前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.16【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528651370/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.17【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530091796/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.18【花開くコイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/20(金) 03:55:47.70ID:kQ/iiC2P
2018/07/20(金) 05:15:06.82ID:vdsAnf30
いちおつ
3承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 06:44:46.78ID:vwoyI8oO これいる?
4承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 07:43:23.50ID:aiHT5Ofg いりゅうう
2018/07/20(金) 10:03:26.23ID:Oxe3V0wS
スキャムラの推薦銘柄は避けておけ。謎の板が出現してはめ込まれて死ぬから。
2018/07/20(金) 12:01:58.46ID:m/pFMiXa
FETと弁護今日だっけ?
7承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:50:57.01ID:ZkMtr0/n ぼくのお父さんの仕事はスキャムラです。
2018/07/20(金) 12:56:03.20ID:WfsW5DOE
ぼくのお母さんの仕事はサキュバスです。
2018/07/20(金) 17:03:44.69ID:079doyVJ
FET300億枚+40億枚(エアドロップ)って1satから上がる未来が見えないんだが
2018/07/20(金) 19:38:50.98ID:iiUF0jhX
最強中ちゃん叩き多いけどウケルwww
ノアクルクルパー並に馬鹿wwwww
ノアクルクルパー並に馬鹿wwwww
11承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:41:09.22ID:tft6mk0L 激アツICO案件流してます!TwitterでKGグループと検索してください☺
2018/07/21(土) 09:16:05.75ID:469eR59y
新しい仮想通貨が1000種類あって900種類はフルスキャムまたは殆どスキャムのゴミ
そこから残り100種類の中で億れそうなのを探すってなかなか難しいわ
まずスキャムの見分け方が大変、1satみたいに分かりやすいスキャムなら簡単なんだがな
そこから残り100種類の中で億れそうなのを探すってなかなか難しいわ
まずスキャムの見分け方が大変、1satみたいに分かりやすいスキャムなら簡単なんだがな
13承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 11:37:28.86ID:/hSlt2hg atonomiってどうなん?
ICO Dropsではまあまあやし
ICO割れしたからそろそろ買ってもいいのかな
ICO Dropsではまあまあやし
ICO割れしたからそろそろ買ってもいいのかな
2018/07/22(日) 12:41:31.64ID:KkFU+NPp
てかさあ
中ちゃん銘柄は専用スレでお願いします
中ちゃん銘柄は専用スレでお願いします
15承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 13:33:09.91ID:7Ynas/f3 HERO
2018/07/22(日) 17:04:40.56ID:wr9GCyOm
BNNまじで上がってるな
壁薄そうだし
壁薄そうだし
17承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 19:16:11.46ID:Q78WVcr22018/07/22(日) 19:27:45.62ID:+dHpNIa2
エンジェリウムのicoとか手出してる人いる?
個人的には良さそうだと思うんだけど
ここで全然話出ないから評価悪いのかな
個人的には良さそうだと思うんだけど
ここで全然話出ないから評価悪いのかな
2018/07/22(日) 19:30:50.10ID:pZySeolB
名前出した時点で価値がなくなる
2018/07/22(日) 19:45:51.36ID:+dHpNIa2
マジかー
皆良さそうだと思う通貨は黙ってる感じなのか
そりゃこのスレいるか聞くわな
皆良さそうだと思う通貨は黙ってる感じなのか
そりゃこのスレいるか聞くわな
2018/07/22(日) 20:14:13.66ID:GUn+FwoY
ICOは下半期にビットコインがめちゃくちゃあがれば可能性あるよね
