>>689
可哀想ではあるけど、無害でもないし可愛くもない。
このままだと無意識に嘘をつき周りを巻き込んで人間関係をぶち壊すのを繰り返していくよ。
そして人間不信と孤独感を募らせる、なぜなら自分が悪いことした自覚がないから。
親は何やってんだ、まだ23歳の女の子がこんな状態なのに。

ヘナも直接ラインとかで虚言癖を指摘せずツイッターで晒したの大人気ないし意地悪いよ。仲間だったくせに