ビットコインが上がってるのにリップルが上がらないってのは

そういった莫大な買われてない枚数があるから

需要供給バランスが崩れていてデフレ状況になってんだよ

で、現状デフレの打開策はない

昨年の年末は供給に対しての需要バランスが大きく400円をマークした

今年は下手したら年末50円もあり得る
というか400を超えることは100パーセント無い