探検


【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.18【花開くコイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/20(金) 03:55:47.70ID:kQ/iiC2P
前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.16【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528651370/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.17【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530091796/
2018/07/20(金) 05:15:06.82ID:vdsAnf30
いちおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 06:44:46.78ID:vwoyI8oO
これいる?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 07:43:23.50ID:aiHT5Ofg
いりゅうう
2018/07/20(金) 10:03:26.23ID:Oxe3V0wS
スキャムラの推薦銘柄は避けておけ。謎の板が出現してはめ込まれて死ぬから。
2018/07/20(金) 12:01:58.46ID:m/pFMiXa
FETと弁護今日だっけ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 12:50:57.01ID:ZkMtr0/n
ぼくのお父さんの仕事はスキャムラです。
2018/07/20(金) 12:56:03.20ID:WfsW5DOE
ぼくのお母さんの仕事はサキュバスです。
2018/07/20(金) 17:03:44.69ID:079doyVJ
FET300億枚+40億枚(エアドロップ)って1satから上がる未来が見えないんだが
2018/07/20(金) 19:38:50.98ID:iiUF0jhX
最強中ちゃん叩き多いけどウケルwww
ノアクルクルパー並に馬鹿wwwww
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 23:41:09.22ID:tft6mk0L
激アツICO案件流してます!TwitterでKGグループと検索してください☺
2018/07/21(土) 09:16:05.75ID:469eR59y
新しい仮想通貨が1000種類あって900種類はフルスキャムまたは殆どスキャムのゴミ
そこから残り100種類の中で億れそうなのを探すってなかなか難しいわ
まずスキャムの見分け方が大変、1satみたいに分かりやすいスキャムなら簡単なんだがな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 11:37:28.86ID:/hSlt2hg
atonomiってどうなん?
ICO Dropsではまあまあやし
ICO割れしたからそろそろ買ってもいいのかな
2018/07/22(日) 12:41:31.64ID:KkFU+NPp
てかさあ
中ちゃん銘柄は専用スレでお願いします
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 13:33:09.91ID:7Ynas/f3
HERO
2018/07/22(日) 17:04:40.56ID:wr9GCyOm
BNNまじで上がってるな
壁薄そうだし
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:16:11.46ID:Q78WVcr2
>>13
というかこいつが商材屋に転売している疑惑があるからこいつが居るICOは避けたほうがいい
https://i.imgur.com/kLCf4Hp.jpg
2018/07/22(日) 19:27:45.62ID:+dHpNIa2
エンジェリウムのicoとか手出してる人いる?
個人的には良さそうだと思うんだけど
ここで全然話出ないから評価悪いのかな
2018/07/22(日) 19:30:50.10ID:pZySeolB
名前出した時点で価値がなくなる
2018/07/22(日) 19:45:51.36ID:+dHpNIa2
マジかー
皆良さそうだと思う通貨は黙ってる感じなのか
そりゃこのスレいるか聞くわな
2018/07/22(日) 20:14:13.66ID:GUn+FwoY
ICOは下半期にビットコインがめちゃくちゃあがれば可能性あるよね
