みんな仲良くしろよ。円天はそれが長所だろ?
要は、増殖の件では感謝するがアルゴ変更してGPU掘り
出来なくなったりすると困るわ。勝手な事までするんじゃねえボケ
ってお話だろ?乗っ取りとか正義とか省いた本音では。

気持ちは分かる。CPUは他の通貨に回してる俺も困る。
最近仮想通貨に疎いから見当はずれだったらごめん。