マックス先生の名誉のために言っておくと
1月2月はバシバシ当ててたんやで
3月ぐらいからちょっとおかしなってきて
4〜6月はいいところだけアピール
7月入って今は自分を見失ってる気がする

あんだけ三尊三尊言ってたのに、日足の三尊出てても無視してセリクラ連呼してるし


どうしてこうなってしもうたん・・・?