ほしくさ辺りがゴミ取引所の高配当トークンや草を次々に煽りまくってたから、
税金のこと計算せずに転がしてたLisker多そうだったし税金で死にそう。

配当はもらった時点の時価で即課税が発生するし、
草から草に乗り移って途中まで順調に増やしてても、
常に税金分除いて移っていかないと、本当にやばいことになるよ。

ガチャガチャやって最後に全力でLiskを買ったはいいものの、
そのLiskが暴落してるから来年の税金で終わる奴が確実に出てくるな。