俺が知り合いから聞いた話だと、レバ取引やっててロスカットされたらしい。
フォロワーのマナー違反で辞めたが表向きの理由になってるけど、実際は資金が無くなって精神的にきつくなったんだって。
もう粘着するのやめようよ。
いくらなんでも可哀想でしょ。
【Version 1.0.0-rc.1 】Lisk総合41【それでも信じてる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
605承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:12:50.94ID:duvbMJai■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています