探検


【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.18【花開くコイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/20(金) 03:55:47.70ID:kQ/iiC2P
前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.16【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528651370/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.17【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530091796/
2018/08/05(日) 10:48:22.97ID:J+r5eXTl
アトノミ

これはくるよ
2018/08/05(日) 10:50:51.56ID:MSk0wbte
>>231
マジで言ってるとしたら頭おかしい
目的と趣旨がただの寄付と変わらんぞ
2018/08/05(日) 12:14:47.91ID:gOOpvpcX
POSICOINはエアドロ何枚もらえたんだ?
2018/08/05(日) 12:23:22.72ID:zSNutT8n
atonomi来そうだけどいきなり割ったアルトできたためしがないからなぁ
2018/08/05(日) 14:51:51.24ID:GKykGyXc
coinexで1000集めて上場審査に入るCHEが気になる
coinex上場で4sat→14satまで上昇した通貨ってなんだっけ?大物が付いてるやつ、名前を忘れた
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:29:16.99ID:+lwdUNCm
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:13:50.71ID:doZ0utb9
PENG
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:18:37.26ID:aSGAQlpw
KAZMAXのサロンでも入っておけよw
ゴミ漁りよりは少しはマシじゃね?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:45:47.78ID:VW6BE9EV
EGCC 今日の値段なら厳しいが、昨日の値段から1000倍はありえる。
2018/08/06(月) 07:02:25.05ID:XSlVvRBu
ss(Sharder)買いました。月に行ける?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 07:57:57.25ID:dqHQWWwm
トレード、イナゴ何もしたくない奴は100%
NAMコイン
ただテレグラムウザい。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:40:19.43ID:V4oKUBlz
PENG
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:26:36.35ID:ptVqaiJ6
metronome
2018/08/06(月) 14:36:14.02ID:K8tz2d3t
南無コインいいよね
俺はicoで7月半ばに1NAM2.4円くらいで買った
7月27日上場で今や1NAM0.1円未満だからね
南無南無って感じ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:52:28.27ID:PscOsbdH
>>241
久しぶりに見たらとんでもなく下がってて草
このスレで批判されても上がらんかったね
2018/08/06(月) 16:58:53.66ID:RuyzhKib
マジレスするとBANCA
9月に吹き出す
運営がモロにチャート作ってるソーステレグラム
2018/08/06(月) 18:13:54.49ID:QF058jhJ
BANCAってfcoinから削除だしなぁ
2018/08/06(月) 18:15:44.06ID:2I76dFkE
このスレに挙げたら終わるやんか
ふざけんなよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:01:08.45ID:W3RUWesX
bancaなんて前から出てただろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:31:06.59ID:xUUiLxoZ
loyalcoinオススメ
2018/08/07(火) 02:01:16.69ID:8ZS+hmPH
三銃士とかみんな死んでしまった
わいもリアルに風車に凸撃してくるわ
2018/08/07(火) 04:07:08.26ID:gUoaq7JH
一回しか言わんぞ

