探検


【Version 1.0.0-rc.1 】Lisk総合41【それでも信じてる】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 13:06:12.11ID:MlGRx66q
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6

前スレ
【β版リリース】Lisk総合36【2月17日3546円→814円】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522498355/
【祝β版完成 】Lisk総合37【結局価格はビットコイン次第】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523425618/l50
【SDK公開間近!? 】Lisk総合38【Liskcore1.0マイルストーン全解消済】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524217961/-100
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合39【サイドチェーン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525085380/l50
【LiskCore1.0.0リリース直前 】Lisk総合40【サイドチェーンor再度遅延】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526304853/

☆ハードフォークスレがある。
【LiskCore1.0.0リリース 】Lisk総合42 SDK待ち
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530270564/

★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。Vote報酬は毎年11月に1つ減る。
18年11月に4→3Lisk。 2021年11月以降は1Lisk。
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 13:37:00.62ID:MlGRx66q
>>1
進行状況の下の方はもう終わってるね。

Version 1.1.0
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/62
Version 1.2.0
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/63
2018/07/22(日) 15:18:53.48ID:sGJfVsX4
新ロードマップいつよ
2018/07/23(月) 02:32:44.70ID:x8ZYPYNR
ここらでage材料出して円建てトリプルボトム形成よろしくですよ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 14:29:03.19ID:EM+DLgFN
ホンマにリスクは開発早よせんかいや
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 16:12:09.91ID:y+NiSe5n
ミートアップできつめのお灸据えてくれ
マジでこいつらは危機感がない
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 17:54:05.62ID:aI0kk11O
最新のロードマップによると、昨年の9月にSDKのリリースになってるんだけど?

新ロードマップすら出せないチームが開発力があるとは思えない。
もうすぐ予定より1年間経ちますね。
この通貨持ってる人には申し訳ないけど、
エンジニアからしたらLISKは詐欺通貨だよ。
Githubも確認済。
2018/07/24(火) 12:35:02.68ID:vCXvupSH
>>7お前いつのロードマップみてんだよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 00:47:56.30ID:VUUDiKwO
なんやねんこの過疎スレ
葬式やんけ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 07:16:01.75ID:gM00BfH6
もうホンマにエェ加減にせぇや、早よ上げんかいや!
ていうか早よ開発進めろやくそがよ
2018/07/25(水) 08:47:50.55ID:24EZGrgU
まあ下がってるバーゲンセールで買えていいわ
BTCが復活するならこれも将来的には大丈夫
2018/07/25(水) 09:53:25.89ID:kT2KE/Zr
github見る限りmainnetは8月1日っぽいが
2018/07/25(水) 12:39:32.30ID:bTeFldzi
>>12
そういう話は分かりやすい様に公式twitterとかにも記載してほしいね。
2018/07/25(水) 14:22:30.91ID:2W4eWAvr
進捗あるのはいいことだけど
mainnetが出来ても特に何もだからな
sdkが本当にいつになるのか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 16:20:48.92ID:5vsI3B01
LISK 500円  ワンコインって 数か月前は、

LISKホルダーを茶化して

書き込みしてたけど


現実にワンコインになって 茶化しようもないわ 草
2018/07/25(水) 19:13:02.41ID:OX5yslbY
リスク全然上がらんやんけ怒るでしかし☝😠
2018/07/27(金) 01:19:06.27ID:e2ZCD4Ex
出来高60btcは草コインだよな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:36:13.49ID:30MTdlvy
ICOがあんの?
頑張ってた理由はそれ?
2018/08/03(金) 12:03:13.35ID:8WXg/tyA
>>15
なw
わらえねーわ

一方俺はBNBで資産を5倍に増やしていた😊
2018/08/03(金) 16:46:16.78ID:M46jE8nJ
うん、Liskは相当うまい詐欺通貨だわ

「延期はするけどやる予定」これだけで今まで生き延びてきた
開発陣もこんなうまみのある通貨を逃すはずない
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:00:08.82ID:f1ZIkFSK
俺の知り合いがナンピンナンピンで平均取得900円くらいで去年の3000円なったときもガチホしてて今に至る奴を知ってる。

