雰囲気トレーダーVSチャートマニア
雰囲気的にはこんなに買いが強くて落ちないんだから絶対上がる。仮に落ちてもすぐ戻ってくるとみる
チャートマニアはここが天井だからガラるとみる

どっちが勝つかな?