●前スレ
【取引所】 zaif part57【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529325336/
●コムサスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527120527/
*zaif公式サイト
https://zaif.jp
【取引所】 zaif part58【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 03:08:40.08ID:ZaalWeCG153承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:22:31.78ID:V+BxQ9Mr 今日の分の出金された人いる?
いつもより遅いな
いつもより遅いな
154承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:24:17.26ID:8g7EZVp9 無くなる前に売るからね!ガッポリ!
156承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:59:13.73ID:kbdvr6DK イーサリアム送金しようと思うのだが、すぐ届く?
んでコムサ買う。
んでコムサ買う。
157承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:09:35.71ID:8g7EZVp9 ウンコムサは、やめとけ!底なしヌマ!
159承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:37:19.05ID:GzSAZuea ザフトコイン順調に下がってる
161承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:20:23.38ID:TlyNPoFe 3週間ぶりにログインしたんだけど仮想通貨の入出金が選択できなんいんだけどなんで?
日本円は無事出金申請できたけど、ネム30000が送金したくても選択できない
日本円は無事出金申請できたけど、ネム30000が送金したくても選択できない
162承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:12:23.80ID:YZN7Va16 人質だぞ
163承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:09:12.13ID:eRX9byXR >>161
ブラウザかえて起動しなおしてみそ
ブラウザかえて起動しなおしてみそ
164承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:48:42.56ID:CtndVe7l いつ出金できなくなっても不思議ではない
165承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:03:50.55ID:wpA4nF7i ちぇっ!!気づかれたか....
166承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:07:10.11ID:xyWcW0be メンテ終わったんだよな?
15:56あたりから値動きが全くないんだがw
15:56あたりから値動きが全くないんだがw
167承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:08:38.59ID:wpA4nF7i 売買してる人おらんだけやろ!
168承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:51:17.40ID:Zt9I5kSU メンテ後、板が止まる不具合とかw
169承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:55:19.47ID:wpA4nF7i 平壌運転
171承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:02:07.36ID:oUfr8PAK 全部か一部のシステム止めて
バックアップ用のスナップショット取って
何かメンテして
動作確認して
開放して
で15分は短いな
アホだろ
バックアップ用のスナップショット取って
何かメンテして
動作確認して
開放して
で15分は短いな
アホだろ
172承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:25:37.31ID:LJa71v2C いまさら口座開設キャンペーンとか相当ユーザー離れてんだろうな
しかもゴミトークン46円分
金もすっからかんのようだ
しかもゴミトークン46円分
金もすっからかんのようだ
173承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:32:18.14ID:GzSAZuea 今に見ておくといい
ザイフトークン爆騰するから
ザイフトークン爆騰するから
174承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:35:24.81ID:Zl26poW9 期待してるぜ!
俺もチップでもらった300はガチホするからな!
俺もチップでもらった300はガチホするからな!
176承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:20:29.09ID:60hAgat+ そろそろザフト祭り
177承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:33:29.86ID:ZI+sxNKw バブルは、はじけてますよ!!
178承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 03:50:27.93ID:45LPQ/9Z ログイン出来ないんだけど
179承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 03:59:56.78ID:/k1QApIX スマホから俺は、できたよ
181承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 04:19:36.06ID:45LPQ/9Z スマホで試してたら、スマホからはログイン出来た
でもパソコンはダメ
昨日までと何一つ変わってないんだけどなあ・・
でもパソコンはダメ
昨日までと何一つ変わってないんだけどなあ・・
182承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 04:30:02.47ID:g8OZ1jvI スマホからログインできねーぞー
183承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 04:31:05.74ID:g8OZ1jvI 他にもたくさんいそうだな
なんとかしてくれ
なんとかしてくれ
184承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 04:39:21.30ID:TeWOrzgz まだzaif使ってるやつが少な過ぎて気づかれなさそう
185承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:06:40.31ID:/k1QApIX ちぇっ!!気づかれたか!
