探検


【取引所】 zaif part58【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 03:08:40.08ID:ZaalWeCG
●前スレ
【取引所】 zaif part57【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529325336/


●コムサスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527120527/


*zaif公式サイト
https://zaif.jp
2018/08/01(水) 15:22:31.78ID:V+BxQ9Mr
今日の分の出金された人いる?
いつもより遅いな
2018/08/01(水) 15:24:17.26ID:8g7EZVp9
無くなる前に売るからね!ガッポリ!
2018/08/01(水) 15:32:50.38ID:pDdJPCLy
>>152
この規模の取引所が、自分達の都合でチャートを書き換えたりなんてねーよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 15:59:13.73ID:kbdvr6DK
イーサリアム送金しようと思うのだが、すぐ届く?
んでコムサ買う。
2018/08/01(水) 16:09:35.71ID:8g7EZVp9
ウンコムサは、やめとけ!底なしヌマ!
2018/08/01(水) 16:22:45.30ID:aH/MJ/E/
>>156

まじでやめとけ
1桁で買った方がよい
2018/08/02(木) 00:37:19.05ID:GzSAZuea
ザフトコイン順調に下がってる
2018/08/02(木) 02:00:28.35ID:hTJJ7k2W
>>155
書き換えというか
異常値がたまに出るのは
取引所としてありえん雑さだろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 13:20:23.38ID:TlyNPoFe
3週間ぶりにログインしたんだけど仮想通貨の入出金が選択できなんいんだけどなんで?
日本円は無事出金申請できたけど、ネム30000が送金したくても選択できない
2018/08/02(木) 14:12:23.80ID:YZN7Va16
人質だぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 15:09:12.13ID:eRX9byXR
>>161
ブラウザかえて起動しなおしてみそ
2018/08/02(木) 15:48:42.56ID:CtndVe7l
いつ出金できなくなっても不思議ではない
2018/08/02(木) 16:03:50.55ID:wpA4nF7i
ちぇっ!!気づかれたか....
2018/08/02(木) 16:07:10.11ID:xyWcW0be
メンテ終わったんだよな?
15:56あたりから値動きが全くないんだがw
2018/08/02(木) 16:08:38.59ID:wpA4nF7i
売買してる人おらんだけやろ!
2018/08/02(木) 16:51:17.40ID:Zt9I5kSU
メンテ後、板が止まる不具合とかw
2018/08/02(木) 16:55:19.47ID:wpA4nF7i
平壌運転
2018/08/02(木) 18:17:06.22ID:35QSijz8
>>129
計算が合わないんだけどメンテ後 笑
2018/08/02(木) 21:02:07.36ID:oUfr8PAK
全部か一部のシステム止めて
バックアップ用のスナップショット取って
何かメンテして
動作確認して
開放して

