公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6
前スレ
【β版リリース】Lisk総合36【2月17日3546円→814円】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522498355/
【祝β版完成 】Lisk総合37【結局価格はビットコイン次第】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523425618/l50
【SDK公開間近!? 】Lisk総合38【Liskcore1.0マイルストーン全解消済】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524217961/-100
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合39【サイドチェーン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525085380/l50
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合40【サイドチェーンor再度遅延】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526304853/
☆ハードフォークスレがある。
【LiskCore1.0.0リリース 】Lisk総合42 SDK待ち
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530270564/
★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。Vote報酬は毎年11月に1つ減る。
18年11月に4→3Lisk。 2021年11月以降は1Lisk。
【Version 1.0.0-rc.1 】Lisk総合41【それでも信じてる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 13:06:12.11ID:MlGRx66q233ライトソード
2018/08/08(水) 23:17:15.36ID:S2NJYNvT 太陽には寿命があるし、いつ爆発するかわからんだろ?
そのつまらない人生もあと数年数十年で終わるんだぜ?
もっと気楽に楽しめよ
たかが銭だ
そのつまらない人生もあと数年数十年で終わるんだぜ?
もっと気楽に楽しめよ
たかが銭だ
234承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:08:41.21ID:RjwoY5VL 狼狽えんなビチクソどもが。
235承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:14:20.42ID:cdGtQQPD 安くなってる時も粛々と開発を進めているコインは結果的に価格が上がる可能性が高いよ
236承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:17:40.16ID:NmR8T73m >>235
ネムはもう駄目かもわからん、だからその意見は全てには当てはまらない。
ネムはもう駄目かもわからん、だからその意見は全てには当てはまらない。
237承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:55:40.61ID:aqKtLice XEMは開発が活発とは言えない
238承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:50:02.36ID:cqsC2qW8 ここで悲鳴すら聞こえなく頃に上がりそうだね
239承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 03:40:15.82ID:rqROkoCn 200円台突入あるんかこれ
240承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 03:45:07.08ID:x8FHQRpT 400円が遠い・・・
241承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 04:41:08.69ID:fRJ008Fu BTCが50まで落ちたら250円くらいか
242承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 05:41:44.38ID:3Z3I0Mat >>235 Liskみたいに開発を進めているふりはダメだろwwww
243承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:41:40.96ID:lXcbNa4w 時価総額10億超えナスダック上場企業
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
244承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:31:32.53ID:bxu5LaD9 2000円で40万買ったが損切りして正解だった
245承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:05:12.89ID:3Z3I0Mat ccで買った1万円分の4リスクが現在の資産価値1404円
出金手数料400円を引いたら1004円
そのうち吉牛も買えなくなりそう
出金手数料400円を引いたら1004円
そのうち吉牛も買えなくなりそう
246ライトソード
2018/08/09(木) 13:10:52.93ID:ASkn9Lun 早く五万いけや!ゴミ
247承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:41:41.32ID:1+ejzl2g 1リスクで牛丼も買えなくなってきたお
まだ並盛り、ギョク無しならいけるか
まだ並盛り、ギョク無しならいけるか
248承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:44:20.62ID:s3jfLt4d これで終りとは思えんよな
明日はどうなることか…
明日はどうなることか…
249承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:49:04.17ID:1+ejzl2g 明日は牛丼ミニになってるかも
一時期は安い居酒屋の飲み放題付きコースもいけたんだけどね。。
一時期は安い居酒屋の飲み放題付きコースもいけたんだけどね。。
250承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:32:50.40ID:3Z3I0Mat すでに1リスクじゃ何も買えないよ
リスク356円−ccの出金手数料400円=−44円
リスク356円−ccの出金手数料400円=−44円
251承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:48:07.26ID:1+ejzl2g でかいICOに使われて、これからプレセールとか、リリースされる機能を使った新サービス開始決定とか、前向きな話しはないのかよ?
