>>366
そうなんだよ〜
まだ断ってはいないが
その仲介人のおばさん呼んでご飯行こうってうるさいし
「君はもっとお金の勉強をするべき」とか
「同年代じゃなくて色んな世代の人(仲介人の連中)と知り合うべき」とか
やたら俺の人生のアドバイザーになろうとしてくるし