186承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:52:03.49ID:45LPQ/9Z いつ復旧したのか知らんが、ようやくログイン出来た
187承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:58:47.48ID:OZe0yKKA このゴミ下がる理由はあっても上がる理由なんてないだろ・・・
188承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 07:17:34.77ID:hw1wiFBj ゴミトークン
上がるか下がるかじゃなくて
下がるか無くなるかなんだよね
上がるか下がるかじゃなくて
下がるか無くなるかなんだよね
189承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 07:50:01.29ID:x4xqsj77 さぁ無に還りましょう
190承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 08:36:25.73ID:b22lYzhO coinexで取り扱いやるのか??
191承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:50:53.99ID:L8Vo6tQg まだログインできない。
取引できないとか糞。
取引できないとか糞。
192承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:07:27.28ID:/k1QApIX 金融庁連絡すべし
193承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:27:33.45ID:RYb/Dbib 嘘をつくな
194承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:44:57.83ID:b22lYzhO トークン握力MAXだな!
逆に買い増しか!!
https://twitter.com/xSaludSaru/status/1024926247397150721?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
逆に買い増しか!!
https://twitter.com/xSaludSaru/status/1024926247397150721?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
195承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:08:11.59ID:RarNc15t 情弱専用取引所
情強はbitbankかquoinexしか使っていない
情強はbitbankかquoinexしか使っていない
196承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 02:36:31.30ID:IjDQhUw3 OKExやらかしたけど
自己資本で解決したの偉いわ
Zaifとは正反対
自己資本で解決したの偉いわ
Zaifとは正反対
197承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 03:21:15.74ID:6NWwgzW1 やらかしたと言うより、想定外の先物ポジされて更にロスカットと本当に想定外のことなんだろうね
20億円ロスカットされた人生きてるのか?
20億円ロスカットされた人生きてるのか?
198承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 06:38:48.67ID:UUPhuMZ1 ザイフトークンの下りっぷりやべーなw
0.4円切るわこりゃ
0.4円切るわこりゃ
199承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 06:42:48.22ID:A+P7HgQ1 zaif の現状を表してるよね
200承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:10:20.22ID:0QbZpzrn こんな出来高ない実質プライベートトークン、ホワイトリストから外せばいいのにな
201承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:40:27.47ID:cmOxA5/H どこのアルトも同じだけどね
0.5円付近にずっといるだけだいぶマシ
0.5円付近にずっといるだけだいぶマシ
202承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:45:11.09ID:0QbZpzrn なるほどな
ゴミ全部外すとスッキリするってことだね♪
ゴミ全部外すとスッキリするってことだね♪
203承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 11:57:53.08ID:7/pxMJOm日本仮想通貨交換業協会、自主規制団体の認定申請:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33781630T00C18A8EA4000/
1分反応なしでシステム障害認定されるルールとか
証拠金取引のレバ4倍規制とかもきちゃうぞ〜
移行期間1年くらいあるかもしれないけどな
まぁ健全化が進むのでzaif以外にはメリットだろう
204承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:49:35.05ID:4qsCc938 1分ってzaif絶望的やん
zaifなんかカップラーメン作って食べ終わってもまだ注文通らない時あるし
zaifなんかカップラーメン作って食べ終わってもまだ注文通らない時あるし
205承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:54:58.98ID:A+P7HgQ1 売りたい人はいるけど、今から買い集める人何かいないよね。使い道ないし!
206承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:55:34.70ID:mYkmqFNS システム障害の塊みたいな取引所だしZaifごと障害認定して構わん
207承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:04:49.60ID:A+P7HgQ1 ここの社長さんは、飾りなの?何にもしないけど?