2018/07/22(日) 23:39:23.58ID:niR48qNi
Eazyつー通貨、MN Collateralが段階的に引き上げられてく
1000でMN立ったのが、1ヶ月で2000集められなきゃMNじゃなくなっちゃうみたいな感じ
積み増してく必要があるからMNが報酬を売らないので平時にジリ下がりしにくいみたい
ホールドしやすい
まあEazy自体はそれ以上にステークで増えるからMNの意味ないみたいな状態だしスカム間違いないんだけど
このMNの担保金を引き上げることで発行高を相殺しちゃう仕組みはアリと思う
採用する通貨が出てきたら買ってもいいかも
1000でMN立ったのが、1ヶ月で2000集められなきゃMNじゃなくなっちゃうみたいな感じ
積み増してく必要があるからMNが報酬を売らないので平時にジリ下がりしにくいみたい
ホールドしやすい
まあEazy自体はそれ以上にステークで増えるからMNの意味ないみたいな状態だしスカム間違いないんだけど
このMNの担保金を引き上げることで発行高を相殺しちゃう仕組みはアリと思う
採用する通貨が出てきたら買ってもいいかも
2018/07/23(月) 02:47:29.07ID:256m9q/x
面白いけどMNの持ち分がどんどん増えていくって事だから
将来的な偏りはむしろ大きくなる可能性も。
どうせMNじゃなくなるならと一気売りされる可能性もありそう
報酬のバランスによってはいいかもしれないね
将来的な偏りはむしろ大きくなる可能性も。
どうせMNじゃなくなるならと一気売りされる可能性もありそう
報酬のバランスによってはいいかもしれないね
2018/07/23(月) 07:29:28.77ID:ArvBAiiK
MNで成功した通貨知らないけど
2018/07/23(月) 07:41:19.07ID:XmSmBCQ4
DASHくらい?
そもそも成功した通貨自体が殆どない
成功がどのライン以上になるのかはわからんが
そもそも成功した通貨自体が殆どない
成功がどのライン以上になるのかはわからんが
2018/07/23(月) 21:16:01.46ID:WYLm1jMh
新スレになってくっそ過疎ってね? ここ以外でどこで情報収集したらええねん
2018/07/23(月) 21:38:00.47ID:CbquCzP7
ここで集めてどうするだ
2018/07/23(月) 23:01:27.02ID:sgERlb7w
おめぇ田舎モンか
2018/07/23(月) 23:13:06.44ID:WYLm1jMh
他はツイッターくらいしか思いつかんぞ 教えてくれ
2018/07/24(火) 01:01:05.09ID:39bgKGtx
Discordとテレグラムとスラックで情報得るのが普通だと思うが
2018/07/24(火) 03:27:38.82ID:nVSpKUcu
NOBS crypto
現時点では単なるゴミだが1〜最大10円まで行く可能性は十分あると思う
現時点では単なるゴミだが1〜最大10円まで行く可能性は十分あると思う
2018/07/24(火) 06:54:54.25ID:zxLwvor9
仕方ないなぁ…ここだけの話だぞ…
BAXコイン…いいか、秘密だぞ…
BAXコイン…いいか、秘密だぞ…
33承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:26:53.06ID:nQyFJxZi お前等ゴミ集めてないでビットコインでもホルードするかFXしろよ。
ゴミの回転できるなら可能だべ?
ゴミの回転できるなら可能だべ?
2018/07/24(火) 15:13:28.37ID:42DIPVcn
パブリックな場でやるってこと自体が減ってるよな
デスコやレデットも最近閑散としてるし、ああいうとこの何気ない会話が一番参考になるんだけど
元気なのはスパマーだけや
デスコやレデットも最近閑散としてるし、ああいうとこの何気ない会話が一番参考になるんだけど
元気なのはスパマーだけや
35承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:51:34.23ID:l+HK+Ob4 未だに5月に買った草持ってるんだがさすがに損切りするか迷う
36承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:29:26.61ID:YwaFAU2k 日本人に人気なのはやめてほしい
それだけで買う気無くす
それだけで買う気無くす
2018/07/24(火) 18:24:14.22ID:d6xijqeR
狼狽え売りする傾向あるからな
日本人は
日本人は
38承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:36:18.13ID:OXbslVtm 間違いない
あとはめ込み屋
赤 z なかちゃん
こいつら関わってたら骨の髄まで貪られる
あとはめ込み屋
赤 z なかちゃん
こいつら関わってたら骨の髄まで貪られる
39承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:58:17.43ID:nQyFJxZi しかし次から次へとゴミは出来るのによく見つけてくるよな?