現状はTボイント以下のただのデータでしかない
現状はTボイント以下のただのデータでしかない
252承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:35:13.22ID:x8FHQRpT253承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:48:59.56ID:1+ejzl2g254承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:50:23.90ID:QrJ8/duG そもそもICO自体が当分日の目を見なさそうだしなぁ
規制規制でダメダメでしょう
規制規制でダメダメでしょう
255承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:51:44.37ID:Lj6gj17N 結局9月末のETFがどうなるかが今の所全てだろ
他の事なんて関係ない
他の事なんて関係ない
256承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:58:45.03ID:1+ejzl2g >>255
9末っていうのは一回目の延長期限で、そこもだめだろうと言われてる
だから今回の暴落は大きい
そもそも、ETFってBTC一銘柄だけの話しだから、liskとしての上げ要因が一つもなくてETFのみにしか期待してないならビットコインに乗り換えた方いいぞ
9末っていうのは一回目の延長期限で、そこもだめだろうと言われてる
だから今回の暴落は大きい
そもそも、ETFってBTC一銘柄だけの話しだから、liskとしての上げ要因が一つもなくてETFのみにしか期待してないならビットコインに乗り換えた方いいぞ
257承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:07:52.51ID:3Z3I0Mat ETFに組み込まれる事はLiskにはないだろうね
ビットコがETF承認されたら次はイーサかな
ビットコがETF承認されたら次はイーサかな
258承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:13:23.79ID:x8FHQRpT >>253
MADANAっていうデータ分析プラットフォームと
ttps://www.madana.io
ttps://cointyo.jp/article/amp/10004394
GNYっていう機械学習プラットフォームが予定されてるみたい。
ttps://www.gny.io
ttps://twitter.com/gny_io/status/1025340917274689536
Moosecoinは、ICO時のアドレス追ってみると
数千Liskしか集まってないっぽい?
ttps://explorer.lisk.io/address/2758646881397871868L
だとすると、大した売り圧にならない代わりに
金不足で頓挫しないか心配。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
MADANAっていうデータ分析プラットフォームと
ttps://www.madana.io
ttps://cointyo.jp/article/amp/10004394
GNYっていう機械学習プラットフォームが予定されてるみたい。
ttps://www.gny.io
ttps://twitter.com/gny_io/status/1025340917274689536
Moosecoinは、ICO時のアドレス追ってみると
数千Liskしか集まってないっぽい?
ttps://explorer.lisk.io/address/2758646881397871868L
だとすると、大した売り圧にならない代わりに
金不足で頓挫しないか心配。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
259承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:26:42.80ID:1+ejzl2g >>258
リンクありがとう。
リンクは踏まない主義なので名前でググったが
GNYってほうはERC20トークンと書いてある。つまりイーサのプラットフォームだ。
もいっこの方は、これはこれで厳しそうだな
リンクありがとう。
リンクは踏まない主義なので名前でググったが
GNYってほうはERC20トークンと書いてある。つまりイーサのプラットフォームだ。
もいっこの方は、これはこれで厳しそうだな
260承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:15:44.88ID:x8FHQRpT >>259
GNYはICOで配布されるのはERC20トークンっぽいけど、
Liskのサイドチェーンと言ってるね。
(Lisk + GNY + Sidechain 辺りでググッてみてね)
リンク踏んでいい人は↓
ttps://twitter.com/gny_io/status/1024877595689545728
ttps://www.liskmagazine.com/the-gny-sidechain-machine-learning-meets-lisk/
ERC20トークンでLiskのサイドチェーン利用料を支払う感じ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
GNYはICOで配布されるのはERC20トークンっぽいけど、
Liskのサイドチェーンと言ってるね。
(Lisk + GNY + Sidechain 辺りでググッてみてね)
リンク踏んでいい人は↓
ttps://twitter.com/gny_io/status/1024877595689545728