208承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:16:32.47ID:fuIO6Dcc 最悪のタイミングで剛力CM流し始めてすぐ打ち切ったり、
ビットコインブーム過ぎた後に時計売ろうとして爆死したり、
金融庁の立ち入り入ってる最中にシステムj障害起こしたり
間の悪さだけはどこにも負けてないよね
ビットコインブーム過ぎた後に時計売ろうとして爆死したり、
金融庁の立ち入り入ってる最中にシステムj障害起こしたり
間の悪さだけはどこにも負けてないよね
210承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:29:58.41ID:DuBwlFfU COMSA、全盛期の20分の1以下ってマジで面白いな
1000万入れてたら50万以下wwwwwwww
1000万入れてたら50万以下wwwwwwww
211承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:44:14.77ID:Ynxlrmpu わしザイフトークン10万円分買ったら半分になっちゃったよ
2円くらいにはしてくれや
2円くらいにはしてくれや
212承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:50:06.75ID:A+P7HgQ1 口座開設キャンペーンで100zaif トークンプレゼントってあるけど、これって日本円で40円ぐらいってこと?
213承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:18:57.42ID:XHR36QsO いや夢と希望が詰まってる
214承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:45:10.02ID:eEvDSqrO 100zaif配布てアフィ規制とかが発表された直後だからポル山流のショボい反抗だったんだろw
215承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 16:24:22.56ID:Lgt2CwWG ここで突っ込めたら上がった時にかなりのリターンが得られるよね。サラリーマン生活では得られないほど。案外部の悪い賭けではないのではないだろうか。無論自分はやらないけれど。
216承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:16:46.87ID:zQqFl5+y 日本の取引所のトークンは、コインチェックやSBIが出すなら買ってもいいがザイフ…ザイフw
217承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:14:45.06ID:KwR0rLTP 証拠金評価損益ってなに?
218承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:03:10.90ID:byWMiOIK そういえば業務改善命令てどうなったの?
あれから改善されたの?改善計画提出とかいつなんだっけ?
あれから改善されたの?改善計画提出とかいつなんだっけ?
221承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 04:35:56.05ID:Emm6v9kx 日本仮想通貨交換業協会(JVCEA)が自主規制団体として承認されたら、
細かい規制が始まるぞ。異常取引・システム障害を連発したzaifには相当
厳しい規制内容。
普通の取引所に影響ありそうなのはレバレッジ規制くらいだろうけど。
https://jp.cointelegraph.com/news/square-seeing-real-growth-in-bitcoin-user-base-cfo
細かい規制が始まるぞ。異常取引・システム障害を連発したzaifには相当
厳しい規制内容。
普通の取引所に影響ありそうなのはレバレッジ規制くらいだろうけど。
https://jp.cointelegraph.com/news/square-seeing-real-growth-in-bitcoin-user-base-cfo
222承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 04:37:52.43ID:Emm6v9kx224承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:50:26.81ID:l7jXHL/o ザフト0.4円切っちゃった。
嵌め込みに騙されて大量買いして以降
下落する一方だわ。もうオワタ。
嵌め込みに騙されて大量買いして以降
下落する一方だわ。もうオワタ。
226承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:31:09.52ID:DCh7D/Ay 注文まだ残ってるのを決済→取り消ししたら手数料が最初の注文分取られたんだけど・・・
どういう仕様か分からないけど注文してから変更とか良くやるから知らないところで搾取されてそうだな
単純にキャンセルした場合は戻ってきてるようだけど
どういう仕様か分からないけど注文してから変更とか良くやるから知らないところで搾取されてそうだな
単純にキャンセルした場合は戻ってきてるようだけど
227承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:44:51.96ID:cny492sB 未だにこんなクソバグ取引所使ってる情弱がいるのか
228承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:12:56.69ID:dkPGrIZ1 ヒント:部分やくじょうでも全やくてい
230承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:26:33.49ID:+lwdUNCm 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
231承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:22:24.43ID:J4ioeoyb スワポも操作感強いね。
その時のトレンドの反対ばっかりに着く印象。
損切やロスカされるポジに付けときゃ利益確定されないしね。
クソサーバーっていう最強のスプレッド付きでどうやったら負けないで済むのか理解できない。
その辺で万引きした人より犯罪者に近い気がするのは俺だけ、、?
その時のトレンドの反対ばっかりに着く印象。
損切やロスカされるポジに付けときゃ利益確定されないしね。
クソサーバーっていう最強のスプレッド付きでどうやったら負けないで済むのか理解できない。
その辺で万引きした人より犯罪者に近い気がするのは俺だけ、、?