40承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:29:24.93ID:vFt/5tvk41承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:47:41.52ID:PZvAmxmy atonomi
pchain
zip
pchain
zip
42承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:04:32.84ID:nQyFJxZi ビットコインでよくね?w
ゴミばかり漁っても市場の邪魔になるだけだしな
ゴミばかり漁っても市場の邪魔になるだけだしな
2018/07/24(火) 22:30:09.67ID:eiXeB1tY
なかちゃんの戦法
@ライングループ限定で無料で未公開情報流すよ!
Aグループ限定なのに外部に漏らすやつがいるけど駄目だよ!注意!
B駄目って言ってるのに漏らすやつがいるようなら有料グループにするよ!
Cどうしても漏らすやつがいるから有料グループにします!会費は0,1btc(〜0,3btc)にするよ!
→自然な流れで、有料ハメ込みグループの完成、なかちゃんウハウハ
今はAとBの間位
@ライングループ限定で無料で未公開情報流すよ!
Aグループ限定なのに外部に漏らすやつがいるけど駄目だよ!注意!
B駄目って言ってるのに漏らすやつがいるようなら有料グループにするよ!
Cどうしても漏らすやつがいるから有料グループにします!会費は0,1btc(〜0,3btc)にするよ!
→自然な流れで、有料ハメ込みグループの完成、なかちゃんウハウハ
今はAとBの間位
2018/07/24(火) 23:11:25.58ID:/Jk9pzr4
45承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 02:21:40.10ID:p8drsH4z DPRATING
2018/07/25(水) 06:00:59.65ID:2tD7mIFl
去年のXVGみたいな原石を探してます
2018/07/25(水) 07:08:50.23ID:W0mpqSU5
SS
2018/07/25(水) 07:26:44.97ID:hnuSTckX
弁護士コイン
50承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:45:22.52ID:jvk7eXtt お前等さw
億るための努力しようぜ?ビットコインロングだよ
ETF承認期待が高い。ゴミの回転きつくね?w
そもそもゴミの回転が上手く行く奴ならビットコインのFXの勝率なら100%だからな。
億るための努力しようぜ?ビットコインロングだよ
ETF承認期待が高い。ゴミの回転きつくね?w
そもそもゴミの回転が上手く行く奴ならビットコインのFXの勝率なら100%だからな。
51承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:05:11.37ID:Mf44jXrX ETF承認されなかったら奈落?
2018/07/25(水) 10:23:33.33ID:XDjomiJj
外人入ってくる前に絆コイン買えればワンチャンあるな
2018/07/25(水) 12:30:07.34ID:lTUPOQQr
NEWSOKUコイン一択
まだギリギリ1satで買えるから億るなら今しかない
まだギリギリ1satで買えるから億るなら今しかない
2018/07/25(水) 12:31:48.15ID:G6HwNmcd
今年は前半はだめだったが、後半は地合いも回復するだろう
今が仕込み時だ
このスレに出てきたコイン、片っ端から少しずつ買うかな
今が仕込み時だ
このスレに出てきたコイン、片っ端から少しずつ買うかな
2018/07/25(水) 12:51:40.08ID:QYo/bOk4
さすがにアルト上がるとしても国産のクソはダメでしょ
2018/07/25(水) 14:26:17.57ID:QYo/bOk4
アルトのターンきたかな?
2018/07/25(水) 14:39:42.12ID:57iL2/2T
きたっぽい
2018/07/25(水) 14:50:04.63ID:Vk5Bi+xt
下がりまくって今少し上げたくらいではどうにもならん
2018/07/25(水) 15:09:25.19ID:i0SDm3vN
上位アルト復活してきた
今月投入した資金は+収支
もう少しで出川組の俺が救われる
今月投入した資金は+収支
もう少しで出川組の俺が救われる
2018/07/25(水) 15:10:32.49ID:sos9ldkl
ボーナス時期だから日本人が多く握ってるコインが上がってるだけなんだなコレが・・・。
63承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:55:35.26ID:tXH1GfHM >>62
XRPが全く上がってないんですがそれは
XRPが全く上がってないんですがそれは
2018/07/25(水) 19:54:22.07ID:aaA8V9r0
65承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:29:54.54ID:jvk7eXtt すげな…
普通はビットコインだろ?ETFって分かるか?金と同じ感覚になるんだぜ?