で15分は短いな
アホだろ
2018/08/02(木) 22:25:37.31ID:LJa71v2C
いまさら口座開設キャンペーンとか相当ユーザー離れてんだろうな
しかもゴミトークン46円分
金もすっからかんのようだ
2018/08/02(木) 22:32:18.14ID:GzSAZuea
今に見ておくといい
ザイフトークン爆騰するから
2018/08/02(木) 22:35:24.81ID:Zl26poW9
期待してるぜ!
俺もチップでもらった300はガチホするからな!
2018/08/02(木) 22:56:17.66ID:GaGzXtqo
>>173
マジ待ってるよー
人質解放させてくれ
はよZaifとさよならしたい
2018/08/02(木) 23:20:29.09ID:60hAgat+
そろそろザフト祭り
2018/08/03(金) 00:33:29.86ID:ZI+sxNKw
バブルは、はじけてますよ!!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 03:50:27.93ID:45LPQ/9Z
ログイン出来ないんだけど
2018/08/03(金) 03:59:56.78ID:/k1QApIX
スマホから俺は、できたよ
2018/08/03(金) 04:00:40.91ID:/k1QApIX
>>178
金融庁にご連絡を!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 04:19:36.06ID:45LPQ/9Z
スマホで試してたら、スマホからはログイン出来た
でもパソコンはダメ
昨日までと何一つ変わってないんだけどなあ・・
2018/08/03(金) 04:30:02.47ID:g8OZ1jvI
スマホからログインできねーぞー
2018/08/03(金) 04:31:05.74ID:g8OZ1jvI
他にもたくさんいそうだな
なんとかしてくれ
2018/08/03(金) 04:39:21.30ID:TeWOrzgz
まだzaif使ってるやつが少な過ぎて気づかれなさそう
2018/08/03(金) 06:06:40.31ID:/k1QApIX
ちぇっ!!気づかれたか!
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 06:52:03.49ID:45LPQ/9Z
いつ復旧したのか知らんが、ようやくログイン出来た
2018/08/03(金) 06:58:47.48ID:OZe0yKKA
このゴミ下がる理由はあっても上がる理由なんてないだろ・・・
2018/08/03(金) 07:17:34.77ID:hw1wiFBj
ゴミトークン
上がるか下がるかじゃなくて
下がるか無くなるかなんだよね
2018/08/03(金) 07:50:01.29ID:x4xqsj77
さぁ無に還りましょう
2018/08/03(金) 08:36:25.73ID:b22lYzhO
coinexで取り扱いやるのか??
2018/08/03(金) 09:50:53.99ID:L8Vo6tQg
まだログインできない。
取引できないとか糞。
2018/08/03(金) 11:07:27.28ID:/k1QApIX
金融庁連絡すべし
2018/08/03(金) 12:27:33.45ID:RYb/Dbib
嘘をつくな
2018/08/03(金) 12:44:57.83ID:b22lYzhO
トークン握力MAXだな!
逆に買い増しか!!

https://twitter.com/xSaludSaru/status/1024926247397150721?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/03(金) 20:08:11.59ID:RarNc15t
情弱専用取引所
情強はbitbankかquoinexしか使っていない
2018/08/04(土) 02:36:31.30ID:IjDQhUw3
OKExやらかしたけど
自己資本で解決したの偉いわ
Zaifとは正反対
2018/08/04(土) 03:21:15.74ID:6NWwgzW1
やらかしたと言うより、想定外の先物ポジされて更にロスカットと本当に想定外のことなんだろうね
20億円ロスカットされた人生きてるのか?
2018/08/04(土) 06:38:48.67ID:UUPhuMZ1
ザイフトークンの下りっぷりやべーなw
0.4円切るわこりゃ
2018/08/04(土) 06:42:48.22ID:A+P7HgQ1
zaif の現状を表してるよね
2018/08/04(土) 09:10:20.22ID:0QbZpzrn
こんな出来高ない実質プライベートトークン、ホワイトリストから外せばいいのにな
2018/08/04(土) 09:40:27.47ID:cmOxA5/H
どこのアルトも同じだけどね

0.5円付近にずっといるだけだいぶマシ
2018/08/04(土) 09:45:11.09ID:0QbZpzrn
なるほどな
ゴミ全部外すとスッキリするってことだね♪
2018/08/04(土) 11:57:53.08ID:7/pxMJOm
 
日本仮想通貨交換業協会、自主規制団体の認定申請:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33781630T00C18A8EA4000/