ずーっとガチホしてるけどコレクションにでもしてるのかな⁉
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:25:26.70ID:oeSywTol
次スレはここですかい
23ライトソード
垢版 |
2018/08/04(土) 00:54:28.78ID:qxQbBvkF
うろたえんな無知無能どもが。
cc再開に合わせてんだよ、あ?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 02:12:00.32ID:h4onkb5F
悲観で買わないつ買うねん!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 02:12:34.35ID:9NT3nXZ6
時価総額ランキング先週30位だったのが
現在22位
どうなってんの?
2018/08/04(土) 02:24:36.65ID:Ek1ol/c1
>>25
他がLisk以上に死んで行ってる・・って事かね。
意外と頑張ってるのかな、Lisk・・。
2018/08/04(土) 03:43:46.04ID:Ek1ol/c1
そもそも・・ロードマップ守れず新しいの出さない、
ホルダーへの説明が不充分又は嘘、なんてのは
Liskに限らず仮想通貨あるあるだよな・・

GitHub見れば開発してるにはしてる事が分かったり、
公式ブログ・twitterまめに更新していたりする分、
Liskは良い方か・・。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 04:51:53.54ID:h4onkb5F
5万とは言わんけど、そのうち5000円は余裕でいくやろマジで。
ナンボ先の事は分からん言うてもいつかは分からんが市場に金が入りさえすれば余裕でいくよ。
楽観ちゃうで
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 06:30:55.43ID:RLfbh5y8
>>25 俺が見てるとこは24位だけど
   どこ見てるの?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 06:36:50.76ID:RLfbh5y8
>>28 ビットコのETF承認に引き続き上位通貨がETFに組み込まれて
    市場に金が入ってきたら、上位通貨にますます資金が集中して
    草コインは完全に息の根を止められるよ  楽観過ぎるよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 08:17:57.84ID:Gtffi1BG
1000円くらいだった春ごろに夏くらいには2000円くらいにはなってるやろw

とかぶっこいてた人もいたな
2018/08/04(土) 10:18:16.18ID:jcdM5gJJ
Mainnet遅れてるのは事実だけど
着実にバージョン上がって次はMainnetってとこでのもうすぐって事だからな

Mainnetきたらここのメンヘラー達も少しは気持ちも和らぐだろう
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 10:26:56.23ID:f8pdjjD+
で、あいつらは期限も守らないくせに、週末はお気楽休暇なんだろ?
バカにしすぎだよな。
2018/08/04(土) 10:34:20.31ID:wHE0Ufve
それは僻み
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 10:38:52.25ID:BJtbK1Kw
年末800円!といったらクソミソ叩かれたけどそれすら無理っぽくない?
2018/08/04(土) 10:41:16.81ID:GyPOUFSD
30円ぐらいまで目指すだろうな
2018/08/04(土) 10:49:53.46ID:V9TlUtpD
>>33
まるで開発陣に責任があるように言ってるけど、根本的な考え方から間違ってないか?
liskは非中央集権と言ってる以上は、良くも悪くも誰にも管理されないし、できないという事
つまり誰にも何の責任も義務もないよ
ボランティア団体がきちんと働かないから悪いみたいな論理になってるぞ
開発陣はlisk保有してるだろうから、価値が上がれば儲かるだろうけど、やるかやらないかは彼らの自由じゃん。

中央集権の通貨の責任者が何かを約束して守らないのとは、まるっきり違う。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 11:26:00.12ID:RLfbh5y8
リバが弱い→上がらないうちに次の下げが来る