2018/07/22(日) 23:39:23.58ID:niR48qNi
Eazyつー通貨、MN Collateralが段階的に引き上げられてく
1000でMN立ったのが、1ヶ月で2000集められなきゃMNじゃなくなっちゃうみたいな感じ
積み増してく必要があるからMNが報酬を売らないので平時にジリ下がりしにくいみたい
ホールドしやすい
まあEazy自体はそれ以上にステークで増えるからMNの意味ないみたいな状態だしスカム間違いないんだけど
このMNの担保金を引き上げることで発行高を相殺しちゃう仕組みはアリと思う
採用する通貨が出てきたら買ってもいいかも
2018/07/23(月) 02:47:29.07ID:256m9q/x
面白いけどMNの持ち分がどんどん増えていくって事だから
将来的な偏りはむしろ大きくなる可能性も。
どうせMNじゃなくなるならと一気売りされる可能性もありそう
報酬のバランスによってはいいかもしれないね
2018/07/23(月) 07:29:28.77ID:ArvBAiiK
MNで成功した通貨知らないけど
2018/07/23(月) 07:41:19.07ID:XmSmBCQ4
DASHくらい?
そもそも成功した通貨自体が殆どない
成功がどのライン以上になるのかはわからんが
2018/07/23(月) 21:16:01.46ID:WYLm1jMh
新スレになってくっそ過疎ってね? ここ以外でどこで情報収集したらええねん
2018/07/23(月) 21:38:00.47ID:CbquCzP7
ここで集めてどうするだ
2018/07/23(月) 23:01:27.02ID:sgERlb7w
おめぇ田舎モンか
2018/07/23(月) 23:13:06.44ID:WYLm1jMh
他はツイッターくらいしか思いつかんぞ 教えてくれ
2018/07/24(火) 01:01:05.09ID:39bgKGtx
Discordとテレグラムとスラックで情報得るのが普通だと思うが
2018/07/24(火) 03:27:38.82ID:nVSpKUcu
NOBS crypto
現時点では単なるゴミだが1〜最大10円まで行く可能性は十分あると思う
2018/07/24(火) 06:54:54.25ID:zxLwvor9
仕方ないなぁ…ここだけの話だぞ…
BAXコイン…いいか、秘密だぞ…
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 14:26:53.06ID:nQyFJxZi
お前等ゴミ集めてないでビットコインでもホルードするかFXしろよ。
ゴミの回転できるなら可能だべ?
2018/07/24(火) 15:13:28.37ID:42DIPVcn
パブリックな場でやるってこと自体が減ってるよな
デスコやレデットも最近閑散としてるし、ああいうとこの何気ない会話が一番参考になるんだけど
元気なのはスパマーだけや
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:51:34.23ID:l+HK+Ob4
未だに5月に買った草持ってるんだがさすがに損切りするか迷う 
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:29:26.61ID:YwaFAU2k
日本人に人気なのはやめてほしい
それだけで買う気無くす
2018/07/24(火) 18:24:14.22ID:d6xijqeR
狼狽え売りする傾向あるからな
日本人は
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 18:36:18.13ID:OXbslVtm
間違いない
あとはめ込み屋
赤 z なかちゃん
こいつら関わってたら骨の髄まで貪られる
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 18:58:17.43ID:nQyFJxZi
しかし次から次へとゴミは出来るのによく見つけてくるよな?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 21:29:24.93ID:vFt/5tvk
>>1
Hydro
IXT
ZIP
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 21:47:41.52ID:PZvAmxmy
atonomi
pchain
zip
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 22:04:32.84ID:nQyFJxZi
ビットコインでよくね?w
ゴミばかり漁っても市場の邪魔になるだけだしな
2018/07/24(火) 22:30:09.67ID:eiXeB1tY
なかちゃんの戦法

