フィアット建だから保険会社は損しない云々って自然と理解できるような事をいちいち説明されないと理解できないのはかなり重度の馬鹿
かなり重度の馬鹿だからウンザリされて良い人しか質問に答えてくれない
それを自分が正しいから誰も反論できないのだと曲解する
まずは自分が重度の馬鹿である事を認識しないと始まらないぞ