→リバが弱い→次の下げが来る

この負のスパイラルでみるみるLisk
の価格が落ちていきます ww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 12:05:58.45ID:Gtffi1BG
その点イークラはすげーな
落ちても戻す力がある
40ライトソード様
垢版 |
2018/08/04(土) 12:24:40.03ID:cudM7+n7
LiskはCCの状況に合わせてるだけ
CCに認可下りて再開したらリリースのラッシュで一気に2万ぐらいになる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 12:29:04.95ID:hdX3Av+b
89898989898989898989
89898989898989898989
89898989898989898989
46494646464646464646
46494646464646464646
89898989898989898989
89898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/08/04(土) 12:32:17.13ID:oHsTW3Dn
>>40
まじかーwww
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 12:36:35.24ID:RLfbh5y8
>>40 ネムも同じ状況だからcc再開で1ネム4000円にぐらいになるぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 12:41:36.98ID:RLfbh5y8
つまりLiskとネムを今スグ全力買いをすれば億れるって事だ

数か月以内に会社も辞めて南の島でのんびりバカンスを楽しめるよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 12:42:14.50ID:9NT3nXZ6
マックス達がな
46ライトソード様
垢版 |
2018/08/04(土) 12:44:37.87ID:cudM7+n7
Liskたくさん買えばお前らもマックスだよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 13:59:18.71ID:9NT3nXZ6
SDKが無くてもリリースされたら今度から会社でも政府情報でも歴史でもなんでも毀損されることなく
情報をやり取りできるようになるんだからいいと思うけどね。流通業界の横流しとかもできなくなる
ARKとかriseでもできるけど時価総額高いコインの中ではliskが勢力強いと思うけど
48ライトソード
垢版 |
2018/08/04(土) 15:47:51.11ID:cudM7+n7
既得権益層と各国政府がLiskを恐れてる
だから妨害してる
でもLiskのバックにはとんでもない勢力がついてる
だからLiskはEthereum など潰して必ず覇権を握る
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 16:10:44.90ID:RLfbh5y8
Liskのバックについてる
とんでもない勢力とは具体的に何ですか?
2018/08/04(土) 16:24:23.57ID:CZcUKsaU
幸福の科学さ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 16:25:56.53ID:Gtffi1BG
もうライトソードをいじるくらいしかやることなくなったな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 16:42:32.12ID:BJtbK1Kw
も少ししたらネムスレと変わんない雰囲気になりそうだな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 17:45:59.24ID:PaAbg5cQ
含み損なのは仕方ないけどさっ、ここにいる奴らは元々最低でも2、3年先を見越して買ってるんじゃないの?もっとドーンと構えようや!アルバイトが小銭稼ぎしてるんじゃないんやし。焦るのはまだ早いよ。
54ライトソードさま
垢版 |
2018/08/04(土) 18:18:34.60ID:cudM7+n7
日本人は投資が下手だと言われてる
しょせんは農耕民族
ここのヘタレ無能どもの書き込みなど
無意味無駄無力
2018/08/04(土) 18:34:28.84ID:V9TlUtpD
>>53
すぐに上がらない見通しという事?
なら、いったん現金化して上がり始めてから、安値でまた買い直せばよくね?
そのほうが現物の数増やせる
もし100円まで下がるなら、今売ってそこで買い直せば4.5倍にlisk増やせる
後々暴騰するなら、その差は大きい
56ライトソード
垢版 |
2018/08/04(土) 18:49:04.13ID:cudM7+n7
>>55
だから目先の小銭のことばかり考えるな
もっと長期的視野を持て池沼
2018/08/04(土) 19:16:13.73ID:V9TlUtpD
>>56
長期的視野言っていいの?
長期的にはICOは各国の規制が厳しくなる事はあっても緩まる事はない。
本家イーサもかなり苦戦するのに、liskが食い込んでいく隙間はほとんどない
実績のあるイーサで何ら問題ない。
もっとICOが広がる地合いの中でイーサのおこぼれを拾う戦略ならありなんだけど、そうはなりそうにない。
よって、どこまで下がるかわからない今は手放して、きちんと世の中の需要生む機能が実際にリリースされてから買い戻す。

