式サイト: https://www.mobu.io
ホワイトペーパー: http://gg.gg/Mobu_WP_JP
Telegram: http://gg.gg/b6ji3
LINE:http://line.me/ti/g/xg4luQfBne
733承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:12:45.42ID:+m867JhP 俺にはぶっちゃけただの草コインと一緒。
もうすぐ三尊きまりそうだし、まあ割りと逃げ場。
通貨を愛したら投資はできんよ。
もうすぐ三尊きまりそうだし、まあ割りと逃げ場。
通貨を愛したら投資はできんよ。
735承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:14:10.07ID:Ox+joLeE >>734
hitbtcだったらお笑いだな
hitbtcだったらお笑いだな
737承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:19:59.13ID:futIP92g 三尊とかアウトローのチンピラのカ◯マックスさん透けてるやん
738承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:31:53.54ID:HYHqnsOe739承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:35:38.50ID:kbK7WXkf740承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:44:23.61ID:B4iT5FCi アカが謎のhitbtc擁護してるし察した
741承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:48:44.12ID:XfUFwtL1 バグのない普通の取引所てだけでありがてえ
742承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:51:43.25ID:kYpykK8w これADKくるな
743承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:00:35.18ID:TLw4HcP1 信者は流動性上がったら価格も上昇すると思ってるかもしれないけど下がるよ
744承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:00:37.45ID:P60nFDwa 200枚あれば将来、優雅な暮らしができると聞いてやって来ました。
745承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:04:47.15ID:n2bxr9GB バイナンス糞って言ってたのに、hitbtc擁護はさすがに?
747承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:08:03.32ID:jyjqekuH これで上場先がtopbtcだったら笑うわ
withinって言ってないしありえるかも
withinって言ってないしありえるかも
748承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:11:22.39ID:TLw4HcP1 >>746
あるよ 値動きにしか興味のないBotterの玩具にされて終わりだよ 君たちみたいにプロジェクトの中身とか将来性考えて取引してる人は少数派だからねえ
あるよ 値動きにしか興味のないBotterの玩具にされて終わりだよ 君たちみたいにプロジェクトの中身とか将来性考えて取引してる人は少数派だからねえ
749承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:13:53.17ID:n2bxr9GB kucoinとか上場すると、botに回転されて下がるよね
751承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:20:05.72ID:E+Nn9ge8 回転マン買い上げられてて草
もう戻ってこないよっ と
もう戻ってこないよっ と
753承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:22:39.53ID:VQgqw2KY 血便と生ゴミは憤死したの?全然見ないねw
754承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 20:23:43.46ID:IkkCo25I 去年からlivecoinとか上場で煽って未だにネッシーにしか上場してないけどそこらへんどうなん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 【速報】サッカー韓国代表、決勝トーナメント進出へ!次戦の対戦相手はエジプト、勝てばアメリカと優勝も見えてきた光景力に [591180291]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