探検


【Version 1.0.0-rc.1 】Lisk総合41【それでも信じてる】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 13:06:12.11ID:MlGRx66q
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6

前スレ
【β版リリース】Lisk総合36【2月17日3546円→814円】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522498355/
【祝β版完成 】Lisk総合37【結局価格はビットコイン次第】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523425618/l50
【SDK公開間近!? 】Lisk総合38【Liskcore1.0マイルストーン全解消済】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524217961/-100
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合39【サイドチェーン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525085380/l50
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合40【サイドチェーンor再度遅延】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526304853/

☆ハードフォークスレがある。
【LiskCore1.0.0リリース 】Lisk総合42 SDK待ち
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530270564/

★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。Vote報酬は毎年11月に1つ減る。
18年11月に4→3Lisk。 2021年11月以降は1Lisk。
2018/08/08(水) 23:14:29.67ID:7M5L4ezh
>>231
本当の死は人々の記憶からなくなった時だ。リスクは君の中で生き続けていくよ
233ライトソード
垢版 |
2018/08/08(水) 23:17:15.36ID:S2NJYNvT
太陽には寿命があるし、いつ爆発するかわからんだろ?
そのつまらない人生もあと数年数十年で終わるんだぜ?
もっと気楽に楽しめよ
たかが銭だ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 00:08:41.21ID:RjwoY5VL
狼狽えんなビチクソどもが。
2018/08/09(木) 00:14:20.42ID:cdGtQQPD
安くなってる時も粛々と開発を進めているコインは結果的に価格が上がる可能性が高いよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 00:17:40.16ID:NmR8T73m
>>235
ネムはもう駄目かもわからん、だからその意見は全てには当てはまらない。
2018/08/09(木) 00:55:40.61ID:aqKtLice
XEMは開発が活発とは言えない
2018/08/09(木) 02:50:02.36ID:cqsC2qW8
ここで悲鳴すら聞こえなく頃に上がりそうだね
2018/08/09(木) 03:40:15.82ID:rqROkoCn
200円台突入あるんかこれ
2018/08/09(木) 03:45:07.08ID:x8FHQRpT
400円が遠い・・・
2018/08/09(木) 04:41:08.69ID:fRJ008Fu
BTCが50まで落ちたら250円くらいか
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 05:41:44.38ID:3Z3I0Mat
>>235 Liskみたいに開発を進めているふりはダメだろwwww
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 06:41:40.96ID:lXcbNa4w
時価総額10億超えナスダック上場企業
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
2018/08/09(木) 12:31:32.53ID:bxu5LaD9
2000円で40万買ったが損切りして正解だった
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:05:12.89ID:3Z3I0Mat
ccで買った1万円分の4リスクが現在の資産価値1404円

出金手数料400円を引いたら1004円

そのうち吉牛も買えなくなりそう
246ライトソード
垢版 |
2018/08/09(木) 13:10:52.93ID:ASkn9Lun
早く五万いけや!ゴミ
2018/08/09(木) 13:41:41.32ID:1+ejzl2g
1リスクで牛丼も買えなくなってきたお
まだ並盛り、ギョク無しならいけるか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:44:20.62ID:s3jfLt4d
これで終りとは思えんよな
明日はどうなることか…
2018/08/09(木) 13:49:04.17ID:1+ejzl2g
明日は牛丼ミニになってるかも
一時期は安い居酒屋の飲み放題付きコースもいけたんだけどね。。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 15:32:50.40ID:3Z3I0Mat
すでに1リスクじゃ何も買えないよ

リスク356円−ccの出金手数料400円=−44円
2018/08/09(木) 15:48:07.26ID:1+ejzl2g
でかいICOに使われて、これからプレセールとか、リリースされる機能を使った新サービス開始決定とか、前向きな話しはないのかよ?
現状はTボイント以下のただのデータでしかない
2018/08/09(木) 16:35:13.22ID:x8FHQRpT
>>251
Lisk系のICOは9月頭に何個か予定されてるみたいよ。
なんなら4月にも一応Moosecoinとかいうのがあったし。
(でかいかどうかはともかく)
2018/08/09(木) 16:48:59.56ID:1+ejzl2g
>>252
プレセール終わったICOは現金化するための売り圧力だから終わったやつはいい。というか逆に困る。
その9月のってどこに載ってるの?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 16:50:23.90ID:QrJ8/duG
そもそもICO自体が当分日の目を見なさそうだしなぁ
規制規制でダメダメでしょう
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 16:51:44.37ID:Lj6gj17N
結局9月末のETFがどうなるかが今の所全てだろ

