>>270
ビットコインのETF期待のみしかなくて、それ以外にリスクとしての上げ要因がないと思うなら、素直にビットコインを所持して上げを待てばいいし、
それにプラスアルファしてリスクとしての上げ要因が加わると思うならリスクを所持して待てばいい
単にそう言ってるだけなんだけどね。
前の方の書き込みがETF期待しかないと書いてたから