さっきツイッターのRTで流れてきて初めて知ったんだが、
このLOKIとかいうコイン相当すごいのでは…

https://pizza3141.hatenablog.com/entry/2018/08/24/151426

理由もなくただ煽られてるだけのわけわからん草コインの1万倍くらいは将来性ありそうなんだが。
しかしcryptopiaってまだ使ったことないな… どうなん??