探検


【ADK】Aidos Kuneen Part25

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:00:23.77ID:FxCf3sYk
【公式】
http://aidoskuneen.com/

【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com/

【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530697805/
2018/07/27(金) 18:43:32.76ID:36OJ3F/+
わまたカスが来た
2018/07/27(金) 18:45:06.38ID:hUNJ08QU
>>592
これが相当効いたようだな
大丈夫、このスレにいる奴みんな不幸だから
2018/07/27(金) 18:52:18.69ID:1kzgWA1d
なんで日本人しか買ってないのか答えろ
658OKMARK ◆sieT48rzUo
垢版 |
2018/07/27(金) 18:53:38.04ID:hwOE5uue
これ以上はBTCの価格に依るな。潮時かな?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:55:56.02ID:pqT0yKHH
>>654
その通り。韓国人にも勧めたけど惨敗。過去ツイート見れば一目瞭然。以前は韓国語でのやり取り結構あったんだよ。今では日本人カモ狙い。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:58:18.13ID:pqT0yKHH
>>656
アカさん、貴方を含めてね。
2018/07/27(金) 19:01:32.89ID:q2N0bJvq
このスレに有意義なことひとつもないからテレグラムあたりで聞きなよ
2018/07/27(金) 19:01:40.86ID:hUNJ08QU
>>660
アカな訳ないだろ
何いってもその流れにしたいようだけど
一応はっきり否定しとくわ
2018/07/27(金) 19:03:04.67ID:36OJ3F/+
言ったもん勝ちのクソカスアンチはホンマやることが汚い
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:05:00.72ID:xCEuNZdO
アンチやるような奴って日本のキチガイ左翼と脳内構造一緒だから何言っても無駄
2018/07/27(金) 19:08:40.73ID:1kzgWA1d
で、なんで日本人しかこの通貨買ってないのか教えてくれない?
2018/07/27(金) 19:13:20.33ID:36OJ3F/+
取引所と宣伝不足でこれから買われるんじゃないの?違う?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:14:44.62ID:UVI6+bW+
日本国内取引所に上場?
2018/07/27(金) 19:15:34.59ID:LRCGRgHl
>>592
バレバレだぞなんで嘘つくの
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 20:12:03.79ID:dXTZ3Z4t
で、なんで?で、なんで?
2018/07/27(金) 20:19:26.54ID:36OJ3F/+
やかましいわ
ボケー!
2018/07/27(金) 20:29:35.40ID:1kzgWA1d
取引所が少なくて宣伝もしてないから日本人しか買ってないんですか?
取引所も宣伝もしてないのになんで日本人は買ってるんでしょうか
2018/07/27(金) 20:38:10.99ID:sbdPdmBG
XRP並みに信者が気持ち悪いですね
2018/07/27(金) 20:44:32.44ID:36OJ3F/+
おまえらなんですかマンか!
クソボケが
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 20:56:21.95ID:4j5c2UW3
小数点くん元気いいね。
安心したw
2018/07/27(金) 21:10:10.27ID:t3pzFbP7
今1番上場の可能性あるtopbに誰が申請したかな?
2018/07/27(金) 21:18:20.30ID:S2jSLidM
>>671
情報アカっていう嵌め込み屋が日本人を的に煽ってるからだよ^^
2018/07/27(金) 21:35:35.15ID:36OJ3F/+
うわカスがきたっ!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:57:11.38ID:wzH4ptCw
まだ時価総額云々の話してる人おるんやね〜
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 22:03:41.30ID:NaiaLXF+
SAFI
2018/07/27(金) 22:13:18.28ID:sDABwf3a
他で上場しないのって、手数料ビジネスおいしいからだよね?
2018/07/27(金) 22:20:54.48ID:SRaRREWa
美味しいか美味しくないかで言ったら金払ってどっか上場させて売るのが一番美味しいだろ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 23:17:37.99ID:dpG0uelq
ADK買うと情報アカの利益につながることになる。よって、絶対に買いたくない。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 23:36:34.74ID:4SniYiQZ
祇園が買い増し報告合戦に皮肉言ってて吹くわw
そりゃ言うだけならタダだもんなw
2018/07/27(金) 23:46:23.86ID:MHPbg+Y2
他の取引所行ったら暴落するよ
2018/07/28(土) 00:22:24.93ID:SZYqmI7l
>>684
理由は?
2018/07/28(土) 01:18:15.49ID:fe4aO1d1
>>684
俺もそう思う
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 01:21:22.76ID:witEl8mf
運営側が上場ファンダ使って売ってくるからね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 01:43:11.85ID:M8HPt354
アカは口悪いけど好きだな。