1分反応なしでシステム障害認定されるルールとか
証拠金取引のレバ4倍規制とかもきちゃうぞ〜
移行期間1年くらいあるかもしれないけどな

まぁ健全化が進むのでzaif以外にはメリットだろう
2018/08/04(土) 13:49:35.05ID:4qsCc938
1分ってzaif絶望的やん
zaifなんかカップラーメン作って食べ終わってもまだ注文通らない時あるし
2018/08/04(土) 13:54:58.98ID:A+P7HgQ1
売りたい人はいるけど、今から買い集める人何かいないよね。使い道ないし!
2018/08/04(土) 13:55:34.70ID:mYkmqFNS
システム障害の塊みたいな取引所だしZaifごと障害認定して構わん
2018/08/04(土) 14:04:49.60ID:A+P7HgQ1
ここの社長さんは、飾りなの?何にもしないけど?
2018/08/04(土) 14:16:32.47ID:fuIO6Dcc
最悪のタイミングで剛力CM流し始めてすぐ打ち切ったり、
ビットコインブーム過ぎた後に時計売ろうとして爆死したり、
金融庁の立ち入り入ってる最中にシステムj障害起こしたり
間の悪さだけはどこにも負けてないよね
2018/08/04(土) 14:24:47.85ID:U60qP0Pn
>>208
システム障害に関しては毎日のように起きてるから金融庁の立ち入り時もいつも通り起きただけ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 14:29:58.41ID:DuBwlFfU
COMSA、全盛期の20分の1以下ってマジで面白いな
1000万入れてたら50万以下wwwwwwww
2018/08/04(土) 14:44:14.77ID:Ynxlrmpu
わしザイフトークン10万円分買ったら半分になっちゃったよ
2円くらいにはしてくれや
2018/08/04(土) 14:50:06.75ID:A+P7HgQ1
口座開設キャンペーンで100zaif トークンプレゼントってあるけど、これって日本円で40円ぐらいってこと?
2018/08/04(土) 15:18:57.42ID:XHR36QsO
いや夢と希望が詰まってる
2018/08/04(土) 15:45:10.02ID:eEvDSqrO
100zaif配布てアフィ規制とかが発表された直後だからポル山流のショボい反抗だったんだろw
2018/08/04(土) 16:24:22.56ID:Lgt2CwWG
ここで突っ込めたら上がった時にかなりのリターンが得られるよね。サラリーマン生活では得られないほど。案外部の悪い賭けではないのではないだろうか。無論自分はやらないけれど。
2018/08/04(土) 17:16:46.87ID:zQqFl5+y
日本の取引所のトークンは、コインチェックやSBIが出すなら買ってもいいがザイフ…ザイフw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 18:14:45.06ID:KwR0rLTP
証拠金評価損益ってなに?
2018/08/05(日) 03:03:10.90ID:byWMiOIK
そういえば業務改善命令てどうなったの?
あれから改善されたの?改善計画提出とかいつなんだっけ?
2018/08/05(日) 03:09:48.08ID:Q9ZbPx9E
>>218
たしか7月末頃に提出は終わってる
2018/08/05(日) 03:14:12.79ID:byWMiOIK
>>219
お、ありがとう
提出してまだ日が浅いから当分なんもないか
2018/08/05(日) 04:35:56.05ID:Emm6v9kx
日本仮想通貨交換業協会(JVCEA)が自主規制団体として承認されたら、
細かい規制が始まるぞ。異常取引・システム障害を連発したzaifには相当
厳しい規制内容。
普通の取引所に影響ありそうなのはレバレッジ規制くらいだろうけど。

https://jp.cointelegraph.com/news/square-seeing-real-growth-in-bitcoin-user-base-cfo
2018/08/05(日) 04:37:52.43ID:Emm6v9kx
>>221
URL訂正。
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-submitted-application-for-certificated-self-regulation-body
2018/08/05(日) 08:34:10.39ID:96OZrWWj
>>220
ここが利用者の為に何かを発表するとは思えないけどな
2018/08/05(日) 10:50:26.81ID:l7jXHL/o
ザフト0.4円切っちゃった。
嵌め込みに騙されて大量買いして以降
下落する一方だわ。もうオワタ。
2018/08/05(日) 11:06:17.20ID:ru6xGh9W
>>224
いくらの時に何枚勝ったんで?
2018/08/05(日) 13:31:09.52ID:DCh7D/Ay
注文まだ残ってるのを決済→取り消ししたら手数料が最初の注文分取られたんだけど・・・
どういう仕様か分からないけど注文してから変更とか良くやるから知らないところで搾取されてそうだな
単純にキャンセルした場合は戻ってきてるようだけど
2018/08/05(日) 13:44:51.96ID:cny492sB
未だにこんなクソバグ取引所使ってる情弱がいるのか
2018/08/05(日) 14:12:56.69ID:dkPGrIZ1
ヒント:部分やくじょうでも全やくてい
2018/08/05(日) 17:32:21.63ID:bXMxhPAB
>>224

