>>28
仮想通貨アフィは高単価な部類とはいえ今はリターン少ないだろうね
でもseiyaはバブルで笑いが止まらなくなるほど稼いだと思うよ
取引所アフィの単価とpv考えたら億余裕で稼いだと思う

単純な話PV2万で0.5%の100人が登録したとすれば3000円×100の30万円になる
バブルの時はこの百倍は余裕で越えた筈