ttps://www.liskmagazine.com/the-gny-sidechain-machine-learning-meets-lisk/
ERC20トークンでLiskのサイドチェーン利用料を支払う感じ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
261承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:49:41.07ID:6g4CBxHf マイクロソフト、マイニング不要の新たなイーサリアム商品を発表
https://kabutan.jp/news/marketnews/
マイクロソフトがついに動いたな。これもうETHは実質終了な気がする。
というかこの投票権を使うシステムってもしかしたらLiskからヒント得たんじゃないか。
Liskももう非中央集権は捨てて、ドイツ政府にアプローチかけるとかして生き残りかけたほうがいい。
ドイツは街中にMoneroのステッカーが多く貼ってあったり暗号通貨自体は人気だけど国としては出遅れてるからな。
国も積極的にLisk支援すると思うんだが。
マックスは非中央性を重視してるっぽいから思想的に決断できなそうだけど、
正直それくらいしかLiskが逆転する方法ないと思うわ。
https://kabutan.jp/news/marketnews/
マイクロソフトがついに動いたな。これもうETHは実質終了な気がする。
というかこの投票権を使うシステムってもしかしたらLiskからヒント得たんじゃないか。
Liskももう非中央集権は捨てて、ドイツ政府にアプローチかけるとかして生き残りかけたほうがいい。
ドイツは街中にMoneroのステッカーが多く貼ってあったり暗号通貨自体は人気だけど国としては出遅れてるからな。
国も積極的にLisk支援すると思うんだが。
マックスは非中央性を重視してるっぽいから思想的に決断できなそうだけど、
正直それくらいしかLiskが逆転する方法ないと思うわ。
262承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:58:20.31ID:1+ejzl2g >>260
このプロジェクト自体がどうかと思うけど
gny.ioの一次情報にはerc20トークンである事と、将来サイドチェーンに移行予定くらいしかなくてliskという名前は出てこない。
twitterの方にしても2019年からリスクのサイドチェーンに対応予定となってる。
ただリスク支払い可能なようなので、9月のはリスクで貰ったのをgnyでイーサに換金してerc20トークンを発行するんでないかな。
9月のにリスクで参加しても即時に売られると思うから価格上昇要因とは思えんね
このプロジェクト自体がどうかと思うけど
gny.ioの一次情報にはerc20トークンである事と、将来サイドチェーンに移行予定くらいしかなくてliskという名前は出てこない。
twitterの方にしても2019年からリスクのサイドチェーンに対応予定となってる。
ただリスク支払い可能なようなので、9月のはリスクで貰ったのをgnyでイーサに換金してerc20トークンを発行するんでないかな。
9月のにリスクで参加しても即時に売られると思うから価格上昇要因とは思えんね
263承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:28:30.95ID:x8FHQRpT >>262
ERC20トークン発行自体に多くのETHは必要ないだろうし、(gas数千円分?)
ICOで集めたLiskをすぐ売ったら、値崩れして高く売れず
GNY運営としてもオイシクないんでないかね?
もうLiskの値上がりは期待できない、と思われてたら別だけど・・。
ERC20トークン発行自体に多くのETHは必要ないだろうし、(gas数千円分?)
ICOで集めたLiskをすぐ売ったら、値崩れして高く売れず
GNY運営としてもオイシクないんでないかね?
もうLiskの値上がりは期待できない、と思われてたら別だけど・・。
264承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:40:28.28ID:1+ejzl2g >>263
ercトークンを新たに作るというのと
作ったあとに配布するのは違うよ
配布するときはイーサとの交換レートをスマコンに設定しておいて、各自へ配布するから、トークン数に比例したイーサが必要
ico側がリスクでもらって、それを換金しないで持っておくという事は、イーサを参加者の代わりに建て替える事になるから、それはさすがにやらないで即時にイーサに換金して発行すると思う。
建て替える余裕があるなら、そもそもICOなんてやらんでしょう。
ercトークンを新たに作るというのと
作ったあとに配布するのは違うよ
配布するときはイーサとの交換レートをスマコンに設定しておいて、各自へ配布するから、トークン数に比例したイーサが必要
ico側がリスクでもらって、それを換金しないで持っておくという事は、イーサを参加者の代わりに建て替える事になるから、それはさすがにやらないで即時にイーサに換金して発行すると思う。
建て替える余裕があるなら、そもそもICOなんてやらんでしょう。
265承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:50:35.04ID:QrJ8/duG もう技術面とかどうでもいいよ
とっとと機関投資家マネーでバブってくれ 話はそれからだ
とっとと機関投資家マネーでバブってくれ 話はそれからだ
266承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:01:52.24ID:x8FHQRpT >>264
ああ、確かにトークンをICO参加者に配布する際の手数料としてETHが必要ね。
でも、それはトランザクション(参加者)数
じゃなくて発行GNYトークン量に比例するの?
