横丁コインは要するにSuicaみたいな電子マネーの店舗限定版
仮想通貨にして取引所で売買させる必要あんのか?と思う。
セルフマイニングでどんどん枚数ふえちゃうし。
キャッシュをまず欲しかったんだろうなとしか思えない
店で使わせるならビットコインのほうがいい(国内取引所で買えるし)
ていうか現金でええわ