いつかヨーロッパにユーロ危機が訪れる。ユーロという統一貨幣が、歪みをもたらす。
工業生産国は、商品を輸出するのに、
旨味がない。農業生産国も、産物を輸出するのに旨味がない。
日本がベトナムと同じ通貨を使えと言われたらどうしますか?
やりにくいでしょう?
輸出で大きな利益を上げている 国は、
輸出に有利な貨幣を使いたいのだ。
それぞれの国の個性が発揮されずに、
ユーロに押し潰されてしまうのだ。
その時に資産をスイスフランに逃がす人と仮想通貨に逃がす人がいる。
スイスフランだけではカバーできないほどの大量の避難額だから、どうしても仮想通貨にも流れ込む。それが、この通貨に起こる出来事だ。
だから、1EuropeUnitedが100円以上になる。あくまでも、ユーロ=スイスフランの暴落相場の、続きが起こるのである。不安定なユーロに対して、絶対的な安定貨幣、スイスフラン。
この図式は、変わらない
最後に大きな危機。
2020年の夏に、このコインは上昇を始めるだろう。、
だから、通称「ヨーロッパ」のこの通貨を一万円買っておけば、億万長者になれるのです。一万円で百万個買えるのですから。一個が100円になれば、一億円になります。
俺は、おくりびとになる鴨。