>>532
やべえ、それくっそ有望じゃん。
前にちらっとLokiの話題が出たときはただのモネロフォークの一つかと思ってスルーしてたわ。その説明見たら全然違うのな。情報サンクス。

ステルス系通貨は去年のVergeみたいにダークウェブ系に採用されると一気にアンダーグラウンドの実需が出て価格が跳ね上がるからな。
次になにか来るのないかなって探してた。

ロキもどっか大手取引所に上場すれば、ダークウェブでも採用するとこが絶対出てくるし、そうなればマジで去年のバージみたいに数百倍とかもありえる。
闇とはいえ実需が出れば、ただインフルエンサーが煽るだけのハイプと違ってガチ上げする。バージや、そもそも初期のビットコインがいい例。

あ、クリプトピアは草の主戦場の一つだからまったく問題ないぜ。
とりあえずロキたん2万円分仕込んだわ。
ロッキロキにしてやんよ!!