>>568
横丁運営も47%ぐらい保有しとるんやで?
価値が上がって損するわけないやろ
ただ、勘違いしたらあかんで こんな状況で放出してくることはないで
ディスコードでも1sat以下になって非難轟々な状態やから

必死というか、こんな優良株ないで?という思いで宣伝させてもらってる
今どのコインも元気がないから直近で材料があるコインを買った方がいいやろ