この世の理というかね。
古今東西金持ち本大量に読むと
一旦金持ちになっても財産殆ど失ったり病気になったり事故ったり捕まったりと。
やはり長期的に財産や成功を築けるというのは器や徳が必要のようだ。
他人ボコり続けて信長、ジョブズのように完璧な成功収めた次に裏切りやガンでアウトとか。

ホリエモンみたく口汚く罵り続けて
いつまでも新幹線の客やタクシー相手に喧嘩吹っかけてれば、三木谷や孫のように事業で本人の思うような結果も出ないんじゃねーかな。

でADKホルダーは(略

QD。