他の事なんて関係ない
2018/08/09(木) 16:58:45.03ID:1+ejzl2g
>>255
9末っていうのは一回目の延長期限で、そこもだめだろうと言われてる
だから今回の暴落は大きい
そもそも、ETFってBTC一銘柄だけの話しだから、liskとしての上げ要因が一つもなくてETFのみにしか期待してないならビットコインに乗り換えた方いいぞ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 17:07:52.51ID:3Z3I0Mat
ETFに組み込まれる事はLiskにはないだろうね

ビットコがETF承認されたら次はイーサかな
2018/08/09(木) 17:13:23.79ID:x8FHQRpT
>>253
MADANAっていうデータ分析プラットフォームと
ttps://www.madana.io
ttps://cointyo.jp/article/amp/10004394

GNYっていう機械学習プラットフォームが予定されてるみたい。
ttps://www.gny.io
ttps://twitter.com/gny_io/status/1025340917274689536

Moosecoinは、ICO時のアドレス追ってみると
数千Liskしか集まってないっぽい?
ttps://explorer.lisk.io/address/2758646881397871868L
だとすると、大した売り圧にならない代わりに
金不足で頓挫しないか心配。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/09(木) 17:26:42.80ID:1+ejzl2g
>>258
リンクありがとう。
リンクは踏まない主義なので名前でググったが
GNYってほうはERC20トークンと書いてある。つまりイーサのプラットフォームだ。
もいっこの方は、これはこれで厳しそうだな
2018/08/09(木) 18:15:44.88ID:x8FHQRpT
>>259
GNYはICOで配布されるのはERC20トークンっぽいけど、
Liskのサイドチェーンと言ってるね。
(Lisk + GNY + Sidechain 辺りでググッてみてね)
リンク踏んでいい人は↓
ttps://twitter.com/gny_io/status/1024877595689545728
ttps://www.liskmagazine.com/the-gny-sidechain-machine-learning-meets-lisk/

ERC20トークンでLiskのサイドチェーン利用料を支払う感じ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 18:49:41.07ID:6g4CBxHf
マイクロソフト、マイニング不要の新たなイーサリアム商品を発表
https://kabutan.jp/news/marketnews/
マイクロソフトがついに動いたな。これもうETHは実質終了な気がする。
というかこの投票権を使うシステムってもしかしたらLiskからヒント得たんじゃないか。

Liskももう非中央集権は捨てて、ドイツ政府にアプローチかけるとかして生き残りかけたほうがいい。
ドイツは街中にMoneroのステッカーが多く貼ってあったり暗号通貨自体は人気だけど国としては出遅れてるからな。
国も積極的にLisk支援すると思うんだが。
マックスは非中央性を重視してるっぽいから思想的に決断できなそうだけど、
正直それくらいしかLiskが逆転する方法ないと思うわ。
2018/08/09(木) 18:58:20.31ID:1+ejzl2g
>>260
このプロジェクト自体がどうかと思うけど
gny.ioの一次情報にはerc20トークンである事と、将来サイドチェーンに移行予定くらいしかなくてliskという名前は出てこない。
twitterの方にしても2019年からリスクのサイドチェーンに対応予定となってる。
ただリスク支払い可能なようなので、9月のはリスクで貰ったのをgnyでイーサに換金してerc20トークンを発行するんでないかな。
9月のにリスクで参加しても即時に売られると思うから価格上昇要因とは思えんね
2018/08/09(木) 19:28:30.95ID:x8FHQRpT
>>262
ERC20トークン発行自体に多くのETHは必要ないだろうし、(gas数千円分?)
ICOで集めたLiskをすぐ売ったら、値崩れして高く売れず
GNY運営としてもオイシクないんでないかね?