232承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:34:32.65ID:ajbjhMa8 >>231
あのーなんでスワップポイント付くか分かって言ってる?
スワップポイントは現物価格との乖離を防ぐことを目的に導入されてる
例えば今みたいな下げトレンドの時、みんなショート持ちたくなるが、みんながショート持てば現物価格と大きく乖離するから、少ないロングポジの方にスワップ付けることでロングを増やして現物価格との乖離を防ごうとするわけ
だからその時のトレンドと反対にスワップポイントが付くのはシステム的に当たり前のこと
あのーなんでスワップポイント付くか分かって言ってる?
スワップポイントは現物価格との乖離を防ぐことを目的に導入されてる
例えば今みたいな下げトレンドの時、みんなショート持ちたくなるが、みんながショート持てば現物価格と大きく乖離するから、少ないロングポジの方にスワップ付けることでロングを増やして現物価格との乖離を防ごうとするわけ
だからその時のトレンドと反対にスワップポイントが付くのはシステム的に当たり前のこと
233承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:01:27.32ID:eqKA76Kv234承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:44:37.92ID:BXLsvT9K ロングとショートは常に同数だがバカなのか
235承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:46:52.41ID:CMAoC3Un 世の中には信じられないぐらいの馬鹿がいるからな。相場では大歓迎だけどw
236承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:50:12.59ID:HMaTs+UX 一時期価格が高騰すると引出資金が尽きるってのもあったな
ノミとかまで含めてるなら別だがそういう感じでもなかったから、本当に何にも分かってない層ってあるわ
ノミとかまで含めてるなら別だがそういう感じでもなかったから、本当に何にも分かってない層ってあるわ
237承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:55:26.56ID:QIibmtgH 稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
238承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 05:33:33.98ID:LFCtsKnB たしかにバカしか使わないんだろうなぁ、最近の取引量の少なさ見ると。
プロトレーダーが証券会社に何を一番に求めるかは約定力って言うもんなー
プロトレーダーが証券会社に何を一番に求めるかは約定力って言うもんなー
239承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:26:41.72ID:z3RUwNr2 貸付残高不足で信用売りがほぼ出来ない状態なんですが・・・
240承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:06:27.36ID:BMYkCHiX ビットコインの先物トレーダーが大口取引で出した損失を香港の
仮想通貨取引業者OKExがカバーできず、他の複数のトレーダーに
含み益の一部放棄を求めたことで同社に対する信頼感が揺らいでいる。
仮想通貨取引業者OKExがカバーできず、他の複数のトレーダーに
含み益の一部放棄を求めたことで同社に対する信頼感が揺らいでいる。
242承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:05:49.79ID:k2Rt8OK0 ほげほげー
ザイフ最低
ザイフ最低
243承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:19:57.28ID:8LsuPBqS244承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:06:52.29ID:GglVDv+k ザフト久しぶりに上がってるな!ウシシ
245承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:31:45.86ID:ZhIHGJl/ ちょっと上がった所で何かあんの?
246承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:09:22.97ID:DXAgsJaA ゴミトークン高値掴みガイジの妄想が捗る
247承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:33:01.65ID:b6mcTLut 落ちるーWww
248承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:25:05.72ID:R2Lvyc6Y ZaifトークンとCOMSAに貯金全部投資したスーパーバカ人間いますかね。
まぁそんなバカはこの世に存在しないかシッシッシ
まぁそんなバカはこの世に存在しないかシッシッシ
249承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:02:14.42ID:sYHYLkhh ZAIF縛りではないけど
貯金先を銀行から仮想通貨に完全に入れ替えようとは思ってる
貯金先を銀行から仮想通貨に完全に入れ替えようとは思ってる
250承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:20:27.58ID:dX2MINc2251承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:24:38.91ID:P9T/5J5g いるんかよ!
252承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:31:33.84ID:9vcbRkcy 待てば良いだけの話だよ
損切りする人が負ける
損切りする人が負ける
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW