前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.16【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528651370/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.17【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530091796/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.18【花開くコイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/20(金) 03:55:47.70ID:kQ/iiC2P
232承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:48:22.97ID:J+r5eXTl アトノミ
これはくるよ
これはくるよ
234承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:14:47.91ID:gOOpvpcX POSICOINはエアドロ何枚もらえたんだ?
235承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:23:22.72ID:zSNutT8n atonomi来そうだけどいきなり割ったアルトできたためしがないからなぁ
236承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:51:51.24ID:GKykGyXc coinexで1000集めて上場審査に入るCHEが気になる
coinex上場で4sat→14satまで上昇した通貨ってなんだっけ?大物が付いてるやつ、名前を忘れた
coinex上場で4sat→14satまで上昇した通貨ってなんだっけ?大物が付いてるやつ、名前を忘れた
237承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:29:16.99ID:+lwdUNCm 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
238承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:13:50.71ID:doZ0utb9 PENG
239承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:18:37.26ID:aSGAQlpw KAZMAXのサロンでも入っておけよw
ゴミ漁りよりは少しはマシじゃね?
ゴミ漁りよりは少しはマシじゃね?
240承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:45:47.78ID:VW6BE9EV EGCC 今日の値段なら厳しいが、昨日の値段から1000倍はありえる。
241承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:02:25.05ID:XSlVvRBu ss(Sharder)買いました。月に行ける?
242承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:57:57.25ID:dqHQWWwm トレード、イナゴ何もしたくない奴は100%
NAMコイン
ただテレグラムウザい。
NAMコイン
ただテレグラムウザい。
243承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:40:19.43ID:V4oKUBlz PENG
244承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:26:36.35ID:ptVqaiJ6 metronome
245承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:36:14.02ID:K8tz2d3t 南無コインいいよね
俺はicoで7月半ばに1NAM2.4円くらいで買った
7月27日上場で今や1NAM0.1円未満だからね
南無南無って感じ
俺はicoで7月半ばに1NAM2.4円くらいで買った
7月27日上場で今や1NAM0.1円未満だからね
南無南無って感じ
246承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:52:28.27ID:PscOsbdH247承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:58:53.66ID:RuyzhKib マジレスするとBANCA
9月に吹き出す
運営がモロにチャート作ってるソーステレグラム
9月に吹き出す
運営がモロにチャート作ってるソーステレグラム
248承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:13:54.49ID:QF058jhJ BANCAってfcoinから削除だしなぁ
249承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:15:44.06ID:2I76dFkE このスレに挙げたら終わるやんか
ふざけんなよ
ふざけんなよ
250承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:01:08.45ID:W3RUWesX bancaなんて前から出てただろ
251承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:31:06.59ID:xUUiLxoZ loyalcoinオススメ
252承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:01:16.69ID:8ZS+hmPH 三銃士とかみんな死んでしまった
わいもリアルに風車に凸撃してくるわ
わいもリアルに風車に凸撃してくるわ
253承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:07:08.26ID:gUoaq7JH 一回しか言わんぞ
横丁コイン
月末提携発表でムーン確定してる 超ド安定銘柄
今買わんかったら損やぞ
横丁コイン
月末提携発表でムーン確定してる 超ド安定銘柄
今買わんかったら損やぞ
255承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:37:14.41ID:MmCAhf85 絶対買ってはいけない仮想通貨を教えてくれる優良スレ
256承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 09:45:23.50ID:joYNmQaL 横丁はあかんやろ
257承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:33:42.55ID:8NRbkqKM >>255
神スレやんけ
神スレやんけ
258承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:50:43.29ID:nnhpP/uu >>251
+25%ありがとう
+25%ありがとう
259承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:53:58.33ID:DIOaMLJP loyalcoinは毎週Updateあるから持ってて楽しいで
フィリピンでは実際に使われてるし年内に日本上陸予定
フィリピンでは実際に使われてるし年内に日本上陸予定
260承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:15:18.73ID:iyxuvB11 出来高のない上がりはNG
261承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:16:13.68ID:fL253V3f loyalcoinはクリプトピアで出来高1位だぞ
262承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:54:35.89ID:tITmIGBD トリニティとか言う国産ICOまともそうだけど
楽しみや
楽しみや
263承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:02:32.83ID:Vl5YuhwO BMXが数十倍になる可能性はあると思う。
264承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:50:08.52ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
265承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:15:48.97ID:/kRnt+Yd bf
266承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:54:40.77ID:0rONaIll267承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:32:02.71ID:ij2hSZqb 織り込み済みやん
268承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:35:38.34ID:SWu1aevQ 二倍程度じゃここの奴等のゴミ資金で億ところか数千万も無理やんかw
100倍1000倍になるコインを教えないとダメじゃね?
100倍1000倍になるコインを教えないとダメじゃね?
269承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:40:52.30ID:0rONaIll この上げは韓国マネーの参入&セブンイレブンでのecpayでloyalcoin決済可能のもの
270承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:45:25.42ID:0rONaIll まあ聞き流してもらってかまわないさ
年内に日本にも来るから情報共有しただけだからな
ではノ
年内に日本にも来るから情報共有しただけだからな
ではノ
271承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:53:17.85ID:POX58QHA Loyalcoin って前ここで出た時めっちゃ下がったからな
気にしてるんだろ
気にしてるんだろ
272承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:02:38.43ID:oMamAtsv せやったか?
273承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:04:08.28ID:j4Uf0zzs NAMって中野って雑魚一人でやってるコインは応援してる。
274承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:31:32.77ID:ij2hSZqb loyal coinでツイ検索掛けたら大量のジャップが煽ってて草生えた
SiiiiiN
7side rorepmeX
kaigan@Loyalist(LYL)
億り人目指す村山健@仮想通貨
くまぁ
ゆったりニッポン
ユツキ
Pegatenn
ゆーや
こんどう@仮想通貨 Bitcoin等
けにこ
198cmの米国人 ????(校長&社長&隊長)
こいつらの中の誰かが煽ってんな
というかネム系か
SiiiiiN
7side rorepmeX
kaigan@Loyalist(LYL)
億り人目指す村山健@仮想通貨
くまぁ
ゆったりニッポン
ユツキ
Pegatenn
ゆーや
こんどう@仮想通貨 Bitcoin等
けにこ
198cmの米国人 ????(校長&社長&隊長)
こいつらの中の誰かが煽ってんな
というかネム系か
275承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:57:58.29ID:ISdE11CI loyalcoinはICO価格割ってない(?)し、使用用途が明確で知名度のあるパートナー多いから強いよ
276承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:03:39.00ID:ISdE11CI 煽りというより、純粋に日々材料が出てるだけ
277承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:48:46.41ID:VQTRn9Jr bitforexトークンがICO価格程度まで落ちてきてて買い時、CMC2位の取引所、2〜3倍は狙えそう
278承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:10:24.11ID:NzRb4s2l279承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:15:42.56ID:Uj3T0cxG280承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:36:02.62ID:YOoaW97S281承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:49:34.32ID:snujfFuz BFは取引所のbotが掘ってると思うから俺は買わん
BFのマイニング始まってから草のクソ出来高無くなったのがあからさま過ぎる
BFのマイニング始まってから草のクソ出来高無くなったのがあからさま過ぎる
282承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:06:14.07ID:MubrP5Km zipで嵌め込まれたで
284承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:55:16.53ID:LSLmtPno 8/10AIVA
8/13漫画
国産通貨怒涛のCE上場ラッシュ!チェケラッ!
8/13漫画
国産通貨怒涛のCE上場ラッシュ!チェケラッ!
286承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:21:57.56ID:11fF1q9g その2つの国産、、、期待できるか?
287承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:13:03.53ID:aZlpPcJq ADA
Cet
Cet
288承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:27:19.11ID:Jmjr92y2 PENG!
289承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:34:35.68ID:y4Lj6kxq 取引所コインだけ買ってりゃ損はしないだろ
290承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:33:59.22ID:Uj3T0cxG BF0.03から0.041まで上がってるじゃん
291承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:40:19.20ID:PaatPQj/ bfってプレ値いくらだっけ?
292承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:16:55.42ID:Uj3T0cxG 0.03USDTくらい
293承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:16:24.60ID:ubRwGfNj FETあしたからSE上場
294承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:17:01.87ID:ubRwGfNj 失礼CEだ
295承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:48:39.11ID:kjaygQON296承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:28:53.28ID:Wt5xEEsm peng一択ですな。
297承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:04:04.17ID:Skhk6hbl ADA
CHE
CHE
298承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:11:51.80ID:z3B3YhIb イーサのスレ見たほうがいいよ
299承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:20:08.53ID:XlAULiPM300承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:01:35.60ID:tG3qrEza thingschain教えてくれた人サンキュ
1satぐらいだったのが2週間ぐらいで5sat相当
これでまだ大手のCEXに上場してないんだから期待しかない
1satぐらいだったのが2週間ぐらいで5sat相当
これでまだ大手のCEXに上場してないんだから期待しかない
301承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:28:22.84ID:+sYmYVtc いうたやろ
まぁスキャムだからうまく売り抜けよ
まぁスキャムだからうまく売り抜けよ
302承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:32:15.05ID:+sYmYVtc あと同じタイプのスキャムだがIGとWEBも可能性あるで
エアドロで信者集めてる海外版1satみたいなもん
エアドロで信者集めてる海外版1satみたいなもん
303承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:53:15.30ID:HPiuNJmA お前等その情報収集力を使ってFXした方がすぐに億れない?
304承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:58:31.92ID:Koa1efoB スキャムなのかよw
優秀だなこの運営NANJ以外のゴミ国産のアドバイザーになってほしい
優秀だなこの運営NANJ以外のゴミ国産のアドバイザーになってほしい
305承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:19:53.66ID:+sYmYVtc PKGもスキャムだからチャンスだぞ
今はスキャムパンプ時代
今はスキャムパンプ時代
306承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:33:17.17ID:0/7SYv75307承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:41:15.70ID:HPiuNJmA だから先にスキャムを掴んで誰かに買って貰う作戦のスレなのは分かるが
資産が分散してお前等も旨味なくなるよ?
資産が分散してお前等も旨味なくなるよ?
308承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:11:52.68ID:QX/74bQT peng!
309承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:42:06.43ID:D8vdQ67q お前が今から勝ち組なりたいならNAMとWWBらへんは買っていいぞ。とりあえず今やすい。
310承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:35:41.77ID:n2q6lNYh PENGだな!
311承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:38:34.84ID:oi8coCwc ペヤング?
312承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:37:05.54ID:JnArtClg 今億るならトルコリラな
313承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:56:07.94ID:izuwSYTo >>312
おいここで言うな
おいここで言うな
314承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:16:06.12ID:AylfRzsJ トルコリラフルレバロングしかないな
315承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:30:20.27ID:ObLMiG/2 PENG かな
スワップ後まではプレ価格の都合上上値重いが、スワップ後急上昇しそう。
スワップ後まではプレ価格の都合上上値重いが、スワップ後急上昇しそう。
316承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:01:31.14ID:CxxI/zgt トルコリラ、PENG終わったな
317承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:16:06.44ID:BJOvWUnA >>315
8/19からムーン間違いないわな。
8/19からムーン間違いないわな。
318承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:46:37.57ID:E9bApsKc スワップで騰がった通貨ってなくね?嵌め込みはやめろよ、しかもpeng騰がるはずなのにクソ出来高なんですが
319承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:52:54.50ID:EhuhsqtL スワップは発表時点が最高値だからpengはもう終わり
320承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:01:40.71ID:vKh9dUCi slothもスワップ宣言して高騰しねえかな
321承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:12:28.26ID:pYVvN14G トルコリラはスキャム
322承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:41:03.23ID:h6gZ2Lpc むしろトルコリラでキャンペーンやってるFX会社が…
323承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:45:59.45ID:E8s9OUqQ ペンギン少し前にエアドロ貰ってたわ
324承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:53:45.61ID:41azGxBP pengは外人の勧誘が糞うざくてブロックしまくったわ
フルスキャムは勧誘がしつこいから注意な
フルスキャムは勧誘がしつこいから注意な
325承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:34:07.43ID:HPiuNJmA ゴミマニアのお前等って100均とか好き?
326承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:35:02.34ID:vi6YGoxA327承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:40:35.31ID:vi6YGoxA 投機的だけどMORYに50万投資した。
草コインだけど流通量増えたら一気に暴騰する可能性高いから今のうちに買っておいた。
草コインだけど流通量増えたら一気に暴騰する可能性高いから今のうちに買っておいた。
328承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:42:48.55ID:llGzIqXq じゃあ俺は年末に暴投すると期待されてるBTC買うわ
流通量は常に増えてるしな
流通量は常に増えてるしな
329承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:43:16.40ID:vi6YGoxA MORYが年末にyobitに上場したら一気に暴騰するかもね
330承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:46:29.27ID:1kWfBYSL おかげで買わずに済んだわ
このスレ除外する草コイン探すのに最高だな
ここに挙がったのを買わなければ勝てるんだからイージーゲームだよ
このスレ除外する草コイン探すのに最高だな
ここに挙がったのを買わなければ勝てるんだからイージーゲームだよ
331承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:47:51.91ID:SxTIBw8p 全体が下げてるから今から買えるなら何買っても勝てると思うけどね
ビットコインが復活するならという条件付きで
ビットコインが復活するならという条件付きで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」