もうLiskの値上がりは期待できない、と思われてたら別だけど・・。
2018/08/09(木) 19:40:28.28ID:1+ejzl2g
>>263
ercトークンを新たに作るというのと
作ったあとに配布するのは違うよ
配布するときはイーサとの交換レートをスマコンに設定しておいて、各自へ配布するから、トークン数に比例したイーサが必要
ico側がリスクでもらって、それを換金しないで持っておくという事は、イーサを参加者の代わりに建て替える事になるから、それはさすがにやらないで即時にイーサに換金して発行すると思う。
建て替える余裕があるなら、そもそもICOなんてやらんでしょう。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:50:35.04ID:QrJ8/duG
もう技術面とかどうでもいいよ
とっとと機関投資家マネーでバブってくれ 話はそれからだ
2018/08/09(木) 20:01:52.24ID:x8FHQRpT
>>264
ああ、確かにトークンをICO参加者に配布する際の手数料としてETHが必要ね。

でも、それはトランザクション(参加者)数
じゃなくて発行GNYトークン量に比例するの?

トランザクション手数料だけならICOで集まるETHでまかなえない?
そういう話でなく?
2018/08/09(木) 20:09:53.99ID:1+ejzl2g
>>266
スマコンとは何か、何のためにそれが世の中で重宝されたのか調べて見て。
とにかくこのGNYというのは
リスク払いも認めているというだけのイーサリアムプラットフォームのICOで間違いない
2019年になって開発スケジュールが守れたなら、その時点から変わる可能性はあるけど何月とも言ってない
2018/08/09(木) 20:29:45.82ID:x8FHQRpT
>>267
ETHのスマコンアドレスにETH送ると
設定したETH:GNY比率でGYNトークンが帰ってくる、
LiskでICO参加の場合はGNY運営側でLiskをETHに変えて
GNY運営がわざわざスマコン使ってGNYトークン引き出して配ると言う事??
2018/08/09(木) 20:36:07.78ID:1+ejzl2g
>>268
ERC20だと言ってる以上、それがウソでないならそうせざるを得ない
手作業じゃなくて、システム的にリスクからイーサの交換、そしてスマコンに突っ込むという事をしてると思うけど。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:54:10.44ID:CR1Qx2Eg
>>256
今回のETF延期でも全体ダダ下がりして
今後仮想通貨全体が上がる為にはわかりやすくビットコインの値上げは不可欠
現状実際全て連動するように動いてるからな

そもそもLISKに入れてるのは比較的ハイリターン銘柄だから

色々と考察が甘すぎる
2018/08/09(木) 21:06:15.41ID:1+ejzl2g
>>270
ビットコインのETF期待のみしかなくて、それ以外にリスクとしての上げ要因がないと思うなら、素直にビットコインを所持して上げを待てばいいし、
それにプラスアルファしてリスクとしての上げ要因が加わると思うならリスクを所持して待てばいい
単にそう言ってるだけなんだけどね。
前の方の書き込みがETF期待しかないと書いてたから
2018/08/09(木) 21:08:01.62ID:cqsC2qW8
BTCが下げてるけどLSKが上げる状況にならんと
どうしようもない気がするね
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 21:32:26.34ID:LjfyAP4z
とうとう名前変えるらしい
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 21:32:54.15ID:3Z3I0Mat
ccで買った1万円分の4リスクが現在の資産価値1392円

出金手数料400円を引いたら992円

遂に1000円切ったぞ  昨日は1200円だったのに
2018/08/09(木) 21:43:18.56ID:HJhFNN1u
>>274
知らんがなw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:45:36.35ID:lXD1uT8e
>>271
まずはそこが上がらないとって事だろ