カズマックスみたいな頭の悪いやつとは早く縁切ってほしい。
2018/07/28(土) 01:59:57.49ID:yn4mS1g7
アカも十分頭悪いけどなwww^^
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 03:36:08.99ID:Tu5b7Z5V
NEOプラットフォームトークンで
パートナーにNEOやONTと超豪華
エアドロ申請もメアド入力だけだから超簡単
ONTの100万エアドロ再来かもしんぞwwwww
https://dad.one/airdrop/index/regist/index/invitecode/5717b72d
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 04:15:28.61ID:kPEDSC29
>>690
短くしといたぞ
https://dad.one/airdrop/index/
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 08:58:17.72ID:Mh/w+RW1
ケニアニュース来たぞ
2018/07/28(土) 10:01:36.49ID:MYAvOEcG
ここぞとばかりに煽りすぎ
これやって年始にどんだけの人が高値掴みさせられたことか
また同じこと繰り返してるの?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 10:36:26.35ID:O/IVRXiy
ドミ婆は情報アカさんに謝罪したんだな、情報アカさんは最強インフルエンサー間違いなし

ところでドミ婆が触れてるけど
インサイダーになるの?
銀行の株?取得とか
https://twitter.com/dominancetheory/status/1023016834759446528?s=19
2018/07/28(土) 10:59:38.94ID:/6+45V7z
で、記事中に、
匿名通貨のADKを使ってオフショアバンクを構築する、
ってどっかにちゃんと名言されてだろうな?
2018/07/28(土) 11:01:39.28ID:/6+45V7z
ちゃんと政府・銀行に説明すらしてないのに、
「政府・銀行が拒否した、裏切ったから遅れてる」とかハッタリ
他責・後出しジャンケンの無期限延長はやめろよ。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 11:14:37.71ID:O/IVRXiy
あ、情報アカさんは韓国でやってるから日本のインサイダーに関する法律は適用されないのか
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 11:15:20.42ID:O/IVRXiy
情報アカさんの話を鵜呑みにしてRTすると結構怖いな
2018/07/28(土) 11:21:14.29ID:3Fnbccfd
よくわからんけど非上場の場合もインサイダーとかあるの?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 11:47:34.18ID:O/IVRXiy
100万ドルで10%の株式ってことは
時間総額が10億円の企業ってこと?

だとすれば
従業員は何人なのだろう?
ケニア人が500人くらい?

それは少なすぎるか

こんなところ買ってどうするの?
フォロワー480人はヤバイとおもう
2018/07/28(土) 11:51:02.31ID:XfUFwtL1
もうみんなやばくないのわかってますよ
2018/07/28(土) 11:53:30.00ID:3Fnbccfd
>>700
自分が使ってる銀行のTwitterフォローしてるの?
2018/07/28(土) 12:03:28.37ID:S14RsWyK
でさ、なんで日本人しかこの通貨に興味持ってないのか教えてくれないかな?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 12:06:38.56ID:O/IVRXiy
>>702
三菱東京なら3万人のフォロワー
sumacは480人のうちほとんどが
日本人のフォロワー

ケニア中央銀行は14万人のフォロワー
2018/07/28(土) 12:10:14.92ID:3Fnbccfd
>>704
そうなんだケニアのtwitter利用率ってどのくらいなの
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 12:17:25.58ID:O/IVRXiy
>>705
ケニア中央銀行のフォロワー数からして
日本の1割くらいいるのでは?
2018/07/28(土) 12:41:32.65ID:li+oXgQT
>>703
昔海外の大物インフルエンサーが紹介する代わりにADKを渡せと言ってきたことがあるが、ドンがブチギレてたことはある
2018/07/28(土) 13:16:23.38ID:0noQRuo/
オフショアバンク開設しても値段が上がらない展開も考えてる。
ixtだって実需があれば上がるはずなのにまったく上がっていない。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 13:19:01.24ID:mNNfYQHw
色々プロジェクト進んでも金が入らず日本人だけがほそぼそと金の奪いするのが落ち
2018/07/28(土) 13:23:10.89ID:S14RsWyK
>>709
正解
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 15:32:35.97ID:BKVB+dty
海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy

ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
2018/07/28(土) 16:49:11.21ID:yKLrhwyJ
久しぶりです
上場しましたか?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 16:53:52.62ID:RrGkwPlV
大手に上場できない言い訳を他のスキャムとは違うんだって言う風に持ってけたのは上手い騙し方だな
2018/07/28(土) 17:10:20.95ID:jMUsHp1Y
あと1000枚は欲しい
もうちょい下がらないかなあ
2018/07/28(土) 17:28:18.69ID:Xs5psEn0
下がれ下がれ言ってる奴大抵いくらになっても買わなさそう^^
2018/07/28(土) 17:45:26.79ID:3CB9xulA
100円とかになったら10000枚くらい買うぞ?
2018/07/28(土) 18:34:53.01ID:XfUFwtL1
はあもう上がってまうやん
2018/07/28(土) 18:36:16.71ID:lnll99yc
トップ10取引所に上場?
上がるしかないやんけ、はぁ
2018/07/28(土) 18:38:37.26ID:XfUFwtL1
もう知られてまうやん
はあ
2018/07/28(土) 18:42:02.07ID:lnll99yc
ずっと様子見してたけど買わないといけないな
昨日のBTC安かった時に仕込めた人おめでとう
2018/07/28(土) 18:46:52.44ID:ID+0dKMg
これはすげーな。
ってどこなの?
2018/07/28(土) 18:50:10.46ID:Jqg4223C
ADK送るのってどのくらい時間かかるんですか?
2018/07/28(土) 18:53:48.06ID:ID+0dKMg
DAG上場してるとこだろうね。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 19:02:51.80ID:Ox+joLeE
具体的にどこだよwなんで決まってるなら名前でないんだよw
https://i.imgur.com/Dwv98QT.jpg
2018/07/28(土) 19:04:08.71ID:yyPYrACY
>>724
それ言ったらダメなとこなんだろ。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 19:04:54.24ID:Ox+joLeE
>>725
言ったら駄目の理由がわからん
契約書巻いたんなら決定だろ?
2018/07/28(土) 19:05:24.98ID:UIm01PcY
binanceとかは事前に言うと取り消しになるって話なかったっけ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 19:06:56.95ID:Ox+joLeE
なら決まったって言うのもアウトだろ
2018/07/28(土) 19:07:11.96ID:XfUFwtL1
はあもうわろてられへんやん
2018/07/28(土) 19:08:33.48ID:UIm01PcY
>>728
名前言ってないならアウトも何もないやろ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 19:09:34.71ID:Ox+joLeE
>>730
でも100%バイナンスじゃないから関係ない
732Mobu
垢版 |
2018/07/28(土) 19:12:42.52ID:Zdm1da4n
Mobu-セキュリティトークンの未来

証券市場は、数兆ドルという規模を持つ場ですが、ブロックチェーンは事実上手つ かずのままです。
セキュリティトークン のスタートアップは、法律、技術、規制の 点で悪夢となり得るのは周知のことです。
MOBU は、有効なセキュリティトークンの リリースを容易にする分散組織型 ICO プ ラットフォームです。
セキュリティトー クンに関しては、いくつかの法的制約があります。
セキュリティトークンに対する資金調達を行う場合には、KYC/AML 、SEC 506 C 規則・D承認、南アフリカではFSB CIS CAT 2 ライセンスが必要です。
これに関しては各国が様々な法律上の要件 を課しています。 MOBU と提携すること により、暗号通貨の開発者は簡単にプロセ スをナビゲートできるようになります。

MOBUは、KYC、AML、SEC 承認、ICO へ の革新的なエスクローサービス、法定通貨を暗号通貨に変える際の投資家への銀行サポートやスマート契約開発を行い、
さら に、資金調達に必要なその他すべてのプロ セスを容易にします。
MOBUのユーザーフレンドリーなプラットフォームは、わず かな手数料、即時の決済、24 時間取引を備え、
ハイテクに詳しくない企業の皆様により広い視野でセキュリティトークンを実施する機会を提供します。

MOBU は、組織化されたICOプラットフォームとして、セキュリティトークンを暗号通貨コミュニティに提供する際に必要とされるあらゆる手続きについて気後れ し、躊躇している暗号通貨開発者が抱える問題を解決します。
鉱業、不動産開発、小 売などの業界の各種企業が、今や MOBU を 通じて合法的な資金調達機会を手に入れ ようとしています。

セキュリティトークンが作成され、MOBU を介して発行されると、トークンは、トークンを売買することができる人物を 検証するようプログラムされます。
セキュリティトークンは、トークン保有者に対 し、必要な検証を通過していないアドレスとの取引を制限します。
この織り込み型 の制限により、分散型および匿名型で実行 している取引所は、許可された参加者との 取引の実行のみが可能になります。
この制限により、発行者には、トークンが許可された投資家のみに保有されることが保 証されます。
これにより、証券市場が根 本的に変化します。 MOBU は、経済性と 業務効率を向上させる信頼と信用のネットワークを作り出しています。
また、わずかな手数料と即時の決済、24 時間取引によって証券を新しい分散型の 流通市場へと導いてもいます。


