ここにいる人の保有してるコインが知りたいけどここに書いたら揚げ足とって無意味にクソ扱いする奴多いから誰も書いてくれなくなったよな
ほんとにダメなコインも多々あるけどいいものもあるから可能性のある物を探すのには便利だったんだけどなぁ