トランザクション手数料だけならICOで集まるETHでまかなえない?
そういう話でなく?
ああ、確かにトークンをICO参加者に配布する際の手数料としてETHが必要ね。
でも、それはトランザクション(参加者)数
じゃなくて発行GNYトークン量に比例するの?
トランザクション手数料だけならICOで集まるETHでまかなえない?
そういう話でなく?
267承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:09:53.99ID:1+ejzl2g >>266
スマコンとは何か、何のためにそれが世の中で重宝されたのか調べて見て。
とにかくこのGNYというのは
リスク払いも認めているというだけのイーサリアムプラットフォームのICOで間違いない
2019年になって開発スケジュールが守れたなら、その時点から変わる可能性はあるけど何月とも言ってない
スマコンとは何か、何のためにそれが世の中で重宝されたのか調べて見て。
とにかくこのGNYというのは
リスク払いも認めているというだけのイーサリアムプラットフォームのICOで間違いない
2019年になって開発スケジュールが守れたなら、その時点から変わる可能性はあるけど何月とも言ってない
268承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:29:45.82ID:x8FHQRpT >>267
ETHのスマコンアドレスにETH送ると
設定したETH:GNY比率でGYNトークンが帰ってくる、
LiskでICO参加の場合はGNY運営側でLiskをETHに変えて
GNY運営がわざわざスマコン使ってGNYトークン引き出して配ると言う事??
ETHのスマコンアドレスにETH送ると
設定したETH:GNY比率でGYNトークンが帰ってくる、
LiskでICO参加の場合はGNY運営側でLiskをETHに変えて
GNY運営がわざわざスマコン使ってGNYトークン引き出して配ると言う事??
269承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:36:07.78ID:1+ejzl2g270承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:54:10.44ID:CR1Qx2Eg >>256
今回のETF延期でも全体ダダ下がりして
今後仮想通貨全体が上がる為にはわかりやすくビットコインの値上げは不可欠
現状実際全て連動するように動いてるからな
そもそもLISKに入れてるのは比較的ハイリターン銘柄だから
色々と考察が甘すぎる
今回のETF延期でも全体ダダ下がりして
今後仮想通貨全体が上がる為にはわかりやすくビットコインの値上げは不可欠
現状実際全て連動するように動いてるからな
そもそもLISKに入れてるのは比較的ハイリターン銘柄だから
色々と考察が甘すぎる
271承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:06:15.41ID:1+ejzl2g >>270
ビットコインのETF期待のみしかなくて、それ以外にリスクとしての上げ要因がないと思うなら、素直にビットコインを所持して上げを待てばいいし、
それにプラスアルファしてリスクとしての上げ要因が加わると思うならリスクを所持して待てばいい
単にそう言ってるだけなんだけどね。
前の方の書き込みがETF期待しかないと書いてたから
ビットコインのETF期待のみしかなくて、それ以外にリスクとしての上げ要因がないと思うなら、素直にビットコインを所持して上げを待てばいいし、
それにプラスアルファしてリスクとしての上げ要因が加わると思うならリスクを所持して待てばいい
単にそう言ってるだけなんだけどね。
前の方の書き込みがETF期待しかないと書いてたから
272承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:08:01.62ID:cqsC2qW8 BTCが下げてるけどLSKが上げる状況にならんと
どうしようもない気がするね
どうしようもない気がするね
273承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:32:26.34ID:LjfyAP4z とうとう名前変えるらしい
274承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:32:54.15ID:3Z3I0Mat ccで買った1万円分の4リスクが現在の資産価値1392円
出金手数料400円を引いたら992円
遂に1000円切ったぞ 昨日は1200円だったのに
出金手数料400円を引いたら992円
遂に1000円切ったぞ 昨日は1200円だったのに
276承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:45:36.35ID:lXD1uT8e277承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:46:22.31ID:lXD1uT8e >>275
こいつは乞食の馬鹿だから相手にしない方がいい
こいつは乞食の馬鹿だから相手にしない方がいい
278承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:28:14.88ID:LjfyAP4z マダナ来る
279承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:02:08.99ID:Rkrv41XG >>277精神安定図る、知的障害者〜〜〜〜〜〜〜〜
長期保有しようとおもったんじゃない、おまえたちは、へたくそで、そうしなきゃいけなくなったw
ほんとうわらえる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕が売れって、警告したとき、きいてればよかったのにね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
僕は、天才相場師。
みんなも、理解できたとおもう。
ずるずるさげる、ずる通貨をてばなしなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まだ、まにあう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このあとほんとに、おわりくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
警告をきいてれば、僕に感謝することになるよ〜〜〜〜〜〜〜
長期保有しようとおもったんじゃない、おまえたちは、へたくそで、そうしなきゃいけなくなったw
ほんとうわらえる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕が売れって、警告したとき、きいてればよかったのにね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
僕は、天才相場師。
みんなも、理解できたとおもう。
ずるずるさげる、ずる通貨をてばなしなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まだ、まにあう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このあとほんとに、おわりくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
警告をきいてれば、僕に感謝することになるよ〜〜〜〜〜〜〜
280承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:21:46.84ID:Y+JeSnpw ほしくさって人逆指標じゃね?
281承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:14:54.38ID:olOUACio ついにmainnetにたどり着いたな
10日くらいで完成か
10日くらいで完成か
282承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:29:53.23ID:Dv0PnPXW 次回LISK sp1リリース
283承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:34:12.55ID:54VtDQEI リリースされるとどうなる?
ハードフォークとかあるの?
ハードフォークとかあるの?
284承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 03:06:34.45ID:olOUACio 流通業界のデータとして使えるらしい
285承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 03:40:16.04ID:IR5F+3cm このタイミングで発表されても大して値動きなさそう
286承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 04:21:35.65ID:HPiuNJmA ある訳ないだろ。でも嘘はついてないで開発は進めてる証拠にはなるだろ。
287承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 04:34:18.11ID:IR5F+3cm 実際メインネット発表ってすごいことなの?
よくわからん
よくわからん
288承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 05:41:31.03ID:HPiuNJmA たいした事ないだろw
289承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:06:04.60ID:Dv0PnPXW290承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:47:48.70ID:mesjZPvr 仮説思考なく、値上がりを祈るトレードはギャンブルです。
291承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:48:53.08ID:mesjZPvr 「頼む、上がってくれ」って思いながらトレードしてないかい?
頭を使おう。
普通に取引してたら利益は出ないよ。
頭を使おう。
普通に取引してたら利益は出ないよ。
292承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:27:27.17ID:54VtDQEI >>291
普通の事を普通にやればいいだろ
仮想通貨を知らないお母さんにこういう投資をしてて損してるんだけど、と説明してみて
あんたバカだねえ、と言われるようならすぐ撤退
親はわかってないからと思うかもしれないが、わかってないのはお前の方。
ただのデジタルデータに何の使い道があって、どうして価値がついてるのか当たり前の事を考えて行動する事
普通の事を普通にやればいいだろ
仮想通貨を知らないお母さんにこういう投資をしてて損してるんだけど、と説明してみて
あんたバカだねえ、と言われるようならすぐ撤退
親はわかってないからと思うかもしれないが、わかってないのはお前の方。
ただのデジタルデータに何の使い道があって、どうして価値がついてるのか当たり前の事を考えて行動する事
293承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:03:03.21ID:2VDMmcE1 redditでも皮肉交じりにバカにする奴がちらほら
294承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:03:51.16ID:co00Xnjx 1週間前までLisk安すぎるって買い増し煽ってたクロ麗羅さん急にどうしちゃったの?
あと上場企業への根拠無い誹謗中傷を連発してるみたいだけどやばない?
確実に一線越えてるからツイート報告しておいたよ。
周りのリスカーも止めてあげればいいのにね。
あと上場企業への根拠無い誹謗中傷を連発してるみたいだけどやばない?
確実に一線越えてるからツイート報告しておいたよ。
周りのリスカーも止めてあげればいいのにね。
295承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:30:28.39ID:Rkrv41XG メインネットだろうがなんだろうがそんな発表関係ない
よっぽどの凄い発表でもない限り上がることはない
リップルなんて頻繁にポジティブな発表あるだろwwww
よっぽどの凄い発表でもない限り上がることはない
リップルなんて頻繁にポジティブな発表あるだろwwww
296承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:43:38.86ID:olOUACio 0.005割ってるじゃん
うああああ
うああああ
297承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:44:29.94ID:gEMM6ImT モナがちかづいてる
298承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 23:16:40.28ID:Rkrv41XG Lisk 351円 リップル37円 ネム13円
後ろに0がもう一個あったはずだけど
おかしくな〜い?