読解力がなさすぎる
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:46:22.31ID:lXD1uT8e
>>275
こいつは乞食の馬鹿だから相手にしない方がいい
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:28:14.88ID:LjfyAP4z
マダナ来る
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:02:08.99ID:Rkrv41XG
>>277精神安定図る、知的障害者〜〜〜〜〜〜〜〜
長期保有しようとおもったんじゃない、おまえたちは、へたくそで、そうしなきゃいけなくなったw
ほんとうわらえる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕が売れって、警告したとき、きいてればよかったのにね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
僕は、天才相場師。
みんなも、理解できたとおもう。
ずるずるさげる、ずる通貨をてばなしなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まだ、まにあう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このあとほんとに、おわりくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
警告をきいてれば、僕に感謝することになるよ〜〜〜〜〜〜〜
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:21:46.84ID:Y+JeSnpw
ほしくさって人逆指標じゃね?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 01:14:54.38ID:olOUACio
ついにmainnetにたどり着いたな
10日くらいで完成か
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 02:29:53.23ID:Dv0PnPXW
次回LISK sp1リリース
2018/08/10(金) 02:34:12.55ID:54VtDQEI
リリースされるとどうなる?
ハードフォークとかあるの?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 03:06:34.45ID:olOUACio
流通業界のデータとして使えるらしい
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 03:40:16.04ID:IR5F+3cm
このタイミングで発表されても大して値動きなさそう
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 04:21:35.65ID:HPiuNJmA
ある訳ないだろ。でも嘘はついてないで開発は進めてる証拠にはなるだろ。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 04:34:18.11ID:IR5F+3cm
実際メインネット発表ってすごいことなの?
よくわからん
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 05:41:31.03ID:HPiuNJmA
たいした事ないだろw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 06:06:04.60ID:Dv0PnPXW
>>283
まだMainnetじゃねーのかよ的な
ニコニコ動画のバージョン的なネタ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 06:47:48.70ID:mesjZPvr
仮説思考なく、値上がりを祈るトレードはギャンブルです。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 06:48:53.08ID:mesjZPvr
「頼む、上がってくれ」って思いながらトレードしてないかい?
頭を使おう。
普通に取引してたら利益は出ないよ。
2018/08/10(金) 10:27:27.17ID:54VtDQEI
>>291
普通の事を普通にやればいいだろ
仮想通貨を知らないお母さんにこういう投資をしてて損してるんだけど、と説明してみて
あんたバカだねえ、と言われるようならすぐ撤退
親はわかってないからと思うかもしれないが、わかってないのはお前の方。
ただのデジタルデータに何の使い道があって、どうして価値がついてるのか当たり前の事を考えて行動する事
2018/08/10(金) 11:03:03.21ID:2VDMmcE1
redditでも皮肉交じりにバカにする奴がちらほら
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 16:03:51.16ID:co00Xnjx
1週間前までLisk安すぎるって買い増し煽ってたクロ麗羅さん急にどうしちゃったの?

あと上場企業への根拠無い誹謗中傷を連発してるみたいだけどやばない?
確実に一線越えてるからツイート報告しておいたよ。

周りのリスカーも止めてあげればいいのにね。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 16:30:28.39ID:Rkrv41XG
メインネットだろうがなんだろうがそんな発表関係ない
 
よっぽどの凄い発表でもない限り上がることはない

リップルなんて頻繁にポジティブな発表あるだろwwww
2018/08/10(金) 18:43:38.86ID:olOUACio
0.005割ってるじゃん
うああああ
2018/08/10(金) 21:44:29.94ID:gEMM6ImT
モナがちかづいてる
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 23:16:40.28ID:Rkrv41XG
Lisk 351円 リップル37円 ネム13円

後ろに0がもう一個あったはずだけど 
おかしくな〜い?
オレのPCだけバグがあるのか?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 23:20:14.93ID:HPiuNJmA
>>294
周りのリスカーも無職のキチガイオッサンだと悪口言って影でお前と同じ行動取ってるでw 凍結されたら喜ぶレベルやしなw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:07:12.99ID:9CBkLzx2
モナとリスクはこれからズットモだなw
2018/08/11(土) 02:41:08.63ID:LkMucZvS
友達じゃねぇそんな奴!
2018/08/11(土) 05:31:49.56ID:GKAwTyJZ
リスクの適正価格319円だって
https://i.imgur.com/Sh8P2ls.jpg
2018/08/11(土) 06:23:10.03ID:bKv7zWB6
もう1リスクだと牛丼ミニも無理ぽい
牛丼屋系の朝定食の卵かけご飯定食なら250円くらいだから、しばらく大丈夫だな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 06:25:20.51ID:LkMucZvS
10リスク使ってみんなで焼肉いかない?
葬式オフみたいな感じで
2018/08/11(土) 06:44:33.01ID:GKAwTyJZ
昨日ちょうど1リスクで天然メバチマグロ大トロ食ったけど旨かった
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 06:54:27.92ID:M/gYxlCj
1リスクで缶コーヒー1本も買えないって日が

今年中に来そうだねwww
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 06:55:19.65ID:M/gYxlCj
1リスクで缶コーヒー1本も買えないって日が

今年中に来そうだねwww
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 06:55:23.58ID:M/gYxlCj
1リスクで缶コーヒー1本も買えないって日が