@ライングループ限定で無料で未公開情報流すよ!
Aグループ限定なのに外部に漏らすやつがいるけど駄目だよ!注意!
B駄目って言ってるのに漏らすやつがいるようなら有料グループにするよ!
Cどうしても漏らすやつがいるから有料グループにします!会費は0,1btc(〜0,3btc)にするよ!

→自然な流れで、有料ハメ込みグループの完成、なかちゃんウハウハ

今はAとBの間位
2018/07/24(火) 23:11:25.58ID:/Jk9pzr4
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift貰おう
https://goo.gl/h7f4VJ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 02:21:40.10ID:p8drsH4z
DPRATING
2018/07/25(水) 06:00:59.65ID:2tD7mIFl
去年のXVGみたいな原石を探してます
2018/07/25(水) 07:08:50.23ID:W0mpqSU5
SS
2018/07/25(水) 07:26:44.97ID:hnuSTckX
弁護士コイン
2018/07/25(水) 08:09:35.99ID:57iL2/2T
>>46
仕込んでるから教えられない
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:45:22.52ID:jvk7eXtt
お前等さw
億るための努力しようぜ?ビットコインロングだよ
ETF承認期待が高い。ゴミの回転きつくね?w
そもそもゴミの回転が上手く行く奴ならビットコインのFXの勝率なら100%だからな。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 09:05:11.37ID:Mf44jXrX
ETF承認されなかったら奈落?
2018/07/25(水) 09:16:06.01ID:+vZ83r+9
>>46
既出ネタは先が見てるから値動きがないからイナゴもこないしなあ
コンセプト出尽くした感あるわ
2018/07/25(水) 10:23:33.33ID:XDjomiJj
外人入ってくる前に絆コイン買えればワンチャンあるな
2018/07/25(水) 12:30:07.34ID:lTUPOQQr
NEWSOKUコイン一択
まだギリギリ1satで買えるから億るなら今しかない
2018/07/25(水) 12:31:48.15ID:G6HwNmcd
今年は前半はだめだったが、後半は地合いも回復するだろう
今が仕込み時だ
このスレに出てきたコイン、片っ端から少しずつ買うかな
2018/07/25(水) 12:51:40.08ID:QYo/bOk4
さすがにアルト上がるとしても国産のクソはダメでしょ
2018/07/25(水) 14:06:02.82ID:wvj1yWbN
>>54
24時間で1satで1800円分くらいしか買われてないが…
2018/07/25(水) 14:26:17.57ID:QYo/bOk4
アルトのターンきたかな?
2018/07/25(水) 14:39:42.12ID:57iL2/2T
きたっぽい
2018/07/25(水) 14:50:04.63ID:Vk5Bi+xt
下がりまくって今少し上げたくらいではどうにもならん
2018/07/25(水) 15:09:25.19ID:i0SDm3vN
上位アルト復活してきた
今月投入した資金は+収支
もう少しで出川組の俺が救われる
2018/07/25(水) 15:10:32.49ID:sos9ldkl
ボーナス時期だから日本人が多く握ってるコインが上がってるだけなんだなコレが・・・。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 16:55:35.26ID:tXH1GfHM
>>62
XRPが全く上がってないんですがそれは
2018/07/25(水) 19:54:22.07ID:aaA8V9r0
>>61
アルト専なら毎月プラスになるもんじゃないのか
EAZYやLPCでエアドロのみで40万近いプラスだろ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 21:29:54.54ID:jvk7eXtt
すげな…
普通はビットコインだろ?ETFって分かるか?金と同じ感覚になるんだぜ?
それを持たないで何でゴミ持つ気になるんだwww
2018/07/25(水) 21:44:12.46ID:2WSrRxLk
居着くようになったなこいつ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 21:49:23.57ID:+5CKb7Sv
こういうふうに期待されとるときってだいたいダメでしただよw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 22:20:36.19ID:jvk7eXtt
ゴミは期待もされずにダメなままだろ?w
お前等は夢も持たずにゴミを漁るホームレスみたいになりやがってw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 23:03:32.13ID:h+e+y1SM
ついにCoinparkのCPトークン暴騰タイムが来たよ!
まだ間に合う、乗り遅れるなよ!

言ったからな!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 23:37:44.21ID:1WIlSKgI
次はREMMEが来ると思ってる
二週間に一回の定期報告もしっかりしてるし、早くパスワードのない世界になってほしいものだ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 23:38:44.17ID:1WIlSKgI
次はREMMEが来ると思ってる
二週間に一回の定期報告もしっかりしてるし、早くパスワードのない世界になってほしいものだ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 23:46:29.75ID:9zPL4LKs
大事なことなので
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 23:50:54.74ID:jvk7eXtt
ここに名前が出たからダメだなw
ゴミ集めるならビットコインの方がマシだなw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 00:15:07.27ID:tRRWSq8W
二回言いましたw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 00:24:27.32ID:rh0JLaA/
すすで億れる
SZea1vnhryKTaKp9msf5g13Wo6eVwrVCQU
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 00:26:02.88ID:rh0JLaA/
すす
susucoin:SZea1vnhryKTaKp9msf5g13Wo6eVwrVCQU
2018/07/26(木) 00:29:36.90ID:LulJnKIa
ここに挙がったコインは例外なく大損する
歴史が証明してる
2018/07/26(木) 01:49:07.46ID:f+kzyQOL
>>40
>>41
スキャムラ推しが多すぎる。変な売買板出て嵌め込まれるから嫌だ。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 04:01:03.18ID:rtXu/fn6
#詐欺撲滅#ICO#激アツ#インサイダー
ツイッターKGグループ検索して
無料で勝ち組の一歩を目指しましょう!^_^
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 08:34:27.93ID:R5IfJnbE
ってここに名前があがったコインはすでに高値で買わせるものだから
お前等の嫌いな先行者の養分になるのと同じだなw
ゴミマニアのお前等としては新規上場したコインしか興味ないべ?
2018/07/26(木) 10:08:29.46ID:sE4CSwYP
FET買っとけエアドロKYCで落ちてるけど延びるから
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:17:45.24ID:R5IfJnbE
だからここで名前があがったコインはここの奴等は買わないよw
新規上場の1satのゴミしか買わないからw
2018/07/26(木) 10:26:08.25ID:B6RVuh56
これはポア祭りの予感


2018/07/26(木) 10:48:34.04ID:Jr5agqG3
ATMI手を出した奴悲惨だな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:03:59.28ID:olMvPBE1
HADAXの安いコインが軒並み噴きはじめたから何かありそう
2018/07/26(木) 15:51:14.88ID:fkJevc4x
POSやっぱ大量保有より分割してノード増やしたほうが微妙にReward増えるくさいなあ
なんでやろ
このとおりなら仮想ノード増えまくって糞詰まりの未来ありうるな
NxNノードでPOS採用の通貨はまあアカンかわからんで
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 16:35:34.66ID:R5IfJnbE
ってかお前等は先行者の養分になるのが嫌だったり少額で億を目指してるんだよな?w
ならここで名前上がってるのなんか買うだけ無駄じゃん?バカなん?
2018/07/26(木) 17:15:38.43ID:QcXz/POG
作用
2018/07/26(木) 17:37:06.11ID:ovmpmlzh
そうです!ぼくがバカなんです!
フヒヒヒヒ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 19:32:53.97ID:F2dNSshN
5年くらい前はビットコインくらいしか選択肢はないようなもんだったし1年前2年前はとりあえずRippleかNEMに全財産突っ込んどけみたいな風潮やったから簡単に億れた
でも今って種類多すぎてもはや運要素やんもう
しかも回転させないと行かんやろ?

億り人は無理やなもう
2018/07/26(木) 20:13:22.76ID:o3BZKP4C
新しい儲け話探そうぜ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 20:22:33.90ID:F2dNSshN
>>91
今の日本じゃ仮想通貨が庶民の最後の花火
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 20:23:48.03ID:VL/jR22z
susucoin:Sjrq2EBoBY5FGgjZJUWWXg3TT5MjQrB5pr
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 01:17:46.79ID:tQ8o/dpz
>>90
ビットFXがあるやんかw
お前等知能が低いから怖いんだろうけど言うほどでもないぞ
ゴミ回転する度胸があればw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 01:22:16.26ID:tQ8o/dpz
ここの奴等はあれだわ努力はしないけど
童貞か素人童貞のくせに処女で見た目も性格も母ちゃんのように何でもしてくれる女を探してるみたいな?w

さすがド底辺って感じだよな〜ビットコインかビットコインFXでよくね?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 06:52:05.12ID:yHqRk/vF
>>94
FXwwwww

いつまでも 続くと思うな 手数料(無料)

今年FXで億って成り上がってる奴ってビットフライヤーのスキャ勢が大半を占めるんだろうけどもしbfが手数料とるようになったらどうすんの?
2018/07/27(金) 07:44:58.94ID:50V6QbUx
>>92
3年前くらいならそうだったんだろうけどなあ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 09:01:27.89ID:yUf+gtoX
草コインなら底値っぽい$PACとか良さそうな感じするけどな、ちゃんと開発されてるっぽいし
高値掴みした奴らがガッチリ底値作ってくれてる感じするし
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:58:42.34ID:APpqBEub
パックコインは俺はさわりたくないなぁ 本気でいってるのかそれ
最大発行枚数一千億枚でしょ、今でも十分高いと思うわ
やがて1サトシ割ってDOGEで取り引きするんじゃ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 11:53:29.21ID:tQ8o/dpz
ってかビットコインが全てでここの板に出てくるゴミは話にすらならない訳で
この板意味ある?
2018/07/27(金) 12:01:12.93ID:ba8JqR2W
ていうかスレ違いなんだからビットコインスレで話しとけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況