>>342
批判は別にいいんだよ、根拠があるなら大歓迎
ここにいるアンチは根拠もなく批判するから嫌われてるんだろ
散々論破された挙句の言い訳が「価格が上がらないのが根拠」とか「下で拾いたいからアンチ行為してる」とかだしな
迷惑以外の何ものでもない