>>569
なんか矛盾してるかな。
去年ただのOLからバージで億ったリップルちゃん(現ザハ)が俺の仮想通貨参入のきっかけで憧れでもあるから、
それを狙って次のバージっぽいのないか似たようなコインいろいろ調べてただけなんだが。
ただ今年参入組だからずっとやられ続けてるわけで。

リップルちゃんだって、いまは数十万(ときには数百万)単位の損益出しながらFXで遊んでるみたいだけど、
過去ツイみると1年前はそれこそ2-3万とかでギャーギャー言ってたんだぜ。

まあ、なんでこんなに突っかかられてるのか分からんが、なにか気に障ったなら謝るよ。
貧乏なのにリップルちゃんを目指してごめんな。