この前、娘の誕生日に贈るコインというコンセプトで作られたLanacoinと言うのを買ってみた。
無論花開くことは無さそうなんだけど、コンンセプトが気に入ってw

ところでChiaはいつ一般公開なるのだろうか。
出たら買うんだけど。