オレのPCだけバグがあるのか?
後ろに0がもう一個あったはずだけど
おかしくな〜い?
オレのPCだけバグがあるのか?
299承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 23:20:14.93ID:HPiuNJmA >>294
周りのリスカーも無職のキチガイオッサンだと悪口言って影でお前と同じ行動取ってるでw 凍結されたら喜ぶレベルやしなw
周りのリスカーも無職のキチガイオッサンだと悪口言って影でお前と同じ行動取ってるでw 凍結されたら喜ぶレベルやしなw
300承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:07:12.99ID:9CBkLzx2 モナとリスクはこれからズットモだなw
301承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 02:41:08.63ID:LkMucZvS 友達じゃねぇそんな奴!
302承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 05:31:49.56ID:GKAwTyJZ リスクの適正価格319円だって
https://i.imgur.com/Sh8P2ls.jpg
https://i.imgur.com/Sh8P2ls.jpg
303承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 06:23:10.03ID:bKv7zWB6 もう1リスクだと牛丼ミニも無理ぽい
牛丼屋系の朝定食の卵かけご飯定食なら250円くらいだから、しばらく大丈夫だな
牛丼屋系の朝定食の卵かけご飯定食なら250円くらいだから、しばらく大丈夫だな
304承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 06:25:20.51ID:LkMucZvS 10リスク使ってみんなで焼肉いかない?
葬式オフみたいな感じで
葬式オフみたいな感じで
305承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 06:44:33.01ID:GKAwTyJZ 昨日ちょうど1リスクで天然メバチマグロ大トロ食ったけど旨かった
306承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 06:54:27.92ID:M/gYxlCj 1リスクで缶コーヒー1本も買えないって日が
今年中に来そうだねwww
今年中に来そうだねwww
307承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 06:55:19.65ID:M/gYxlCj 1リスクで缶コーヒー1本も買えないって日が
今年中に来そうだねwww
今年中に来そうだねwww
308承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 06:55:23.58ID:M/gYxlCj 1リスクで缶コーヒー1本も買えないって日が
今年中に来そうだねwww
今年中に来そうだねwww
309承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:02:18.11ID:LkMucZvS 再入場組もみんな消えたな
310承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:08:16.29ID:M/gYxlCj 上位の有力コインでさえ存続があやしいのに
Liskなんてホールドしてるのは変態しかおらんやろwww
Liskなんてホールドしてるのは変態しかおらんやろwww
311承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:14:59.88ID:LkMucZvS BTC、ETH、XRP、BCH
この4大通貨でもほぼ死にかけ
BTCはある程度復活する可能性は高いがかなりのリスクを覚悟しなけりゃならんからな
この4大通貨でもほぼ死にかけ
BTCはある程度復活する可能性は高いがかなりのリスクを覚悟しなけりゃならんからな
312承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:16:48.73ID:VshrHqSs こいつぁひどい
313承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:17:28.12ID:bKv7zWB6 本当は何も使い道がないものだってバレてきてる
この後の展開は値段が安くなって電気代を稼げないマイナーが離れる。
そうすると51%攻撃くらうコインがいくつも出てきて留めさされる。
BTC BCH イーサの3つあたりとノード固定のリップル以外はいつ攻撃されて無価値になってもおかしくない
この後の展開は値段が安くなって電気代を稼げないマイナーが離れる。
そうすると51%攻撃くらうコインがいくつも出てきて留めさされる。
BTC BCH イーサの3つあたりとノード固定のリップル以外はいつ攻撃されて無価値になってもおかしくない
314承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:27:27.36ID:T8RCgJKj ならさっさと売って好きな板にいけばいいんじゃね?
