>>370
ドミンゴひさしぶり
イーサが上がるとそのあと全体が暴落するのは神理論だと思っているよ
1月も2月も5月も役に立つ。

というか大きな暴落ってイーサが上がらない限り来てないのでは?
どう?
つまりイーサ上げない限り安心説な