ドミナンス理論の、どみって人、他人の批判してるわりに大した予想してないよね。他のインフルエンサーのツイートに私も同じ考えですってリプして無視されてるから痛すぎるわw
人を批判してフォロワー増やそうとするやり方、人としてどうかと思う。