長期的に見るなら、これでいいと思う。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 19:44:40.92ID:BJtbK1Kw
いつかはイークラみたいな強さを身につけてほしいな
2018/08/04(土) 19:47:23.23ID:4AkuPID+
>>47
RISEホルダーだけど、lisk上がらんとRISEもきついからまじ頼む上がってくれ
60ライトソード
垢版 |
2018/08/04(土) 20:19:33.27ID:cudM7+n7
0円割ればループして1000万円になるぜ?w
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 21:00:31.61ID:BJtbK1Kw
値動きみてるとリスクぶん投げてイークラに移動してねぇか?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 21:06:00.11ID:Gtffi1BG
今日はファクトムの日だから明日はリスクだ
もっとひどいことになるぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 21:35:16.54ID:RLfbh5y8
あの悪名高いうんこネムにも遠く及ばない通貨Liskに長期的視野など
求められるはずないだろ
あれだけ下げたネムに勝てない時点で終わりだよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 21:47:26.87ID:RLfbh5y8
リスク300円時代が目前に迫る
年末は30円〜50円と予想します
65ライトソード
垢版 |
2018/08/04(土) 21:55:50.96ID:cudM7+n7
早く上げろやこのゴミ!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:17:58.33ID:MScEtfWY
絆コイン買え
国産コイン初のDAG通貨だぞ
2018/08/04(土) 22:21:57.77ID:V9TlUtpD
>>66
もうコイン屋はお腹いっぱい
ただ話題作ってコイン売って儲けたいだけなのよくわかった。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:22:20.17ID:Yr4hbX/P
これとかネムみたいな持ってるだけで増殖するコインは悲惨だな
大量保有者の売り圧の分余計に落ちる
2018/08/04(土) 22:23:49.33ID:qo0duege
乞食コインでしょw
クソコインオブザイヤーに乗りそうだね
2018/08/04(土) 22:29:32.98ID:V9TlUtpD
>>68
ネムは送金手数料でネズミ講みたいな事するだけで、総数は変わらなくね?
リスクの方は総数増え続けるけど
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:32:20.46ID:qo0duege
ビットコイン50万くらいにあると予想されてるから
その時は180円から250円くらいかな?
2018/08/04(土) 22:42:18.67ID:AwG1U1XQ
>>71
日本語も使えないゴミは黙ってろよ頼むから
2018/08/04(土) 22:44:55.30ID:vTrfnsvQ
値が下がってるのは俺せいじゃねぇだろw
やつあたりかよw

CCと嘘つきマックスに言いなよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:52:11.78ID:RLfbh5y8
CC再開で少し上がったところでぶん投げようと
みんな思ってるはずwww
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:53:12.84ID:Gtffi1BG
リスクさん気が早すぎ
まだ明日になってませんよw
下降ブーストしないでw
76ライトソード
垢版 |
2018/08/04(土) 23:05:39.35ID:cudM7+n7
400切るぞこのゴミ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:22:28.46ID:vTrfnsvQ
スピードアップしてきたね
2018/08/04(土) 23:31:47.87ID:Ek1ol/c1
ETH・XRPにはBTCから流れて来てるな。
Liskには来ないどころか連れ安。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:31:53.12ID:xBJIEQDq
買い手不在、もはやゴミ
2018/08/04(土) 23:38:03.87ID:HH0NblLj
400円も300円も一緒やろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:38:08.92ID:642a5doc
大口がBTCから生き残るアルトに分散させてる感じ
ICEのニュースがあった後の今日の各通貨の値動きは最重要
Liskは恐らく選ばれない通貨ということ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:45:43.18ID:vTrfnsvQ
いくらで買ったかにもよるが年末年始の奴らはもう何も変わらないだろ
2018/08/04(土) 23:48:20.85ID:V9TlUtpD
だから昼に450円で逃げた方いいって言ったのに
2018/08/04(土) 23:49:54.61ID:Ek1ol/c1
フィアット建てもBTC建ても大体去年の8月と同じ水準か・・。
この1年何だったんや。
2018/08/04(土) 23:54:49.89ID:0C7A6MIX
バブル
2018/08/05(日) 00:01:37.97ID:sKp3kBoZ
そろそろ買い増ししますわw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:03:36.35ID:fVGz3eHY
うそやろ!
死ぬぞ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:16:06.39ID:p8wE7eCx
今までに無いパターンの値動きやね
BTCからの移動があってあまり下げてないアルトがBTC以外にICEが扱う通貨なんだろうな
Coinbaseがカストディで扱うと発表してた通貨のリストとも関係してるのかな

大きく下げた通貨はLisk含めて次のバブルでも無風だと思う
まぁ元からLiskはICOとロードマップ無視の問題あるから
アメリカのSECがお墨付き与えるはずないの分かってたけどね
89ライトソード
垢版 |
2018/08/05(日) 00:22:17.62ID:y/ch1XfF
綺麗なオフィスやメンバー紹介の
記事ばかり投稿して何がしたいんだこのクソチームは。
みんなしらけてるのに気づけよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:22:17.66ID:p8wE7eCx
ちなみにヨーロッパでスマコンが最初に実用化されるのは
契約法の改正にまですでに着手してるイギリスで間違いないと思う
イギリスとドイツの関係を考えてもLiskが使われるのは考えづらい

実質Liskはかなり将来的にも厳しい状態にあると思う
暗号通貨が実用化される頃には、Liskも何千、何万になってるとか安易に考えないほうがいい
2018/08/05(日) 00:25:54.91ID:jU23OuWv
>>88
>>ロードマップ無視の問題あるから
Liskチームはモノさえできれば大した問題でないと考えているかも知れないけど、
いざ、こういう時の信頼に関わってくるよね。

遅れるなら遅れるで、現実的に引き直したロードマップを
サッサと出すべきだった。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:50:07.46ID:p8wE7eCx
>>91
本当にそう思う。現実的なロードマップに改めれば良かったのにな…
信頼と材料を無駄に消費してしまった感じ

良くも悪くもマックスが技術オタクでそういう所の認識が浅かったんだろうな
電子工学科中退してCriptiに関わってすぐLisk立ち上げたみたいだし
ミートアップでも法的な問題や規制への言及がほぼ無かったからな…
多分、金融や政治に理解あるリーダーの元で開発するのがマックスには向いてたと思う
93ライトソード
垢版 |
2018/08/05(日) 01:04:07.83ID:y/ch1XfF
早く上げろやゴミ
2018/08/05(日) 01:11:43.36ID:VAQpuggY
単独銘柄だけ上げ続けるなんて有り得ないから
2018/08/05(日) 01:13:37.42ID:fVGz3eHY
githubでsuspended出てるから1か月くらいかかると思う
96ライトソード
垢版 |
2018/08/05(日) 04:14:53.90ID:y/ch1XfF
こいつのせいで何度も目がさめる
早よ上げろや役立たず
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 04:55:36.56ID:fVGz3eHY
とにかく完成させてほしいですね
98ライトソード
垢版 |
2018/08/05(日) 05:26:40.80ID:y/ch1XfF
クソチームなにやっとんじゃボゲ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 05:38:30.91ID:Uifr6AwC
ホルダーがあきらめて徐々にLiskを手放してるのが

現在の結果なんだろうね

つまり リスクが下がる→手放す→リスクが下がる→手放す

この無限の負のループが続く
2018/08/05(日) 05:56:17.45ID:k/fpq0Id
出来高ないからvote分の売りだけで下がるしな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 06:19:22.89ID:mLG9vZ8x
開発陣の給料をlisk払いにすれば必死になって働くだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況