味噌汁ですが、プールの運用を終了しようと思います。もし残高がある場合は11月17日(土)までに引き出しをお願いします。
詳細はプールのWebサイトのトップに書きましたのでご確認ください(長文すいません)。

半分以上の円天を生んでいたり、DDoSを受けてた時代が懐かしいです。まさかこんな形で終わってしまうとは...。
至らない部分も色々あってご迷惑をおかけしましたが、これまでありがとうございました。。。