俺が知り合いから聞いた話だと、レバ取引やっててロスカットされたらしい。
フォロワーのマナー違反で辞めたが表向きの理由になってるけど、実際は資金が無くなって精神的にきつくなったんだって。

もう粘着するのやめようよ。
いくらなんでも可哀想でしょ。