それを持たないで何でゴミ持つ気になるんだwww
普通はビットコインだろ?ETFって分かるか?金と同じ感覚になるんだぜ?
それを持たないで何でゴミ持つ気になるんだwww
2018/07/25(水) 21:44:12.46ID:2WSrRxLk
居着くようになったなこいつ
67承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:49:23.57ID:+5CKb7Sv こういうふうに期待されとるときってだいたいダメでしただよw
68承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:20:36.19ID:jvk7eXtt ゴミは期待もされずにダメなままだろ?w
お前等は夢も持たずにゴミを漁るホームレスみたいになりやがってw
お前等は夢も持たずにゴミを漁るホームレスみたいになりやがってw
69承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:03:32.13ID:h+e+y1SM ついにCoinparkのCPトークン暴騰タイムが来たよ!
まだ間に合う、乗り遅れるなよ!
言ったからな!
まだ間に合う、乗り遅れるなよ!
言ったからな!
70承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:37:44.21ID:1WIlSKgI 次はREMMEが来ると思ってる
二週間に一回の定期報告もしっかりしてるし、早くパスワードのない世界になってほしいものだ
二週間に一回の定期報告もしっかりしてるし、早くパスワードのない世界になってほしいものだ
71承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:38:44.17ID:1WIlSKgI 次はREMMEが来ると思ってる
二週間に一回の定期報告もしっかりしてるし、早くパスワードのない世界になってほしいものだ
二週間に一回の定期報告もしっかりしてるし、早くパスワードのない世界になってほしいものだ
72承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:46:29.75ID:9zPL4LKs 大事なことなので
73承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:50:54.74ID:jvk7eXtt ここに名前が出たからダメだなw
ゴミ集めるならビットコインの方がマシだなw
ゴミ集めるならビットコインの方がマシだなw
74承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:15:07.27ID:tRRWSq8W 二回言いましたw
75承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:24:27.32ID:rh0JLaA/ すすで億れる
SZea1vnhryKTaKp9msf5g13Wo6eVwrVCQU
SZea1vnhryKTaKp9msf5g13Wo6eVwrVCQU
76承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:26:02.88ID:rh0JLaA/ すす
susucoin:SZea1vnhryKTaKp9msf5g13Wo6eVwrVCQU
susucoin:SZea1vnhryKTaKp9msf5g13Wo6eVwrVCQU
2018/07/26(木) 00:29:36.90ID:LulJnKIa
ここに挙がったコインは例外なく大損する
歴史が証明してる
歴史が証明してる
79承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 04:01:03.18ID:rtXu/fn6 #詐欺撲滅#ICO#激アツ#インサイダー
ツイッターKGグループ検索して
無料で勝ち組の一歩を目指しましょう!^_^
ツイッターKGグループ検索して
無料で勝ち組の一歩を目指しましょう!^_^
80承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 08:34:27.93ID:R5IfJnbE ってここに名前があがったコインはすでに高値で買わせるものだから
お前等の嫌いな先行者の養分になるのと同じだなw
ゴミマニアのお前等としては新規上場したコインしか興味ないべ?
お前等の嫌いな先行者の養分になるのと同じだなw
ゴミマニアのお前等としては新規上場したコインしか興味ないべ?
2018/07/26(木) 10:08:29.46ID:sE4CSwYP
FET買っとけエアドロKYCで落ちてるけど延びるから
82承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:17:45.24ID:R5IfJnbE だからここで名前があがったコインはここの奴等は買わないよw
新規上場の1satのゴミしか買わないからw
新規上場の1satのゴミしか買わないからw
2018/07/26(木) 10:26:08.25ID:B6RVuh56
これはポア祭りの予感
ご
く
ら
ご
く
ら
2018/07/26(木) 10:48:34.04ID:Jr5agqG3
ATMI手を出した奴悲惨だな
85承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:03:59.28ID:olMvPBE1 HADAXの安いコインが軒並み噴きはじめたから何かありそう
2018/07/26(木) 15:51:14.88ID:fkJevc4x
POSやっぱ大量保有より分割してノード増やしたほうが微妙にReward増えるくさいなあ
なんでやろ
このとおりなら仮想ノード増えまくって糞詰まりの未来ありうるな
NxNノードでPOS採用の通貨はまあアカンかわからんで
なんでやろ
このとおりなら仮想ノード増えまくって糞詰まりの未来ありうるな
NxNノードでPOS採用の通貨はまあアカンかわからんで
87承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:35:34.66ID:R5IfJnbE ってかお前等は先行者の養分になるのが嫌だったり少額で億を目指してるんだよな?w
ならここで名前上がってるのなんか買うだけ無駄じゃん?バカなん?
