3つ目のアドレスでなんとか出来ました。
変更点は日本語ネームではなく英数字に。

しかしここは危ないかも。
1つ目2つ目のアドは違うけど同じ名前とpwで認証が降りてました。
ログイン時もネームでのログインがありますからね。
これから登録する人は英数字で。
しかし気を付けて登録してください。