TOKEN MOBU

トークン: MOBU
スマートコントラクト:ERC20
登録国:南アフリカ
トークン総量:350,000,000枚
総供給量:280,000,000枚

プレセール(ラウンド1)
2018年9月1日11:00UTC-9月15日 11:00UTC
最小購入額:1ETH
ボーナス:25%
最小販売目標:0ドル
最大販売目標:20,000,000ドル

公売(ラウンド2)
2018年12月1日11:00UTC-1月31日 11:00UTC
最小購入額:0.1ETH
ボーナス:20%ー0%
最小販売目標:1,000,000ドル
最大販売目標:35,000,000ドル

公式サイト: https://www.mobu.io
ホワイトペーパー: http://gg.gg/Mobu_WP_JP
Telegram: http://gg.gg/b6ji3
LINE:http://line.me/ti/g/xg4luQfBne
2018/07/28(土) 19:12:45.42ID:+m867JhP
俺にはぶっちゃけただの草コインと一緒。
もうすぐ三尊きまりそうだし、まあ割りと逃げ場。
通貨を愛したら投資はできんよ。
2018/07/28(土) 19:13:12.50ID:UIm01PcY
>>731
何を疑ってんのか知らんけど数週間くらい待ってから文句言えば
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 19:14:10.07ID:Ox+joLeE
>>734
hitbtcだったらお笑いだな
2018/07/28(土) 19:17:39.54ID:UIm01PcY
>>735
うんhitbtcだったら笑えばいいんじゃない
2018/07/28(土) 19:19:59.13ID:futIP92g
三尊とかアウトローのチンピラのカ◯マックスさん透けてるやん
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 19:31:53.54ID:HYHqnsOe
>>726
今は、大手は契約上言っちゃダメなんだぞ

Hit、BitZあたりは緩いw
だからこの二つは違う
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 19:35:38.50ID:kbK7WXkf
>>738
それならどこかわかるくね?
ヘナが言うように上位5って言わないなら6~10だし
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 19:44:23.61ID:B4iT5FCi
アカが謎のhitbtc擁護してるし察した
2018/07/28(土) 19:48:44.12ID:XfUFwtL1
バグのない普通の取引所てだけでありがてえ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 19:51:43.25ID:kYpykK8w
これADKくるな
2018/07/28(土) 20:00:35.18ID:TLw4HcP1
信者は流動性上がったら価格も上昇すると思ってるかもしれないけど下がるよ
2018/07/28(土) 20:00:37.45ID:P60nFDwa
200枚あれば将来、優雅な暮らしができると聞いてやって来ました。
2018/07/28(土) 20:04:47.15ID:n2bxr9GB
バイナンス糞って言ってたのに、hitbtc擁護はさすがに?
2018/07/28(土) 20:06:55.25ID:UIm01PcY
>>743
その根拠のない空想意味ある?
2018/07/28(土) 20:08:03.32ID:jyjqekuH
これで上場先がtopbtcだったら笑うわ
withinって言ってないしありえるかも
2018/07/28(土) 20:11:22.39ID:TLw4HcP1
>>746
あるよ 値動きにしか興味のないBotterの玩具にされて終わりだよ 君たちみたいにプロジェクトの中身とか将来性考えて取引してる人は少数派だからねえ
2018/07/28(土) 20:13:53.17ID:n2bxr9GB
kucoinとか上場すると、botに回転されて下がるよね
2018/07/28(土) 20:14:12.81ID:UIm01PcY
>>748
玩具になるならまず買われる必要があるのでは?少なくとも今より下がることはなさそう
2018/07/28(土) 20:20:05.72ID:E+Nn9ge8
回転マン買い上げられてて草
もう戻ってこないよっ と
2018/07/28(土) 20:21:55.07ID:TLw4HcP1
>>749
Kuはマジで地獄 ここ半年くらいあそこに上場して上がった通貨見たこと無い
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 20:22:39.53ID:VQgqw2KY
血便と生ゴミは憤死したの?全然見ないねw
2018/07/28(土) 20:23:43.46ID:IkkCo25I
去年からlivecoinとか上場で煽って未だにネッシーにしか上場してないけどそこらへんどうなん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況