315承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:40:45.02ID:BloGzYbh LISK 300円割れ待ったなし
700円、800円で仕込んだとか自慢してたヤツら、今でもガチホしてるんだろうかw
700円、800円で仕込んだとか自慢してたヤツら、今でもガチホしてるんだろうかw
316承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:44:36.29ID:M/gYxlCj 1万円で買ったオレの4リスク現在の価値1332円
出金手数料400円を引いたら932円
売る気も起きないんや ボケ!
出金手数料400円を引いたら932円
売る気も起きないんや ボケ!
317承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:47:16.19ID:LkMucZvS さくら水産でならご飯食べれるよ
318承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:47:39.20ID:M/gYxlCj 水曜日の価値1200円→今日価値932円 ふざけんな!
319承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:47:51.66ID:LkMucZvS よく考えたら無理だった
500円からだTT
500円からだTT
320承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 08:01:05.56ID:mwpPb0lo321承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 08:05:18.67ID:hAJ/FGSW 非中央主権とか謳ったところで中央集権が規制するんだからなんの意味もないよな
価値の保存という点ではビットコインだけあればいいしアルトは全てゴミ
価値の保存という点ではビットコインだけあればいいしアルトは全てゴミ
322承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 08:07:21.94ID:NrkFZaH+ >>320
なんでその時にリスクしこんだの?
なんでその時にリスクしこんだの?
323承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 08:26:10.56ID:bKv7zWB6 >>321
規制したところで規制しきれないのが非中央集権の真髄
規制して潰れるコインは非中央集権を実現できていなかったという事
そういう意味だとリスクは国が全力をもって規制したら潰せるんだろうか
大手のフォージングしてるマイナーを停止に追い込むと信頼度が低下して終わるんかな
規制したところで規制しきれないのが非中央集権の真髄
規制して潰れるコインは非中央集権を実現できていなかったという事
そういう意味だとリスクは国が全力をもって規制したら潰せるんだろうか
大手のフォージングしてるマイナーを停止に追い込むと信頼度が低下して終わるんかな
324承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 08:29:54.69ID:yoaR2vF+ 可哀想なぐらい下げてるな
握ってる日と御愁傷様
握ってる日と御愁傷様
325承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:02:14.35ID:M/gYxlCj >>320 今ならリスクを損切りしてビットコに乗り換えれば
340万で5ビット買えるよ。ビットコが80万になったら
400万に戻せるね。ビットコがこの先80万に2度とならないとは
考えにくい。Liskこのままホールドとどっちが良いかな?
340万で5ビット買えるよ。ビットコが80万になったら
400万に戻せるね。ビットコがこの先80万に2度とならないとは
考えにくい。Liskこのままホールドとどっちが良いかな?
326承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:29:21.36ID:bKv7zWB6 リスクが本当のお金だとして、リスクに対してどの通貨が一番値上がりしそうかって考えると、日本円というコインかドルというコインが一番上がりそう
今から仕込めば3倍くらい狙えるかも
今から仕込めば3倍くらい狙えるかも
327承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:31:33.37ID:NrkFZaH+ ということは3分の1になるということですか・・・
328承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:45:48.83ID:d8UtkiYQ 面白いのがICOにマックスが
70億相当のLSKを自腹で出すという話しがあったけど
今の勝ちだと7億くらいっていうね
70億相当のLSKを自腹で出すという話しがあったけど
今の勝ちだと7億くらいっていうね
329承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:46:24.46ID:bKv7zWB6 >>327
違う。リスク基準で考えるんだ
JPYコインやUSDコインはなかなか見どころがある。モバイルSUICAにチャージしておけばスマホアプリで一瞬で決済可能というのを既に実現している。
今から仕込んでガチホしておけば爆上げするかもしれん
違う。リスク基準で考えるんだ
JPYコインやUSDコインはなかなか見どころがある。モバイルSUICAにチャージしておけばスマホアプリで一瞬で決済可能というのを既に実現している。
今から仕込んでガチホしておけば爆上げするかもしれん
330承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:56:08.19ID:VshrHqSs 今1リスクで300円買えば、年内には3リスクになるってことか
発想の転換だな
発想の転換だな
331承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:06:55.06ID:LkMucZvS この後liskが復活すると見てるならとりあえずBTCにしておけばいいんだよ
最悪のケースでも枚数は増える
最悪のケースでも枚数は増える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]