ならここで名前上がってるのなんか買うだけ無駄じゃん?バカなん?
2018/07/26(木) 17:15:38.43ID:QcXz/POG
作用
2018/07/26(木) 17:37:06.11ID:ovmpmlzh
そうです!ぼくがバカなんです!
フヒヒヒヒ
フヒヒヒヒ
90承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:32:53.97ID:F2dNSshN 5年くらい前はビットコインくらいしか選択肢はないようなもんだったし1年前2年前はとりあえずRippleかNEMに全財産突っ込んどけみたいな風潮やったから簡単に億れた
でも今って種類多すぎてもはや運要素やんもう
しかも回転させないと行かんやろ?
億り人は無理やなもう
でも今って種類多すぎてもはや運要素やんもう
しかも回転させないと行かんやろ?
億り人は無理やなもう
2018/07/26(木) 20:13:22.76ID:o3BZKP4C
新しい儲け話探そうぜ
92承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:22:33.90ID:F2dNSshN >>91
今の日本じゃ仮想通貨が庶民の最後の花火
今の日本じゃ仮想通貨が庶民の最後の花火
93承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:23:48.03ID:VL/jR22z susucoin:Sjrq2EBoBY5FGgjZJUWWXg3TT5MjQrB5pr
94承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:17:46.79ID:tQ8o/dpz95承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 01:22:16.26ID:tQ8o/dpz ここの奴等はあれだわ努力はしないけど
童貞か素人童貞のくせに処女で見た目も性格も母ちゃんのように何でもしてくれる女を探してるみたいな?w
さすがド底辺って感じだよな〜ビットコインかビットコインFXでよくね?
童貞か素人童貞のくせに処女で見た目も性格も母ちゃんのように何でもしてくれる女を探してるみたいな?w
さすがド底辺って感じだよな〜ビットコインかビットコインFXでよくね?
96承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 06:52:05.12ID:yHqRk/vF >>94
FXwwwww
いつまでも 続くと思うな 手数料(無料)
今年FXで億って成り上がってる奴ってビットフライヤーのスキャ勢が大半を占めるんだろうけどもしbfが手数料とるようになったらどうすんの?
FXwwwww
いつまでも 続くと思うな 手数料(無料)
今年FXで億って成り上がってる奴ってビットフライヤーのスキャ勢が大半を占めるんだろうけどもしbfが手数料とるようになったらどうすんの?
98承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:01:27.89ID:yUf+gtoX 草コインなら底値っぽい$PACとか良さそうな感じするけどな、ちゃんと開発されてるっぽいし
高値掴みした奴らがガッチリ底値作ってくれてる感じするし
高値掴みした奴らがガッチリ底値作ってくれてる感じするし
99承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:58:42.34ID:APpqBEub パックコインは俺はさわりたくないなぁ 本気でいってるのかそれ
最大発行枚数一千億枚でしょ、今でも十分高いと思うわ
やがて1サトシ割ってDOGEで取り引きするんじゃ
最大発行枚数一千億枚でしょ、今でも十分高いと思うわ
やがて1サトシ割ってDOGEで取り引きするんじゃ
100承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:53:29.21ID:tQ8o/dpz ってかビットコインが全てでここの板に出てくるゴミは話にすらならない訳で
この板意味ある?
この板意味ある?
101承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:01:12.93ID:ba8JqR2W ていうかスレ違いなんだからビットコインスレで話しとけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 完璧になりたい
- ゼンレスゾーンゼロってスマホゲーやってるけど質問ある?