ここからストンなら100ドル幅くらいかしら
収束(っていうのかわからないけど)しそうな感じしないから仕掛けで狼狽する動きなければ夜までこの感じな気がする
一応下がったときのために7300付近に指値置いてお仕事
今朝の下がりのときにあと10ドル下がってくれれば今イイ感じだったのに…