まだ大丈夫最安0.008まではまだ遠い安心しろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:26:33.49ID:+lwdUNCm
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:22:24.43ID:J4ioeoyb
スワポも操作感強いね。
その時のトレンドの反対ばっかりに着く印象。
損切やロスカされるポジに付けときゃ利益確定されないしね。
クソサーバーっていう最強のスプレッド付きでどうやったら負けないで済むのか理解できない。
その辺で万引きした人より犯罪者に近い気がするのは俺だけ、、?
2018/08/05(日) 21:34:32.65ID:ajbjhMa8
>>231
あのーなんでスワップポイント付くか分かって言ってる?
スワップポイントは現物価格との乖離を防ぐことを目的に導入されてる
例えば今みたいな下げトレンドの時、みんなショート持ちたくなるが、みんながショート持てば現物価格と大きく乖離するから、少ないロングポジの方にスワップ付けることでロングを増やして現物価格との乖離を防ごうとするわけ

だからその時のトレンドと反対にスワップポイントが付くのはシステム的に当たり前のこと
2018/08/05(日) 22:01:27.32ID:eqKA76Kv
>>231
ポジション多い方から徴収するから
Zaifが確実に客から搾取できるクソシステム
手数料も高いしバカしか使わない
2018/08/06(月) 00:44:37.92ID:BXLsvT9K
ロングとショートは常に同数だがバカなのか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:46:52.41ID:CMAoC3Un
世の中には信じられないぐらいの馬鹿がいるからな。相場では大歓迎だけどw
2018/08/06(月) 01:50:12.59ID:HMaTs+UX
一時期価格が高騰すると引出資金が尽きるってのもあったな
ノミとかまで含めてるなら別だがそういう感じでもなかったから、本当に何にも分かってない層ってあるわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:55:26.56ID:QIibmtgH
稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!

単刀直入にいます。
公開される情報は

8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。

これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 05:33:33.98ID:LFCtsKnB
たしかにバカしか使わないんだろうなぁ、最近の取引量の少なさ見ると。
プロトレーダーが証券会社に何を一番に求めるかは約定力って言うもんなー
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:26:41.72ID:z3RUwNr2
貸付残高不足で信用売りがほぼ出来ない状態なんですが・・・
2018/08/06(月) 10:06:27.36ID:BMYkCHiX
ビットコインの先物トレーダーが大口取引で出した損失を香港の
仮想通貨取引業者OKExがカバーできず、他の複数のトレーダーに
含み益の一部放棄を求めたことで同社に対する信頼感が揺らいでいる。
2018/08/06(月) 10:40:23.65ID:GxDbLosH
>>240
マジかよ
2兆円も放棄させたザイフ最低だな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:05:49.79ID:k2Rt8OK0
ほげほげー
ザイフ最低
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:19:57.28ID:8LsuPBqS
>>240
信用取引は下降トレンドでは売りが上昇トレンドでは買いがその状態になります
ボタンを連打するとたまに注文が通ります
ただ時間の無駄なんでFXにいったほうがいいかと思います
2018/08/06(月) 16:06:52.29ID:GglVDv+k
ザフト久しぶりに上がってるな!ウシシ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 16:31:45.86ID:ZhIHGJl/
ちょっと上がった所で何かあんの?
2018/08/06(月) 18:09:22.97ID:DXAgsJaA
ゴミトークン高値掴みガイジの妄想が捗る
2018/08/06(月) 21:33:01.65ID:b6mcTLut
落ちるーWww
2018/08/07(火) 00:25:05.72ID:R2Lvyc6Y
ZaifトークンとCOMSAに貯金全部投資したスーパーバカ人間いますかね。
まぁそんなバカはこの世に存在しないかシッシッシ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:02:14.42ID:sYHYLkhh
ZAIF縛りではないけど
貯金先を銀行から仮想通貨に完全に入れ替えようとは思ってる
2018/08/07(火) 06:20:27.58ID:dX2MINc2
>>248
全部ではないが、テックビューロを信じて
ザフト、コムサ、ネムに数百万円ぶっこんだわ
今回のホワイトペーパーのせいで今年はなにも
ないことがわかってもう夢も希望もない。
2018/08/07(火) 06:24:38.91ID:P9T/5J5g
いるんかよ!
2018/08/07(火) 06:31:33.84ID:9vcbRkcy
待てば良いだけの話だよ
損切りする人が負ける
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況