横丁コイン

月末提携発表でムーン確定してる 超ド安定銘柄
今買わんかったら損やぞ
2018/08/07(火) 06:04:27.44ID:wTCF+Utn
>>253
わかった。買わないようにするわ
2018/08/07(火) 06:37:14.41ID:MmCAhf85
絶対買ってはいけない仮想通貨を教えてくれる優良スレ
2018/08/07(火) 09:45:23.50ID:joYNmQaL
横丁はあかんやろ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:33:42.55ID:8NRbkqKM
>>255
神スレやんけ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:50:43.29ID:nnhpP/uu
>>251
+25%ありがとう
2018/08/07(火) 12:53:58.33ID:DIOaMLJP
loyalcoinは毎週Updateあるから持ってて楽しいで
フィリピンでは実際に使われてるし年内に日本上陸予定
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:15:18.73ID:iyxuvB11
出来高のない上がりはNG
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:16:13.68ID:fL253V3f
loyalcoinはクリプトピアで出来高1位だぞ
2018/08/07(火) 13:54:35.89ID:tITmIGBD
トリニティとか言う国産ICOまともそうだけど
楽しみや
2018/08/07(火) 14:02:32.83ID:Vl5YuhwO
BMXが数十倍になる可能性はあると思う。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:50:08.52ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
2018/08/08(水) 18:15:48.97ID:/kRnt+Yd
bf
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 19:54:40.77ID:0rONaIll
>>251
ここでオススメしてから2倍
今週金曜日にアメリカの最大手チェーンレストランとの提携が発表されるから少しでも買っとけば幸せになれるよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:32:02.71ID:ij2hSZqb
織り込み済みやん
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:35:38.34ID:SWu1aevQ
二倍程度じゃここの奴等のゴミ資金で億ところか数千万も無理やんかw
100倍1000倍になるコインを教えないとダメじゃね?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:40:52.30ID:0rONaIll
この上げは韓国マネーの参入&セブンイレブンでのecpayでloyalcoin決済可能のもの
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:45:25.42ID:0rONaIll
まあ聞き流してもらってかまわないさ
年内に日本にも来るから情報共有しただけだからな
ではノ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:53:17.85ID:POX58QHA
Loyalcoin って前ここで出た時めっちゃ下がったからな
気にしてるんだろ
2018/08/08(水) 21:02:38.43ID:oMamAtsv
せやったか?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:04:08.28ID:j4Uf0zzs
NAMって中野って雑魚一人でやってるコインは応援してる。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:31:32.77ID:ij2hSZqb
loyal coinでツイ検索掛けたら大量のジャップが煽ってて草生えた
SiiiiiN
7side rorepmeX
kaigan@Loyalist(LYL)
億り人目指す村山健@仮想通貨
くまぁ
ゆったりニッポン
ユツキ
Pegatenn
ゆーや
こんどう@仮想通貨 Bitcoin等
けにこ
198cmの米国人 ????(校長&社長&隊長)
こいつらの中の誰かが煽ってんな
というかネム系か
2018/08/08(水) 21:57:58.29ID:ISdE11CI
loyalcoinはICO価格割ってない(?)し、使用用途が明確で知名度のあるパートナー多いから強いよ
2018/08/08(水) 22:03:39.00ID:ISdE11CI
煽りというより、純粋に日々材料が出てるだけ
2018/08/08(水) 23:48:46.41ID:VQTRn9Jr
bitforexトークンがICO価格程度まで落ちてきてて買い時、CMC2位の取引所、2〜3倍は狙えそう
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 01:10:24.11ID:NzRb4s2l
>>277
Bfガイジ必死過ぎて泣ける
BF今トレードマイニング中でじゃぶじゃぶ発行されてるから気を付けろよ
2018/08/09(木) 01:15:42.56ID:Uj3T0cxG
>>277
BFの取引BTCをUSDTに一時避難して下0.03から上目指すだけってのはありっちゃあり
テレグラム人数2000行かないくらいのが気になるけど
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 01:36:02.62ID:YOoaW97S
>>278
聞いたことないと思ったらトレードマイニング中で2位かよ
どうせ普段は過疎取引所だろ
出来高20位付近でテレグラム1万人とかだし
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 01:49:34.32ID:snujfFuz
BFは取引所のbotが掘ってると思うから俺は買わん
BFのマイニング始まってから草のクソ出来高無くなったのがあからさま過ぎる
2018/08/09(木) 02:06:14.07ID:MubrP5Km
zipで嵌め込まれたで
2018/08/09(木) 02:10:08.60ID:MubrP5Km
>>269
もうこういった情報には騙されんよ
2018/08/09(木) 06:55:16.53ID:LSLmtPno
8/10AIVA
8/13漫画

国産通貨怒涛のCE上場ラッシュ!チェケラッ!
2018/08/09(木) 07:52:16.59ID:4CT95kk9
>>283
ちゃんと自分で調べて判断したほうがいいぞ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:21:57.56ID:11fF1q9g
その2つの国産、、、期待できるか?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:13:03.53ID:aZlpPcJq
ADA
Cet
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:27:19.11ID:Jmjr92y2
PENG!
2018/08/09(木) 09:34:35.68ID:y4Lj6kxq
取引所コインだけ買ってりゃ損はしないだろ
2018/08/09(木) 12:33:59.22ID:Uj3T0cxG
BF0.03から0.041まで上がってるじゃん
2018/08/09(木) 12:40:19.20ID:PaatPQj/
bfってプレ値いくらだっけ?
2018/08/09(木) 13:16:55.42ID:Uj3T0cxG
0.03USDTくらい
2018/08/09(木) 14:16:24.60ID:ubRwGfNj
FETあしたからSE上場
2018/08/09(木) 14:17:01.87ID:ubRwGfNj
失礼CEだ
2018/08/09(木) 16:48:39.11ID:kjaygQON
>>279
昨日買い時だって書いたBFガイジだが、テレグラム英語のオフィシャルは90000人いるよ
https://i.imgur.com/IdiGM2O.jpg
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 17:28:53.28ID:Wt5xEEsm
peng一択ですな。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 18:04:04.17ID:Skhk6hbl
ADA
CHE
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:11:51.80ID:z3B3YhIb
イーサのスレ見たほうがいいよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 21:20:08.53ID:XlAULiPM
>>298
何も無いじゃん
相変わらずプレガイジが暴れてるだけ
2018/08/09(木) 23:01:35.60ID:tG3qrEza
thingschain教えてくれた人サンキュ
1satぐらいだったのが2週間ぐらいで5sat相当
これでまだ大手のCEXに上場してないんだから期待しかない
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:28:22.84ID:+sYmYVtc
いうたやろ
まぁスキャムだからうまく売り抜けよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:32:15.05ID:+sYmYVtc
あと同じタイプのスキャムだがIGとWEBも可能性あるで
エアドロで信者集めてる海外版1satみたいなもん
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:53:15.30ID:HPiuNJmA
お前等その情報収集力を使ってFXした方がすぐに億れない?
2018/08/10(金) 00:58:31.92ID:Koa1efoB
スキャムなのかよw
優秀だなこの運営NANJ以外のゴミ国産のアドバイザーになってほしい
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 01:19:53.66ID:+sYmYVtc
PKGもスキャムだからチャンスだぞ
今はスキャムパンプ時代
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 01:33:17.17ID:0/7SYv75
芸能界の期待の仮想通貨o(^o^)o
実際に芸能界のタレントが運営し、既に法人化済み!発行枚数も少なめだから爆上げ期待★☆

https://goo.gl/kFQnsD.info
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 02:41:15.70ID:HPiuNJmA
だから先にスキャムを掴んで誰かに買って貰う作戦のスレなのは分かるが
資産が分散してお前等も旨味なくなるよ?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:11:52.68ID:QX/74bQT
peng!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:42:06.43ID:D8vdQ67q
お前が今から勝ち組なりたいならNAMとWWBらへんは買っていいぞ。とりあえず今やすい。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 09:35:41.77ID:n2q6lNYh
PENGだな!
2018/08/10(金) 11:38:34.84ID:oi8coCwc
ペヤング?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 13:37:05.54ID:JnArtClg
今億るならトルコリラな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 13:56:07.94ID:izuwSYTo
>>312
おいここで言うな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 16:16:06.12ID:AylfRzsJ
トルコリラフルレバロングしかないな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 16:30:20.27ID:ObLMiG/2
PENG かな
スワップ後まではプレ価格の都合上上値重いが、スワップ後急上昇しそう。
2018/08/10(金) 17:01:31.14ID:CxxI/zgt
トルコリラ、PENG終わったな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 17:16:06.44ID:BJOvWUnA
>>315
8/19からムーン間違いないわな。
2018/08/10(金) 17:46:37.57ID:E9bApsKc
スワップで騰がった通貨ってなくね?嵌め込みはやめろよ、しかもpeng騰がるはずなのにクソ出来高なんですが
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 17:52:54.50ID:EhuhsqtL
スワップは発表時点が最高値だからpengはもう終わり
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 18:01:40.71ID:vKh9dUCi
slothもスワップ宣言して高騰しねえかな
2018/08/10(金) 18:12:28.26ID:pYVvN14G
トルコリラはスキャム
2018/08/10(金) 18:41:03.23ID:h6gZ2Lpc
むしろトルコリラでキャンペーンやってるFX会社が…
2018/08/10(金) 18:45:59.45ID:E8s9OUqQ
ペンギン少し前にエアドロ貰ってたわ
2018/08/10(金) 18:53:45.61ID:41azGxBP
pengは外人の勧誘が糞うざくてブロックしまくったわ
フルスキャムは勧誘がしつこいから注意な
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 22:34:07.43ID:HPiuNJmA
ゴミマニアのお前等って100均とか好き?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:35:02.34ID:vi6YGoxA
年末に暴騰すると期待されてる暗号通貨「MORY」
まだ流通量が少ない今が狙い目かな
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:40:35.31ID:vi6YGoxA
投機的だけどMORYに50万投資した。
草コインだけど流通量増えたら一気に暴騰する可能性高いから今のうちに買っておいた。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:42:48.55ID:llGzIqXq
じゃあ俺は年末に暴投すると期待されてるBTC買うわ
流通量は常に増えてるしな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:43:16.40ID:vi6YGoxA
MORYが年末にyobitに上場したら一気に暴騰するかもね
2018/08/11(土) 00:46:29.27ID:1kWfBYSL
おかげで買わずに済んだわ
このスレ除外する草コイン探すのに最高だな
ここに挙がったのを買わなければ勝てるんだからイージーゲームだよ
2018/08/11(土) 00:47:51.91ID:SxTIBw8p
全体が下げてるから今から買えるなら何買っても勝てると思うけどね
ビットコインが復活するならという条件付きで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況