今年中に来そうだねwww
2018/08/11(土) 07:02:18.11ID:LkMucZvS
再入場組もみんな消えたな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 07:08:16.29ID:M/gYxlCj
上位の有力コインでさえ存続があやしいのに
Liskなんてホールドしてるのは変態しかおらんやろwww
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 07:14:59.88ID:LkMucZvS
BTC、ETH、XRP、BCH
この4大通貨でもほぼ死にかけ
BTCはある程度復活する可能性は高いがかなりのリスクを覚悟しなけりゃならんからな
2018/08/11(土) 07:16:48.73ID:VshrHqSs
こいつぁひどい
2018/08/11(土) 07:17:28.12ID:bKv7zWB6
本当は何も使い道がないものだってバレてきてる
この後の展開は値段が安くなって電気代を稼げないマイナーが離れる。
そうすると51%攻撃くらうコインがいくつも出てきて留めさされる。
BTC BCH イーサの3つあたりとノード固定のリップル以外はいつ攻撃されて無価値になってもおかしくない
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 07:27:27.36ID:T8RCgJKj
ならさっさと売って好きな板にいけばいいんじゃね?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 07:40:45.02ID:BloGzYbh
LISK 300円割れ待ったなし
700円、800円で仕込んだとか自慢してたヤツら、今でもガチホしてるんだろうかw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 07:44:36.29ID:M/gYxlCj
1万円で買ったオレの4リスク現在の価値1332円
出金手数料400円を引いたら932円
売る気も起きないんや  ボケ!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 07:47:16.19ID:LkMucZvS
さくら水産でならご飯食べれるよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 07:47:39.20ID:M/gYxlCj
水曜日の価値1200円→今日価値932円  ふざけんな!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 07:47:51.66ID:LkMucZvS
よく考えたら無理だった
500円からだTT
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 08:01:05.56ID:mwpPb0lo
>>318
小銭失ったくらいで喚くな。
俺は400円で10000リスク仕込んでんだ。
今の時点で-590000だ。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 08:05:18.67ID:hAJ/FGSW
非中央主権とか謳ったところで中央集権が規制するんだからなんの意味もないよな
価値の保存という点ではビットコインだけあればいいしアルトは全てゴミ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 08:07:21.94ID:NrkFZaH+
>>320
なんでその時にリスクしこんだの?
2018/08/11(土) 08:26:10.56ID:bKv7zWB6
>>321
規制したところで規制しきれないのが非中央集権の真髄
規制して潰れるコインは非中央集権を実現できていなかったという事
そういう意味だとリスクは国が全力をもって規制したら潰せるんだろうか
大手のフォージングしてるマイナーを停止に追い込むと信頼度が低下して終わるんかな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 08:29:54.69ID:yoaR2vF+
可哀想なぐらい下げてるな

握ってる日と御愁傷様
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:02:14.35ID:M/gYxlCj
>>320 今ならリスクを損切りしてビットコに乗り換えれば
 340万で5ビット買えるよ。ビットコが80万になったら
 400万に戻せるね。ビットコがこの先80万に2度とならないとは
 考えにくい。Liskこのままホールドとどっちが良いかな?
2018/08/11(土) 12:29:21.36ID:bKv7zWB6
リスクが本当のお金だとして、リスクに対してどの通貨が一番値上がりしそうかって考えると、日本円というコインかドルというコインが一番上がりそう
今から仕込めば3倍くらい狙えるかも
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 12:31:33.37ID:NrkFZaH+
ということは3分の1になるということですか・・・
2018/08/11(土) 12:45:48.83ID:d8UtkiYQ
面白いのがICOにマックスが
70億相当のLSKを自腹で出すという話しがあったけど

今の勝ちだと7億くらいっていうね
2018/08/11(土) 12:46:24.46ID:bKv7zWB6
>>327
違う。リスク基準で考えるんだ
JPYコインやUSDコインはなかなか見どころがある。モバイルSUICAにチャージしておけばスマホアプリで一瞬で決済可能というのを既に実現している。
今から仕込んでガチホしておけば爆上げするかもしれん
2018/08/11(土) 13:56:08.19ID:VshrHqSs
今1リスクで300円買えば、年内には3リスクになるってことか
発想の転換だな
2018/08/11(土) 16:06:55.06ID:LkMucZvS
この後liskが復活すると見てるならとりあえずBTCにしておけばいいんだよ
最悪のケースでも枚数は増える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況