本日+4,220,000-

今年一日単位の勝率92%だけど、FXのSFD利用して稼いでるのって俺とライオンの人とあと2,3人の合計5人ぐらいだけで日本のビットコイン相場の利益を分け合ってるだけのような気がしてきた
正直、真面目にチャート読んでトレードしてる人たちが哀れに思えてきたわ
三尊が出たとか誰々が買ったから真似してみたとか全くやることがカモの行動でしかない
一つだけアドバイスしてあげるとしたらせめてプログラム組んでボットの一つでも作れない人はやらないほうがいいってことだけ言っておく