ハチマキさんは現物投げ売りした後、他のツイ垢の爆益キャプ見てしまい、
こっそりとFXの口座開いて80万円台後半で狼狽買いのロングポジ持ってると思うよ。

株も為替もやったことない相場初心者の思考なんて手に取るように分かる。